5/28  その2

今しがた、信じられない事が起きた。

S 「やっぱり断る、
   うみ君ちがきたら最終的に私が気まずいじゃん。」

えぇぇぇぇええええ(‘A`)  ブルータス、おまえもか!!

まっ、仕方ないですよね。
我々は第3者だからこそおもしろいのであって。。
こればっかは当事者の判断に任せるしかないわけで・・・

結局、突撃するなって神様が言ってるのかもしれまい。
仕方ないね、何事もなく無事でよかったと思うしかないか。

こうなった以上、俺に餌が垂れてくるのを待つしかない(´-ω-`)

5/27・28  MLM

今日は一日PCの前にいます。
本当は今日から四国へ行く予定だったんだけど
外せない予定ができてしまったので延期。

さて、昨日のマルチの件。
朝方気付いたわけだけど、月一の激熱イベントあるわけだ・・
メールを見た感じ、本当に熱そう。

・・・(´;ω;`)ううっ、

泣く泣くイベントはパスなんです。
一応さ、先に約束してあったしね。

で、マルチの方を簡単に説明すると・・・

 ・録音機代            10.400円
 ・デジカメ代            31.800円
 ・ファミレス代           1.500円
 ・安全な場所から見るマルチ  priceres

お金で買えない価値がある^^
めちゃくちゃ笑いっぱなしの一日でした。
詳しくはblogじゃまとめづらかったのでHPにまとめました

今回はハプニングでクオリティ低い結果になったけど

なんと、なんとっ ○(><;)○!!!!

月曜に別の子がマルチに誘われてます!!!

(´-`).。oO(・・・どんだけ狙われてんだ俺の周り)

そして、その子から許可が下りました。

 突 撃 決 定 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

仲間も一人ついてくるとの事なんで
今回以上のクオリティを実現できそうです。

御期待あれ^^。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    スロとは違う系のHPにしようと企んでますな?w期待してます!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今見ましたが・・・最新鋭デジカメ?^^;ぼけてない?wまさか・・・先に海サンが詐欺に・・・・?w 原稿用紙なのが笑ったw 女の子は会社の人がいるとたぶんやられちゃうわな、海サン突撃するべきだったと思うけど?wいっちゃえw

  3. そこまでネタにしたいのならもはや何も言うまい(-。-)y-

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    TVのバンキシャで、逢う約束をして連れ出せた時点で80%は成功と前出てましたね^^;なぜファミレスなのか?とか、時間帯とか、心理学的に解説しててマニュアル作った人は頭がいいと感じました(´・ω・`)負けるな!海サン!

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    そのとーり!!
    デジカメがぼけてるのは撮りかたの問題でしょう!!
    はぁ、なんか俺の自作自演みたいな結果になっちゃった・・
    あんどうさん
    どうやらネタにはならなかったです、残念。。ではないか。

タイトルとURLをコピーしました