8/25  頑張った俺

うみ  「金曜日は巨人、これは義務っ!!」

せっかく固い立ち回りを確立したというのに、
こういう変な自己主張を掲げるためだけにMM店へ。

さて覚えてる方はいないだろうが、(8/18参照)
前回とんでもない位置に⑥を投入されてしまったこのイベント。
よって今回は読みが利くかわからない、

それでもなんとか絞った本命台でスタート。

安い投資で食いついて安泰かと思いきや・・ 気付けば大ハマリ。

(´-`).。oO(・・・うむ、設定⑥で1000ハマリする確率は2%以下、
         微妙な台だし超えたらヤメるかな)

そう思いながら

962 REG 特訓解除

        /\___/ヽ   
       / ::::::::::::::::\ 
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
    . |     ::<      .::|
      \   /( [三] )ヽ ::/
       / `ー‐–‐‐―´ \

ここにたどり着くまで特訓7連スルーしてたのに
ココぞと言う場面では外さない、さすがだぜ俺!

気付けば追加投資の嵐、そして3000ゲーム終えた時点で死に体。
で、ここまで回したのにも関わらず未だに設定があやふや。。

とにかく展開が悪かった。
設定判別要素が少なすぎる事もそうだし、
さらに問題なのがそのどれもが⑥を否定していない事・・

・リプ3連が全く滑らない(6回引いて1回しか滑らず=1/1で特訓)
・特訓が全く解除しない (特訓12回で解除2回)
・角チェ微妙       (28回中2回特訓高確へ)
・RT負け、BR比率負け (総 3000 B7 R8)

普通ならこんなクソ台捨てるトコだが・・・
一つだけ追うべき根拠があった

・滑りベルからの特訓発動 2/2で20ゲーム

皆さんも覚えておこう!ココが巨人の最も重要な部分!!
⑥を狙うならココを最も大事に扱うべきだと言い切れる。
たとえ世界を敵に回してもここだけは信じます(`・ω・´) シャキーン!
ってわけで粘る俺。

願いが通じたのか、一気に+2000枚に持っていく爆発。
やはり俺は間違ってなかった(・∀・) !

そんな折、ライバルらしき台が出現!

若者  「( ´_ゝ`)フッ おっさんよ!俺のが⑥さ、見よこの出玉」

何時の間に積んでいたのだろう?
気付けば若者にシマトップの座を奪われていた。

うみ  「・・・むむむ」

そしてこの台の出現により、自分の台がわからなくなる。
5000ゲームまで回したが未だに⑥の確信が持てない我が台。
ま、ここまで来たら心中するしかないが・・

そう決心した瞬間こうなる

052 REG        /\___/ヽ   
128 REG       / ::::::::::::::::\ 
333 REG    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
444  REG     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
872 REG    . |     ::<      .::|
182 REG      \   /( [三] )ヽ ::/
             / `ー‐–‐‐―´ \

そして20時・・
結局、心中を覚悟してから2000枚飲まれてしまったよママン(‘A`)
だがそれでも粘った、
信じるべきは自分!とカイジが言っていたから。

そして運命の発表の刻。

うみ  「(;´Д`)ハァハァ・・・ 頼む・・・」

若者  ( ´_ゝ`).。oO(・・・出玉的にどう見ても俺っしょ)

若者は何時の間にか出玉を5000枚超まで伸ばしていた。
対して俺はプラマイゼロ。それを見て勝ち誇る若者!

・・・だが教えてやる若僧よ、
この世界には設定⑥でも出せないかわいそうなヤツがいるんだよ!

店員  「・・・あっ、あの・・ ⑥です、おめでとうございます。
      残り時間わずかですが頑張ってください(;・∀・)・・・」

うみ  「いや、ヤメます」

 巨人設定⑥ 総7313 B24 R19 

 特訓初当たり13 総特訓33(解除14/33)
         滑りリプ③ 6/7で特訓 (86%) 
         角チェから 6/53で特訓 (1/8.8)

札が付いたのを見届けてヤメ、燃え尽きた(‘A`) +500枚ちょい

巨人の⑥って展開悪いとこんなんもあるんだよね。
今回のは中段チェリーからの特訓突入が
一日通して一度だけってのが敗因かな(‘A`)

とにかく勝った!俺は勝ったんだ!!
展開の悪さに最後まで日和らずに回し切れたプロとして誇れる一日。
出玉はともかく⑥の札が付いた事だけで満足しました^^

しっかしいつまで理論値に裏切られ続ける事やら・・

そして、この日の話しではないけど・・
この頑張りのご褒美かどうか知らないけど・・

素敵な奇跡に遭遇しました( ´∀`)
昨日の更新が無かったのはそのためです、
内容・・?  

なぁに、野暮ったい事は言いっこ無しだぜ兄弟(´・ω・`)

 本日 +14.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    遅かったか^^; 見に行ったときには興津さんの姿無く・・・。

  2. mh より:

    おめでとうございます!!(ー8

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    捨てた瞬間、例の軍団が取りました。
    あの時間から取るのもどうかと思うけど・・ 
    mhさん
    ありがとうございます^^
    けっこうハッピーです、今の俺!

タイトルとURLをコピーしました