3/4  オーラの色は

さァ、我が家でおにゃのこ4人+私で鍋です。

でね、ハーレムじゃん!とかモテモテ王国やね!とか思うでしょ?
どうか勘違いしないで頂きたい。
友達と書いて 「フレンド」 と読む、そのまんまだ。

私はいつも友達止まり、ってパターンが非常に多い(´・ω・`)
男としての何かに欠けてるっぽいなァ・・
で、それについておにゃのこの一人Sが言ってたけど

S 「うみにはオーラが感じらんないよ!うまく説明できないけど・・」

・・・・な、 な ん だ っ て ー !?

ある学者(拳王)の一説によると闘気(オーラ)と言うものは
一流の技を極めた達人のみが発する事が出来るという。

(´-`).。oO(・・・それが見えるって事はSは何かを極めてるのかw)

S 「ぬぅ・・ ウヌのオーラが見える・・
             そこまで極めたか う み !!」 

なんて言われる日もいつかは来るのでしょうかww

それにしてもオーラねぇ・・
街を歩けば人が避けるし電車に乗れば隣には誰も座らない。

(;^ω^)。oO(・・・アカン・・書いてて欝になってきた・・)

キャバ嬢の第一声がいつも決まって

「なんかアナタ空気違うよね」

と、言われてる俺にオーラが無いだと!?
まさか・・ いや、考えたくは無いが・・・ お世辞だったのか!?
それとも、ヒキコモリニートの空気を漂わせていたのか!?

男を磨く旅に出る時期が来たのかもしれない!

(‘A`)マンドクセ・・・

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~ その4人の中に、海さんに好意を持っている子が絶対居ると思うけどなぁw 1人じゃあれなんで、友達誘ってってやつでは?4人とも彼氏がいればただの冷やかしなんでしょうが(´・ω・`)

  2. umi より:

    彼氏持ちは二人です( ^ω^)
    ちなみに彼氏いない組の一人はChiy嬢。
    周りが「付き合えばー?」って言ってたけどまさか!?
    ・・(;^ω^) ねーよwwwww

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    それですわ!ちり子さんですよ!とりあえず何度もつきあってと言えば落ちそうですね^^ がんばって! もう一人の方かもしれませんが・・・・w

  4. umi より:

    がんばらないんですっ(><;)

タイトルとURLをコピーしました