3/24  チクチク

私はとある島の前で腕組みをして考え込んでいた。

おそ松くんの島、なぜいつも満席なのに今日はガラガラなん?
最後尾で入ったのにまさか狙い台が空いてるとは・・
⑥の機械割りを考えれば即座りなわけだけど、ねぇ?

(´-`).。oO(・・・シェーシェーうるさいし、つまらん)

悩みの焦点はココだ、相変わらず凄いプロだと思う(;^ω^)
それに、今まで酔い越し狙いしかしてないけど全敗中。
とてもじゃないがいい印象は無い、とりあえず「俺の空」の島へ。

あ・・・ (´・ω・`) 空き台が無い・・・

ってわけでおそ松君へGOGOGO!
巨人でもいいんだけど、機械割りを考えるとこっちかな!
設定を狙うのは初めてなので解析を見ながら打つ事2k。

台の中の人 「おそ松チャ~ンス(゚∀゚) !」

をををぉぉぉぉぉおおおおキタ━━(゚∀゚)━━!!! 

テンション急上昇!!
低確状態でチャンス目からのオソマツチャンス≠⑥の可能性大!
掴んだのか?やれるのか、オイ!?

そんな感じで人生初BIGを消化していると・・・

ドゴーン!!

・・・( ゚Д゚) ジャックゲームで外れとりますがな

解析を見ると 1/16384 とか書いてあるじゃないですか!?
これにておそ松チャンス89%ループ確定、すごいね。
引けるときには引けるもんだなぁ~ ・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

BIG中のスイカナビが外れてる!!!!
いわゆる一つのBIG中チャンス目って奴ですよ(89%確定)
何も89%ループ移行確定役を同BIG中に引かなくても・・・・ 

これまた解析を見ると 1/2103.8 とか書いてあるとです。
こりゃヤバイ、無駄ヒキってものあるけどヤバイよ!!

もっとヤバイのはこの89%ループが B2 R5 で終わった事だ。

しかし今日のヒキはこんなモノでは無い!
しばらくダラダラした後、またも低確状態でのおそ松タイム(゚∀゚) !!
こいつがループに入ってくれたのでとりあえずは⑥を確信。

台の中の人 「ミーの勝ちザンス!!!」

・・・( ゚Д゚) って、六人見つけとるがな

なんと僥倖!!2連目のおそ松チャンスで六人捕獲。
またもや89%ループの旅へと突入ですよオイ!
このループがなかなか終わらない
89%かぁ、よーしラオウ天に還しちゃうぞー  ・・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

チェリーナビが外れてる!!!!
いわゆる一つのBIG中の(ry
また89%ループ確定中に出るなんて・・・ _| ̄|○

これ今度は17連もしてくれてガッツリです♪
そして、とどまる事を知らずして・・・

 おそ松君(設定⑥) 総 5404  B 58  R 28

 おそ松チャンス 初当たり 6回 (最低限確認とれたもの)
           総回数 74回 ( 8 17 20 6 5 18 )

やったやった ∩(・∀・)∩ 人生六度目の万枚突破だよー。
途中から周りの目線が痛いの何のって・・・
あまり目立ちたくないのだが、こればっかはどうしようもないし・・

BIG50超えはもはや驚嘆の世界、獲得枚数も過去最高。
言うこと無しだけど、欲を言えば二万枚の壁は厚かった、と・・・

そして、最後に問題が発生するのが俺クオリティ

獲得枚数17955枚、箱にして16箱と少し、素晴らしい光景だ!
さーて、たまには証拠写真を撮ろうかな
やっぱネタだと思われたらアレだし、記念になるしなぁ ・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

俺の携帯に写真機能ついてねぇよ!!11!11!

 本日 +357.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ついに見つかっちゃった(´・ω・`)

  2. 虫圭 より:

    顔の人は六人目のオソマツ兄弟だったんですかw?
    てか万枚超えオメ!!!!!!!!
    風俗おごって!!!

  3. とよ より:

    退院祝いはまだかね?(´・ω・`)

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ついに見付けちゃったww
    ウザがられない程度に話しかける事にしますね(A`) ニコッ
    蛙さん
    あなたには例のテニスやる人がいるではないですか(・∀・)ニヤニヤ
    とよさん
    さぁ、退院祝いに合コンをセッティングいたします。
    東京の友達がいつでも来いや!との事なのでね。
    来月あたりに行けるといいけど(´・ω・`)

  5. Setu より:

     律儀な興津君が電話をブツリと切って、メールでの返信も無し…
     俺(しまった!無粋な事をした!)
     っていうか万枚オメ!生涯記録超されちゃったよ、私の生涯記録はコンチ4Xの15000枚です。ST機もあなどれないね

  6. umi より:

    申し訳ないww 
    しかし、さすがに遊びなれてるお方!
    それを察してくれてありがたいです。
    ってかおそ松君の⑥ってhazuseで見ると127%もあるんですね。
    今の時代アホみたいな機械割りっすよww

タイトルとURLをコピーしました