9/20  スロって勝てるの?

換金ギャップによってボーダーは変わってきます。
等価なら高く、低換金率なら低く、と言った具合に・・・

されど持ち玉遊戯ならばボーダーを多少なりとも下げる事ができる、
って事で羽で持ち玉を作ってから勝負するのはどうだろう?
そう思い実践してみた。

それが昨日。

だが、所詮机上の空論。
羽デジでシコシコ貯めた虎の子の二箱が某戦国大名に一瞬で喰われちまったのを見てそれを痛感せざるを得なかった。

その夜

うみ  「ふぅ、やっとできた。」

そんな適当に終わった一日を何とかまとめ上げたのは深夜。
それを反映させるためにボタンに手を伸ばした時に事件は起きた。

・・・ポチッとな

・・・

・・・

【サーバーが見つかりません】

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

こんな感じで昨夜のブログは消滅 _| ̄|○
もはや書き直す気力は無かった・・・

そして今日。

うみ  「まさかこんな台が空き台になってるとは・・」

やる気もなく、昼過ぎから適当にパチンコでもと覗いた某店。
そこで見つけたのは設定⑥濃厚な鬼浜。
初当たり6回でRT448を一度も超えてないなんて憂い奴め!!

ちなみに今日は札で設定ヒントをくれるイベント開催中なのだが、
それを加味するとますます⑥っぽい。。

うみ  「・・・懐かしいなァ鬼浜」

少し思い出していた、鬼浜を毎日狙ってたあの頃。
そして少しだけ期待していた、あの頃の熱い思いが蘇るのを。
オレは一縷の望みをかけてレバーを叩いた。

1095 BIG (鬼メーター解除) 

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ さらば青春のひか~り~!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

はい、前任者のヒキ強乙。
スイカがあまりにもついてこないのでヤメ。
偶数のプレートと前任者の履歴で騙されました、⑥じゃないら。

 総 2724 B6 R4  スイカ12 (1/211)

まったく、スロットルは地獄だぜ。
ちょっと⑥以外の台打つと簡単に3万やられちまう
やはり時代はパチンコ、だな。。

 昨日 -2.7k
 本日 -24.0k

コメント

  1. より:

    えーっと・・・美空ひばりですか!
    渋い選曲っすね!

  2. いっしー より:

    貯玉再プレーが出来て、手数料があまり掛からない店を
    見て回ったら?意外と使える店が見つかるかもよ(A`)ニコッ

  3. gaius より:

    確かに今のスロットは地獄ですね。
    色々忙しくなってスロを打つ時間もないので、この際引退しようと、今日一日スロットを打ちました。
    狙いどおり、秘宝伝の⑥をゲットし8500ゲーム回して二万勝ちでした。期待値に大きく足りないし・・・・
    なによりも、今のスロットは機会割が低い&荒いから精神的に疲れますよね・・・・
    これで、大花くらいから始まった僕のスロットライフも終了ですwww

  4. mh より:

    たしかに厳しいですねえ。
    今日も、店員が引いたRT440にだまされて
    まんまとマージャンの設定5を捨てて参りました。
    据え置きだと思いますよね?(A`) ニコッ
    まあ、そのあと旧北斗レインボーで34連したから
    よいんですけど・・・・
    あ、いわないでくださいね、あの言葉ww

  5. 伝説の魚 より:

    メガネ効果ですかね_| ̄|○?
    6狙いで結果がついてこないなら逆に
    履歴を気にせず、得意の台の声を聞いてみるとか・・・ね。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    さて、暇つぶしにスロでも逝くかな・・・・。

  7. umi より:

    まpさん
    美空ひばりって・・・(^∀^)9m プギャー
    そんな事言ってると笑われますよ(^∀^)9m プギャー
    俺(^∀^)9m プギャー
    いっしーさん
    静岡はそういう形態の低換金店はほとんどないっす。
    なぜか等価店ばかりが貯玉できる罠(A`)
    gaiusさん
    引退オメデトウございます\(^O^)/
    つか、英断だと思いますよ。
    さぁ、これを機にパチンコの世界へレッツラゴー!!
    mhさん
    う~ん、たしかに440は微妙かもwww
    ⑥じゃなかったのが不幸中の幸いですな!!
    でもオッサうわっ何するやめろくぁwせwでふじこl
    魚さん
    んな簡単に声が聞こえたらこんな苦しんでないです。
    あれは向こうからの贈り物、たまにしかありません。。
    ってか、HPにアレ書いてくださいよアレwwww
    とよしま先生に相談してみましょうぜ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いや・・ 頑張ってください(;^ω^)

  8. Setu より:

     先日トップで親、速攻でテンパイしたのでリーチかけ
    たら おっかけでリーチかけられて一発振込み逆転され
    た私が来ましたよ。ってかリーチかける必要なかったかと
     結局、私の知り合いのプロで スロットメインで打って
    いるのは、まちゃさんだけになりました ダバダバ

  9. umi より:

    SEutuさん
    あああ麻雀やりたいですなァ(*´д`*)ハァハァ
    まちゃさんもバイトさんいなくなったら稼働内容変わるかもしんないっすね、そこにちと興味はあります。。
    ってか、Hydeさん?は僕より下なんですねぇ、、、意外。
    若さが売りだったのにwwww

  10. とよ より:

    呼ばれた気がしたので出てきますた
               r丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
            r| |          |  |/  >、     /
            ! | |          |  |レ´/|       |   待 て
            | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
            | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
            |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
            l´ ̄ ̄ヾ´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
            ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
             lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
             l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
             l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
            l   / ̄  ヽ、   | l ヽ_       \,_________
               !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
            ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
          // `ト、__iiiii______,レ‐//  _,/ /スァ-、
        ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
      ,.イ彑l l ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
    ,.イ彑ゝ-l l ( (,) レシ′   !l `ソァ´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
    ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
     {、彑ゝ-l l f⌒Yハ ,    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
    彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

タイトルとURLをコピーしました