5/30  やる気ないのき

・・・やる気がでない (‘A`)

数ヶ月、いや・・・ 月に一度ほどこの症状に陥る。
たいてい、スイッチは人間関係なんですが・・

パチプってのは見た目ほど気楽じゃないのです。
私のような真面目で誠実で寝坊もしないで学がある人間だと
なおさらその傾向が強いと野口英世も言っていました。

 「じゃあパチプやめろよ」

との声も聞こえてきそうですが。

 ・・・(‘A`) はぁ、やめるのマンドクセ

そう、つまり末期患者なのである(;^ω^)
前門には虎、後門には狼、
右を向けばホームレス、左を向けば樹海が待っている。

それでもなお続ける理由は何か?と問われれば

『人と関わらずにすむ』

からなのでしょうか。
まぁその話しはパチプ引退のときにでも。

ともかく、やる気が出ない。

だから今日も寝坊。
いや、寝坊したからやる気がないって言い訳してるんじゃなくて
やる気がないから寝坊したんです(´・д・`)

やる気がないと何もうまくいきません。

エヴァで何も引けずに気付けば夕方過ぎ。
本当に相性ってのはあるのだろうか・・・ -26k(‘A`)

鬼浜で久々にゾーン狙い。
目論見どおり当たっても B1 R2 じゃイライラが増すだけ。

最後の一勝負、とダイナマイトの隠れ確変拾いをしてみると
うまい具合に20ゲームで15R大当たりをゲット。
今月かなり継続負けしてるんでそろそろ出てくれ。

と、期待虚しく2R引いて100ゲーム突破。ほぼ確変抜け。
・・・おいおい、いい加減おかしいぞ。

いつもなら「うわぁあああ」とか「くぅうううう」とか
アホ丸出しのAAを貼ったりするべき場面なんですけど・・

・・・もういいよ、怒る気力も失せた(‘A`)

まぁこんな理不尽もいつまでも続くまい。
今は耐えるのみ!!今は耐え忍ぶん・・ あ、メールだ。

とよしま先生  「銭型、2kでBIGキタ━━(゚∀゚)━━!!!」

( ´_ゝ`)・・・

とよしま先生  「BIG中に『俺の名は』キタ━━(゚∀゚)━━!!!」

( ´_ゝ`)・・・   

とよしま先生  「もう一発銭型仏解除!1770枚!!」

この人は喧嘩を売っているのだろうか・・

 本日 +9.6k 

(貯球を30k分降ろしたので現実的には-20.4k)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今日と今週末がんばれ!(´・ω・`) 元気だしなよ!w

  2. umi より:

    ども!
    あとは金曜にキチンと勝って四国へ行くかなぁ(´-ω-`)

タイトルとURLをコピーしました