11/17  棚ボタ

さ~て、今日は大したイベントも無いしお休み♪

そう意気込んだのは朝のメールをチェックしたトキだった。
これから始まる素晴らしい二度寝タイム、
通称NTの事を思うと胸の奥がキュンとする・・・わけねぇわなwww
想像するだけで眠くなるね・・・・  zzzzzz

・・・ブルブル  ・・・ブルブル (携帯のバイブ音

楽園からの帰還は早かった。
某旅打ち中のプロからの電話で起こされる。
一体こんな朝から何なのだろう??急用っぽいな!!

某プロ 「いやぁ~、開店待ちで暇なんだ。」
umi  (´-`).。oO(・・・・なんたる理不尽。)

とりあえず、俺のシナリオにない起床。
こりゃ何かが起こりそうだ・・・

そんな予感を胸に秘め、とりあえずホールへ行ってみる。
とりあえず夢夢の6狙いから始めるが、どうも放置プレイっぽい。
俺はMではないのでヤメ。

まだ昼前、急いで別の店へ。
いや、別に麻雀物語中毒ってわけではないけどね。
イメトレで○○番台にリセット入ってたら熱いなぁって考えてたら
まさにドンピシャでリセっト後放置・・・ これはキテルのか??

多少のリスクも中毒者にはほどよいスリル。
意気揚揚とゾーン抜け直後から打ち始める♪
すると、あれま!!!設定456札が刺さった (`・ω・´)シャキーン
調子のいいときは何をやってもうまくいくね。

 総 4802 B29 R24 BB中のハズレ 57/672=1/11.8
              BB中の竹    13/672=1/51.7

 どう見ても設定4です、本当にありがとうございました。

やっぱヒキってのは固まるなァ。割り数103%で7500枚。
(実際はメーカー発表より割高いって噂だから105%くらいかな)
こりゃしばらく設定6で負けても文句は言えない

今日は本来稼動する予定はなかったわけだし
理不尽なモーニングコールに感謝ですね ∩( ・ω・)∩

 本日 +113.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    設定⑤以上の札の巨人でハァハァ言ってたのが小生ですwもう分かっちゃってるんですよね?苺牛乳が手元になかったので、差し入れに逝けず><

  2. umi より:

    ・・・・(;・∀・) あれ?じゃあ違うなァ。。。
    すいません、札は見るけど打ってる人は気にしないタイプなんで。。
    ちなみに、苺牛乳ってのはどこから出てきたんでしょうかwwww???
    差し入れなど気にしないでくださいよ。
    ・・・・ホットブラックでいいですってばwwwww

タイトルとURLをコピーしました