2/23  ぶらり太鼓旅

ドンドン・・・  ダカダカダカダカ!!!!!!

おやおや、なんだかノッケから騒々しいですなぁ (´ー`)

ここは静岡のとあるゲームセンター。
男性二人組が太鼓を全力で叩いてますぞ。

(;^ω^)キモッ

今日は有力なとこは入替準備で休みばっか。
アテは昨日打ったAKIRAぐらいしかないので適当稼動予定。

アテと言ってもアテになるか微妙なトコだ。
この店は前日粘られた台を締める傾向があるっぽい・・
案の定、昼過ぎにノコノコ釘を見に行くも締まってましてね。

こんな風にスロよりパチの方が店のクセが出やすい気がします。
まぁ気のせいなんでしょうけど (‘A`) ニコッ

貯玉で数台の回転数を計るも、お眼鏡に適う台は発見できず。
そんな事をしてる間に巨人3を打ってた魚君。

うみ 「おお、まだ打ってたのか?すっげぇ連荘してんじゃね?」

魚  「・・・ああ。」

魚  「・・・レギュラーがな (‘A`) 」

⊃ B 6 R 11

うみ 「  …(^ω^;) 」

巨人は誰にでも牙を向くようですね。
この後、太鼓の修行に行って本日終了。

(´-`).。oO(・・・またマメが潰れた)

しぞ~かのゲーセンで太鼓叩いてる二人組に注意!!
うみ&魚の可能性大です!気軽に声をかけてください^^

以下テンプレ  

       ・大塚愛の「さくらんぼ」が大好き
       ・大塚愛の「スマイルが」大好き
       ・大塚愛が大好き
       ・太鼓叩きながら熱唱してる
       ・太鼓叩いた後にお札を叩きつける

(;^ω^)きもっ       

本日 -1.6k   太鼓やら色々、VS魚収支 +5000円

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~  より:

    両刀でしたか・・・umiさんってwww きっと受けに違いないw ケンシロウの声優オメ!

  2. umi より:

    どっから両刀になるんですかっww (><;)
    それに受けじゃなくて攻めです!!

タイトルとURLをコピーしました