11/16  まいっちんぐ

11/16  まいっちんぐ

我輩はプロである。
プロの華は一点読みだと常々思うわけである。

それが出来ない店には極力近づきたくはない・・・
たまにはプロっぽく日記でも書いてみる。

6の付く日です、いつもなら迷わずM6店なんですが・・・
前回の6の日の時点で俺はM6店を見限ってるわけです。
しかし・・・ それに変わる店が無いのもまた事実。

仕方ないのでM6店へ行くわけですね。
客が誰一人としていない夢夢のシマ (´・ω・`)
心無しか、夢夢ちゃんも元気がないね・・・

とりあえず、適当にそれっぽい台からやってみっか!

・・・・もう無理だわ ┐(´д`)┌ 

周期が合ってたのは1台だけ、前日の最優秀台だ。
もちろん誰もいないシマ、一人で全台せっせと回したのだよ・・
かなり情けない姿だったけど、最後の足掻きってトコですかね。

で、唯一の周期が合ってた台。
過去のこの店からしたら確実に6は入らない位置&前日履歴。
しかし、これしか打つ理由が見出せない。
祈るような気持ちで回す(´-ω-`)・・・・

しかし、期待には応えてくれず。
これで、「設定6を使ってないor変更後ちょっと回してる」が確定
変更後ちょっと回すってのはこの店からしたらあまり考えられない。
つまり・・・ もうこの店に来る理由が無くなってしまった。
まいったなぁ (´・ω・`)ショボーン

ってか、南国に6が入って夢夢に6が入らない理由がわからん。
もしかして、俺が毎回狙ってたからとか? ←自意識過剰ww
鬼浜の件とかあるし、ちょっと嫌な感じですね。

夢夢  「あんた、また会えるよね?この場所で」
umi   「ふっ、お父さん(店長)が何て言うかな?」

果たして二人の恋はどうなるのか!?

 本日 +1.8k  何気なく勝ってる辺りがもはやプロだなwww

コメント

  1. _・) より:

    おはようございます。おっさん仕事で肩と目が痛く、⑥でないスロは長時間できなくなってきた体ですw 

  2. umi より:

    こんばんわ。
    麻雀物語以外は粘るのがダルくなってきた今日この頃です。
    今のスロは6以外は疲れますよね。
    肉体もそうだし、精神的にも・・・