2/27  恋するハニハニ

2/27  恋するハニハニ

「また・・・か。」

うみ (´・ω・`)⊃【91番】
魚  (´・ω・`)⊃【56番】

北斗全台456のPS店に来たわけだが、まあいつもの事だ。
なんとなくアテも無いままAN店へ。

やはりアテもなく、しかしアテはある・・みたいな。
ようするに打ちたくない機種に期待値が見つかっちゃった・・・

島唄さん・・・ 信じていいんですね?

前日、BIG間最低で2000はハマってる島唄。
設定変更されてたら少々怖いところだが、
島唄常連の動きを見る限り据え置きっぽいので特攻。

結果、4発目のキュイン♪で無事BIGを引き当てた。
そして僥倖!自己最高の4連にてプラスへ。

この間に魚君は地獄へ旅立っていた。
番長なんて打つから・・・
で、お互いアテが無くなったので(゚∀゚) !!

「今、会いに行きます。」

やって来たのは半年ぶりのMT店。
なんとキューティーハニーを導入してくれていたのだ♪

もうね、ハニハニ。 
とにかくハニハニ。
ハニーかわいいよハニー (;´Д`)ハァハァ・・・  

 総3780 B12 (1/315) 
 RT継続ゲーム数  RT平均48ゲーム
 11 43 69 13 37 20 21 63 139 72 88 4 

たぶん、1か6って言われたら6なわけだけどね(;^ω^)
RT(キューティータイム)が弱すぎて負け。即パン上等!

感想としては、久々におもしろいと感じた!!
熱い演出はキチンと熱いし、寒い演出でもほどよく当たる。
演出バランスは個人的に素晴らしいと感じる。

出目もチャンス目が曖昧な順押し、フラグ察知が完璧な逆押し・・と、
演出によって個人で狙いどこを変えれるし、純Aを彷彿とさせる。
もちろん、出目と演出との絡みが抜群だから出来る芸当!

もし、キューティータイムと言う名のリプレイタイムに
もう少し手を加えてくれたらかなり打ち込んだと思うんだけどなぁ・・
あの即パンはありえないよ・・・  せめてG数固定だったらなぁ。

で、気づいた事。
これ多分まだ攻略誌に載ってないから参考にしてください。

・とりあえずティーチャーハニーはヤバい。
 ティーチャー >>超えられない壁 >キューティー みたいな? 
・だが、ティーチャーハニーよりもウエスタンハニーの方がヤヴァイ
・BIG中のハニーが「あっかんべ~」ってやるシーンはネ申演出!
・もうハニハニ、とにかくハニハニ。
・ウエスタンハニーの小役ナビは ガ ン 見 し ろ !

こんな感じでハニハニを心の底から楽しんでると・・・

魚 「なんかJACハズレ引いてからRASHが止まらないんだけど・・・」

番長で本日二度目の天井へ行った魚君が現実へ帰ってきました!
狼列伝・・・ ヤマサの切り札とも言えるAT機で一撃7500枚です。
少し打たせて貰ったけど、どう見てもクソ台です。
本当に(ry

羨ましいと感じつつハニハニに戻る俺ハニハニ。
すると、隣にワキガのひどいお兄さんが!!!!
彼は店が俺に送った刺客なのか!?と錯覚するほどの・・・

(;^ω^)・・・

どう見てもヤメ時です、本当にありがとうございました。
辞めてしまったプロが一匹

もうね・・・ ハニハニ♪

 本日 +17.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    魚さん引き強すぎ!小生なんて押し順正解のAT一回のみしか体験してないよ>< おみごとです!魚さん! 海さんはホッモじゃなかったんですか?wヽ(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ

  2. umi より:

    魚もたまにはやるですなww(><;)
    海さんはハニハニに(;´Д`)ハァハァ・・・ です♪