3/3  落ちたー

さて、24日の日記を参照していただきたい。 

 A B C D E F G
1○○○○◆○○
2○◆○○○○○ 
3○◆○○○○○  ◆=設定⑥と発表された台
4○○○◆○◆○     数字が小さい程過去のイベント
5○○○◆○○○
6○○○○○◆○
7○◆○○○○○

さァ、今一度問おう。どこ座る?
もう4週連続でC番台を追いかけてるプロが一人。

こうなったら意地ですよ!
俺のバランス理論からいくと前回の⑥がB番台に入った事から
今回の本命はE番台が濃厚。
しかし、ここでC番台に⑥が投入されて追えなかったときに
一番ダメージを受けるのは俺。死ぬまで追ってやる (´・д・`)・・

朝一、10分遅刻しても巨人の島はガラガラさ♪
無事台を確保して打ち始める。
それにしても眠いな、投資1kで帰りたくな・・・

「や~りおった」

うん、なんかリプが3連してるような気がしてたんだ。
念のためスベリ判別かましといてよかった、スベってないけど。
お座り一発やりおった、俺やりおったよ父ちゃん!

 総5880 B24 R13 特訓初当たり8回
      特訓 26回 うち、11回解除 (42%)
      リプ3 10回 うち、スベリプ3回で2回が当選(66%)
      角チェ 36回中3回が当選 (1/12)         

でね、約6000回してスベリプが三回しか引けなかったわけよ。
終いにゃそれがスカるわけですわい!
角チェも異様に引けない、珍しいね今日のヒキは。

19時の時点で「さすがにこりゃね~ら!」とブンブン丸。
さすがにここんとこの⑥の掴めなさは病的。
巨人を候補から外すことも視野に入れて、他店を偵察に。
最近しぞ~かの金曜は激熱なんです(><;) 

悪魔の店AS店へ、嵐の島に誰一人いません。
なるほど!もう骨しか残ってないわけだな?

と思ったら、あら意外。900ハマリが落ちてる(゚∀゚) !!
天井まで約8kってトコだな♪
よーし、うみさん椰子落としちゃうぞ ∩(・∀・)∩

さて、貴兄は某巨大掲示板の嵐スレで
まことしやかに囁かれてる噂をご存知であろうか?
嵐って機種は基本的に一つずつモードを上げていくのが王道。
それ以外の特殊な移行はほとんどが2%とかの低確率。

ただ、その2%・・ と言うか次回爆連モードのときは
特定の演出が起こりやすいとかどうとか・・・

それともう一つ、天井からやたらと爆連モードに行くとか。
それはそれはとても2%ツモとは思えないぐらい・・・

噂の真偽は現在の所わかってはいない。
ただ、嵐はフリーズとか次回のモードを参照しての演出も
起こせるらしいから可能っちゃあ可能なのだろう。

打ち始めると偶然なのか?
噂のとおりの挙動に少しだけ焦る俺 (;・∀・)
アホ前兆に引っ張られて数十ゲーム後、告知音が鳴り響く、
うん!さすがにフリーズとか無・・

 ドゴーン!!!!!!  ボムッ・・・ボムッ・・  ←椰子落ちた音

Σ(゚Д゚ ) なっ・・・ 

 ( ゚д゚)・・

 (゚д゚)・

2%をツモったのか・・・?
それとも、やはり・・・

噂どおり、次回爆連モードを狙い打ちできるのか!?
とりあえず80%ループに突入♪B5 R0 の五連で満足!
しかし、転落先がよかったらしくすぐに引き戻して再度爆連へ!

 B1 R2 _| ̄|○ 

結局、今回もヒキ負け。さすがに毎回こうだとマイッちんぐ。
まァ突入してくれただけでも恩の字か・・・
勝ち金を上乗せして、他店をぐるっと回ってMM店の発表を見ると

  ∩  ∩
 (・ω・`| |  ズコー
  │   │
 ⊂⊂__ノ =§

巨人のC番台、俺の台が⑥ですた・・・ 
勝ったけん、どんだけ展開悪いんだがや(‘A`)
いや、マジでありゃ無理だよ。わからんて、巨人は難しいなァ・・

 本日 +86.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    朝一海さんが座るだろうなぁ~って思って、Cの巨人見に行ったら居ないので、ちょっとガッカリしたのですが、昼に見に行ったら激出ししていたのでさすがです^^ 反対側の店舗の巨人は昼過ぎでも、誰も座っていない時がありましたがw(´・ω・`)

  2. umi より:

    いやァ、捨てちゃいましたよww
    ( ゚∀゚) v―~さんは何に座ってたんですかな?
    チラっと探したけど見つからなかったんで仕事かなァ?なんて思ってたんですけどww
    反対側の巨人は完璧予想外!!!
    北店に座ってよかったデスヨ本当。

タイトルとURLをコピーしました