2/8  偉業

・立ち回りに光が見えない不調状態のとき(´・ω・`)ショボーン
・台読みがピタッとハマって絶好調のとき(`・ω・´) シャキーン

わたしはこんなとき「早起き」してしまう傾向にある。
むろん今日は前者の方である・・・

今朝もめざまし占いを信じて立ち回るべきか真剣に悩んでいた。
だが、幸いな事に結論は出なかった・・・

とりあえずPS店へ。他に全く行く店のアテがない。
PS店は8の日でスロイベントだが、本命は昨日のエヴァ。
釘を据え置いておいてくれるとありがたいところだが・・・

で、入店して真っ先に昨日のエヴァの釘を見ると・・・

(´-`).。oO(・・おそらく据え置き)

って感じ。
携帯で写真取っとけって言われてもそんな機能ついてねーよ!
パッと見れば8割方は釘弄ったかぐらいはわかるし・・

まァ打って玉の流れ見れば一発でわかるんだが
とりあえず朝はスロに分があるから6を狙いたい。
どうせエヴァは閑古鳥鳴いてるし午後からの保険だぜ!

しかしPS店は設置機種がマジで馬鹿みたいなのばっかり・・・
番長・ポパジンに6大量導入らしいがさすがに勘弁願いたい。
全機種に6が入るとは一言も言ってないので
仕方なく6は使ってるだろうって北斗をチョイス。

高確を探し歩いて4台目、高確かな~って判断してる前に
チャンス目→スイカBのコンボでBBグェッット!!
めんどくせぇからコレでいいやwww

こいつが5連と言う快挙!満足してると前兆スタートで4連。
                         ざわ
(;・∀・) き、今日は何かが違うぞ・・・     ざわ
 ざわ
   ざわ

 北斗の拳 総1843 総BB20 小役 41/1843=1/45
                   BB後の高確 1/5
  連荘 5+(4) 5 2 2 2

最初だけだった・・・ _| ̄|….○
初っ端は設定6を思わせる直撃、素早い引き戻しもあって
2000枚ほどあったのだが全部飲まれる頃には燃え尽きていた。
どうもBB後の高確が弱すぎるので捨て。

もうちっと様子を見てもいいとこなんだけどねぇ・・・
目に見える期待値を追う方がよっぽど気分が楽です。

ってわけで、目に見える期待値、CRエヴァSFへ
うん、ちっと回してみると据え置きだね。

せっせと金を入れて・・・ と言うわけでもなく5kで確変(・∀・)
こいつが4連してくれたんで持ち球遊戯♪

ビー!ビー!ビー!

「パターン青!オカンです」

(‘A`) ウボァァァァァ

「あ、オカンが逃げました」

 CRエヴァSF 総1395 初当たり7回  23.3/k  

112 確4連        き
429 確4連        た
329 確2連        こ
089 確4連        れ
017 確2連        w
116 確2連
303 確6連 +補償2箱

衝撃の38000発。
ドル箱タワーを見てさすがのオカンも逃げ出した!!

昨日のガミを取り返して一気に理論値大幅+へ。
とても同じ台を打ったとは思えないです …(^ω^;)

悲しいかな、PS店。何を血迷ったか20時に店閉めやがった。
19時40分にいきなり

「明後日入れ替えなんで今日は20時閉店です」 

と言われてもねぇ・・・
おかげで確変中に閉店を迎えてしまいますた。
メールでも店内POPでも一切そんな事言ってきてないのに・・
補償2箱貰ったわけだが、なんとも後味悪い終わり方に。

これからはパチンコだな、うむ ∩(・∀・)∩

ってか、よく見てもらいたい。
北斗でもエヴァでも一度も「単発」を引いていない事に。
これ、万枚出す並のヒキのような気がしてならない

 本日 +134.7k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    昨日のは今日のためのネタだったな~?w
    盛り上げるためにわざと負けるなんて、プロじゃ!www

  2. まっぱ555 より:

    昨日銀鉄打って単発のまれのオレに対する嫌がらせだと、しかと受け取ったりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!111!!

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    理論値の意味が全くなくて嫌になってきた今日この頃(A`)
    まっぱさん
    9日の日記でキチンと癒します(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました