2/22  香ばしい話

ね、・・・眠い(‘A`)

かなり久々に朝の並びに参加してる最中にそう思った。
今日はエヴァ2の新装初日。
パチの方に力を入れてるLT店なら期待できる!
だが・・・ 猛烈に眠い・・

理由は昨夜の事・・・

魚  「アスカタソキタ━━(゚∀゚)━━!!!」

・・・(;^ω^)おいおい、うるせぇよ

魚君が泊まりにきててエヴァを見てる。
なんでも見た事ないって言うから明日のために予習するそうだ。

そして、彼はアスカが出るたびに叫ぶのだ・・・

魚 「アスカタソ(;´Д`)ハァハァ・・・ 」

(´-`).。oO(・・・気持ち悪い)

彼のエヴァ鑑賞は朝まで続いたとかそうじゃないとか・・・
エヴァ大好きな私は聞き耳を立てずにいられなかった・・

そして朝がくる(‘A`)

無事二人して新台を確保。
貯玉で回転数を計る事53ゲーム目・・・

をを!!! ミッションモード2回転目で保留が減らない!!

これすなわち、擬似回転予告にて確定也(・∀・) !
相変わらず魚君と勝負してた初当たり合戦を見事制す +5k♪

これがうまく確変で3連。
隣では魚君も108ゲームでゲットした確変を7連させて一安心。
連れスロ・連れパチってお互い勝つのは難しいからね~。

安心したところで台移動。
いくらエヴァ2ったって回らなければ開店30分で捨てるのだ。

そして渡り鳥AKIRA。
こいつも新台で入ったので打ってみる。
をを! ゲットタイムと名付けられた出玉アリ突確すげぇ!!
こいつのサクサク感は是非体感してもらいたい。
クソつまんねぇけど(‘A`)

で、これが1/25.6k回る調整だったためぶん回し。
見事、エヴァと合わせて1万数千発の貯玉に成功(・∀・)

この後友人達と夕食へ、おもしろい話しを聞いてしまった。
最近、南国を狙うプロが多い事は周知の事実である。
ここしぞ~かも例外ではありません。

で、友人のKプロが南国を打っていたときの事。

? 「おい、兄ちゃんこないだも高設定掴んでたよな?」

K 「・・・…(^ω^;) こ、これはもしや?」

? 「兄ちゃん明日からもうココ来んなや(‘A`) ニコッ 」

k …(^ω^;)

聞いたとき、(´-`).。oO(・・・えええええええ) って感じだった。
こんな香ばしい話しがまだあるとは・・・

はやく南国撤去してもらいたいね 

 本日 +2.2k +貯12000発 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うはw その店名前晒してくださいよw そこには近寄りたくない(´・ω・`)

  2. umi より:

    まぁ晒しても全然困らないから言いますが
    AB○袖○ ですお^^
    あと、プラザ瀬○ でも脅された事あるって言ってました。
    ってか、南国ある店なら全部こういう事が起こる可能性があるんではないでしょうか (;^ω^)

  3. かま より:

    へぇ~、袖師のABCにそんな変な奴がいるんだ?
    例のノリプロ軍団にそんな事言ってくる度胸は無いと思うが・・・
    また新しい顔が増えたんだろうか???
    俺は文句一つ言われた事無いので一体誰なのかわからん・・・

  4. umi より:

    かまさんもよく知ってるあの人達です(A`)
    なんか前から違う店でもかち合った事あってそれで目を付けられてたっぽいですYO。
    Kプロ達の態度が悪かったのかもあるかもしんないっすね、僕から見てそれは感じてましたし。
    そこらへんは被害者視線で聞いたからわかりませんが・・・

  5. かま より:

    K達?達って・・・複数だったんだ
    まぁ、複数の場合は多少の揉め事も起きる事もあるかもね
    昔俺もネタ打ちで色々な店を回った時も
    何度もプロや与太者との揉め事等は良くあったからね

  6. umi より:

    いや、達って言うかKプロと打ち子君一人の合計二名です。
    ネタ打ちで揉め事はかまさんクラスのプロの問題っすよね~、
    僕等子羊スロッターは心配いらないんですがヒラ打ちで揉め事とは・・・
    南国が無くなった後の
    彼らとの機種のかち合いが恐ろしいですよww(;^ω^)

  7. かま より:

    大丈夫だよ、今南国でしか勝て無い奴等なんて
    消えてくのは時間の問題だろ
    自分一人で立ち回りを確立できない奴は今後生き残れないよ

  8. umi より:

    もしそうだとすると、大分人口減りそうですな( ^ω^)
    しかし、俺も心配だ・・・ww 

タイトルとURLをコピーしました