2/9  リバウンド

今日は昼から、ボッタ店のLT店でイベントです。

これは某プロかまさんも語っていたのだが

・ボッタ店ってのはガセイベ→客離れって悪循環を避けないと
 お客が来なくなっちゃうからイベント信頼度は比較的高い。
 あ、もちろん毎日やってるような適当なイベントじゃなくて
 たまにやるようなイベントの話しです。

ってなわけで、ボッタ店であるLT店のたまにやるイベント。
 「全機種に最高投入(バラエティーは対象外、6はありますけど)」
との事だ。

で、このイベントは3日連続で開催なもんで
初日の今日は「見」も含めて昼過ぎから様子見です。

なぁに、寝坊しただけだ(‘A`) ニコッ
パチンコでやたら粘って稼動してしまった二日間は
想像以上に私の体力を奪っていたのだっ!!

すると、麻雀物語でツブツブ履歴だけで判断すると6濃厚な台が!!
これだからボッタ店は大好きである( ^ω^)

意気揚々と・・・

160~
313 REG 6k  (‘A`)
320 REG 9k  (‘A`)(‘A`)
368 REG 9k  (‘A`)(‘A`)(‘A`)
060 REG     (‘A`)(‘A`)(‘A`)(‘A`)
476 BIG 12k  (‘A`)(‘A`)(‘A`)(‘A`)(‘A`)

・・・・(;^ω^) もうね、アフォかと

ちなみに257~384のRTは設定6の特徴である。
こりゃほぼ決まりであろう、
万全を期すためにBIG中の小役ゲームで確認したいのだが・・

この後も中ハマリ連打ってアフォな展開。
19時を過ぎてゾーン抜けたトコで信頼度激高の
vsあやか国士無双リーチスカで心が複雑骨折!!もうダメぽ・・

小役ゲームの内容は悪いのだがRTは設定6のソレそのもの。
なんと500を超えたのは一度キリっていう素晴らしい内容です!

設定判別難しいなぁ~・・・ 小役ゲーム中は竹少なすぎだし・・・
ただ、店が嘘を付いてなければ消去法で俺の台しか残らないの。
・・・嘘を付くからボッタ店なわけだがww気にしないwww

俺はRTを優先して設定判別するので「ほぼ6」って事でええら!

 麻雀推定6 総3720 B7 R12
                    BB中のハズレ 14/162
                          竹   1/162

麻雀物語は生涯成績がアホみたいにバケに偏ってる。
理論的に言えば相当甘い部類の機種なのに
設定5・6だけだとトータルめっちゃ負けてる _| ̄|○

最近荒れて嫌になるなぁ・・・
今日は昨日のアホみたいなヒキのリバウンドって事かね?

順番的にいえば明日はいい方に偏ってくれるハズだが・・

 本日 -30.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    疲れだけが残る履歴ですね^^; 自分もチーパオで前回くらったからなぁ><

  2. まっぱ555 より:

    少し癒されたw
    後はumi君の隣に座ったOSSANがタコ出しするのを待つばかりだwww
    ってキツイ展開でしたね。マジでスットコ機のバケは嫌いです(><)

  3. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    チーパオww ストック機にバケはいらないと思う会を設立したいwww
    まっぱさん
    うはっww他人の不幸は蜜の味キタコレwwww
    それ知ってるからなるべく勝ち話しは書かない確信犯wwww

タイトルとURLをコピーしました