3/5  かつて兄と呼んだ男 ジャフ

【コケ】年収300万程度のキモヲタニート46【コッコー】

1 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:07:24 UninoYeah7

なぁ、聞いてくれよ。
さっきまで友達のCとベッドでイチャついてたんだよ、
自慢のように聞こえたら申し訳ない、いやマジで何もしてねえよ。
でな、なんか変な流れになったんだ。
勘違いしないでほしい、数年来の友人だ。
恋のABCで言えばAすらないんだ。
だが、今日は違った・・・

2 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:09:42

期待age

3 名前:( ´∀`)ノとよしまさん投稿日:2006/3/06(月)02:12:31

働け!

4 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:12:56 UninoYeah7

~自主規制~

別に大した事してないですけど(;^ω^)
こう書いた方がリアルっしょ?ww

でな、最後帰ろうと思って玄関に行ったわけ。
そしたら明るいからCの首にキスマークを付けた事がバレたんだ!

そしたらもう大変ですよアンタ!!
殴られるわ、罵倒されるわ、ツネられるわ(これが一番痛い)・・・
ここまで怒ったCは見た事ない。
相当な怒りを感じて駐車場へ逃げたんですっ(><;)

そしたらアンタ!! 

俺 の 車 ラ イ ト 付 け っ ぱ な し !!

ええ、当然動きませんよ(´・д・`)
ええ、当然彼女は家に入れてくれませんよ・・
それどころか「二度とくんな」一歩手前の発言まで・・・

わしゃもうダメじゃ(´・ω・`)・・・
JAFを待ってる間に身も心も凍っちまったよ・・

「この味は嘘を付いてる味だぜぇ!!」 (ジョジョネタw)

なんてノリでやらなきゃよかった _| ̄|○

でな、結局何が言いたいかっていうと・・
JAF会員になっていてよかったと初めて思ったよー∩(・∀・)∩
みんなも入ろうJAF!!

5 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:17:01

とりあえず >>1 働け!

6 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:19:32

>>1が悪い

7 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:20:20

ここまでクオリティの低いブログは初めてです、記念パピコ

8 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:20:50 UninoYeah7

 (><;)  スロットのやめどきはわかるのに・・
 (⊃⊂)
  ∪∪     キスマークのヤメ時がわかんないんですっ!!

コメント

  1. ( ´∀`)ノとよしまさん より:

    マジレスすると、JAF呼んでその場で会員になれば
    おKらしいお^^
    ついでに言うと、キスマークは最初は外から見えないとこに
    付けた方が無難だと思うお(「・ω・)「ガオー

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え~っと、ただのおのろけ、バカップルの話にしか見えないのですが?w (´・ω・`)

  3. umi より:

    ( ´∀`)ノとよしまさん
    マジですか!?じゃあ、俺損してるじゃないっすかww
    さっきやっと許してもらえたんですっ(><;)
    先生、返信メールの第一声が うはっwwあるあるww
    じゃなくてアドバイスくらいしてくださいよww _| ̄|○
    ( ゚∀゚) v―~さん
    えー、好きなくせにっww
    ヒント:ともだち

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    で、とよ先生並に毎日ちり嬢とセクロスですか?w 小生にもヨロ!ってか、こっそり覗かせてください!(´・ω・`)

  5. umi より:

    だからチリ嬢じゃないと小一時間・・・

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    Σ(・Д・ノ)ノ ナンデストッ! 彼女Cって、チリ嬢じゃないの?! っまさか!彼女A彼女B彼女Cですか?^^; そんだけ鬼畜なら、是非臭作をお勧めw

  7. umi より:

    たまたまCちゃんとチリ嬢のイニシャルが同じなんですよ~。
    臭作ってなんかスカト○な感じがしてイマイチぐっとこないんです(><;)

タイトルとURLをコピーしました