5/29  107%の情熱

・・よしっ(゚∀゚) !!

酔い越し天井超えた、リセットは確実にしてるな。
今日のイベント内容を考えればほぼ6で間違いねぇぜ!!

・・・、ただ重要な問題がある

 

 

 

Image256

 

 
   

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ    
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ          
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

こ ん な 判 別 い ら ね ぇ よ !!

 

さて、前場も終了した頃AS店より一通のメールが届いた。

『本日オール【極】コーナーあり、ヒントは20台以上の台』

*【極】とはこの店でいうところの設定⑥

う~む・・・
この店で20台以上ある機種と言ったら・・・

・北斗の拳
・吉宗
・俺の空
・押忍!番長

ま、北斗と吉宗は対象から外して問題ないだろう。
とすると俺の空か番長か・・・ 

(´-`).。oO(・・・この時間からじゃ贅沢も言えんな)

その重い腰をあげたのはいいともが終わろうとしてる時刻だった
・・ん?今まで何してたかって??

・・・わかってるくせにぃ(´・ω・`)

で、とりあえず俺の空から。
6を否定するのが簡単って理由ですね!
我ながらプロっぽいなぁ♪

で、ちっと回してイライラが募ってきたトコロでリプ3連。
            
こいつが      ヽ(・ω・)/   スカー
           \(\ ノ

高確と断定できる場面でのリプ3スカは素晴らしい判断材料。
6なら80%以上で俺タイムに入るはずなので・・

うん!ろ、ろ・・6否定なんだな。

これで大儀名分は出来た。
6が確定してるならば番長でも打ってよかろう・・

300 B0 R0 より

 Image257_2
←デジカメで撮るの恥ずかしい!!

 

1247 BIG _| ̄|○

128  ヽ(・ω・)/  華麗にスルー
    \(\ ノ
 

(;^ω^)・・・

まぁリセットが確定したわけだし。。。
6ってのは確定的なんでもう一周がんばろう。

・・・タンタン・・

・・・タンタン・・・(‘A`) ・・

・・・タン 『じぃ~かい、押忍!番長』  Σ(゚Д゚) をを!!

チャンス目解除キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

562  REG  

 

 

128  ヽ(・ω・)/   ヌルー
    \(\ ノ

気付けば日も沈もうという時刻なのでヤメ。

(´-`).。oO(・・・本当は両隣が連荘しまくりなのでヤメたんですっ)

帰り道、AS店からのメールが届いた。

 『もう一つヒントです。  キーワードは【♂】 』

 ♂!番長 設定6 総1637 B1 R1  

(><;).。oO(・・・はぁ、6じゃなかったら笑い話しになったのに)

本日の収支 -38.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ちなみに小生も似たような展開で36k負け( ̄Д ̄;)
    人生谷間・・・・・。

  2. umi より:

    さて、いよいよ金曜とか特定日以外は打てなくなってきました^^;

  3. 似たような展開をいっぱい経験しましたー。なかなか落ち着いてますね!ボクは最近自分のヒキの弱さに(おとといはよかったですが)、自己嫌悪です(´-ω-`)

  4. umi より:

    万枚出すより理不尽なヒキで負けたときの記憶の方が残りますよね、
     イライラ>>超えられない壁>>>喜び
    まぁ番長の方は2000ゲーム足らずで怒るのもアレかなぁ~って感じです。。

  5. おそまきながらスロと距離おくためにローグギャラクシーを買いました~。今度はどうやったらヒキがもどってくるかを研究しまーす。またイイヒキに戻ったらブログで報告します。

  6. umi より:

    それゲームですか??
    距離をおこうって思える人は先天的に勝ち組だと思いますよ^^
    ヒキに関しては人それぞれですけど頑張ってくださいな♪

  7. PS2のRPGでーす。上戸彩が声優してるキャラがかわいいっすw
    今日はムネオの⑥でボッコボコにされてきました。やはりどうにもなんないみたいですねorz ゲームに心を預けてるぜっ!とムネオを一瞬ジラしても結果はかわりませんでした。

  8. umi より:

    おおおおおお上戸彩(゚∀゚) ラヴィ!!
    ちなみに吉宗は男です、焦らしても危ないだけですww!
    こういうときは女性キャラが主役の機種打たないとwww 

  9. なるほど…ウチには夢夢ちゃんしかいませんなぁ。アイツはいっつも冷たいです。
    7Cafeの液晶の左にいるメガネっ子ちゃんはかわいいですね。

  10. umi より:

    >7Cafeの液晶の左にいるメガネっ子ちゃんはかわいいですね。
    !!!!!!Σ(゚Д゚)
    ・・・わかってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました