3/25  gdgd

今日はね、大阪に行く予定だったんですよ (´-ω-`)
一応、友人達の休みの予定に合わせて25・26・27日って感じで。

25日の月一イベント。
26日の⑥の付く日。
27日の⑦の付く日。

これらの、激熱イベントをスルーしてまで行くんです!!
そう、関西弁の女の子を求めて、そして

 大 塚 愛 を 求 め て っ ○(><;)○!!

もう1回♪

 大塚愛LOVE、関西弁(;´Д`)ハァハァ、メガネ愛してる(゚∀゚) !!

だけどね、今ブログ書いてます。
つまり・・・ 行ってないのよ(´・ω・`)

向こうでの予定を綿密に練ったまではよかった。
だが、なぜ出発時刻を設定していなかったのでしょう _| ̄|○

前日になっても誰もそれに触れない事を不思議に思わなかったw
そして、それぞれの朝がやってくる・・・

AM8:00起床 エルグランド一括&破損事件の 友人Y 君の場合

 Y (´-`).。oO(・・・ピザでも注文しならが連絡を待とう)

AM10:00起床 うみ さんの場合

 うみ (´-`).。oO(・・・とりあえず起きたら連絡くるっしょ)

AM10:00起床  友人 T 君の場合

 T  (´-`).。oO(・・・みんなまだ寝てるら。連絡を待とう)

PM13:00起床  ツルピカでおなじみ 魚君 の場合

 魚 (´-`).。oO(・・・だりィ 、連絡待ちだなこりゃ)

 お ま え ら 全 員 グ ダ グ ダ だ な !!

類が友を呼んだのでしょうか?
それとも朱に交わって赤く染まったのでしょうか?
全員思考の双生児。
誰一人として自分から動こうって者がいなかったのです (;^ω^)。

13時を過ぎた頃にようやく連絡を取るものの・・・
友人Kがいつの間にか夢の世界へ旅立ってました ノシ
彼だけのせいにする気はないけどさ・・・

結局友人kが起きたのは16時過ぎ、はい糸冬了!!!
目的地の難波のキャバは日曜休みが多いのです。
つまり土曜に行けないと意味がない。。。
17時過ぎから車で行っても今日は終わってしまうってわけですね。

結局今日はしぞ~かの ○○パブで勘弁してやりましたとさ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 Fカップ!Fカップ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

結論:みんな大好き

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん?カレー?(´・ω・`)

  2. umi より:

    バーモンドじゃないぜよ www

タイトルとURLをコピーしました