9/21  大振り

役人 「では昨年の収入は・・」

うみ 「ええ、ゼロです(‘A`) 」

後ろ 「・・・奥さん、あれが噂のニートってヤツよ」

後ろ 「・・いやねぇ、うちの子はああなって欲しくないわ」

うみ 「・・・」

午前中、社会保険事務所で羞恥プレイに興じる素敵な俺。
あ、後ろで順番を待つおばちゃん達のヒソヒソ話しは妄想です。
しかし実際のとこ、視線が痛かったのは事実だ(;^ω^)

そんなこんだで、用事が済んだのは昼過ぎ。
さぁ今日も適当に立ち回りますかっと♪

訪れたのは昨日同様札イベントをやってる某店。
相変わらず頑張ってる軍団を横目に誰もいない鬼浜のシマへ。

うみ  「・・・やはり空いてたか」

目論見どおりの展開にニヤリと口も緩むってもんでさぁ。

昨日456を示唆する札が刺さって奇数濃厚な履歴だったこの台。
推定⑤にも係わらず客の大幅マイナスだった上、本日も456札が
刺さったまんまで放置されてるところを見ると据え置きだろ???

うみ  「⑤は打ちたくないが、今の御時世贅沢は言ってられん」

そう、鬼浜の⑤は何気に機械割110%超えとかなり優秀。
今の俺にこれを見逃す理由は・・・無い。

 鬼浜 設定?  総3235 B15 R10 スイカ13(1/249)
           連17 - 通4 - 地1 - 不明2

ううむ・・・ 4000枚ちょい出たけど、、、コレ⑤じゃないよな??
スイカが弱すぎるから④のヒキ強か・・ はたまた⑥のスイカ弱か。

個人的には④だと思うけどなァ~。。
どちらにせよ、札そのままで設定打ち変えとは粋な真似を・・。
このあと番長のハマリ台を遊び半分で打ったら上乗せ成功。

大勝ちか大負け、ホームランバッターの稼働は精神的にキツイ。
今日は打てた、だが明日は・・・?

元来私はこういうタイプではないのに。。

 本日 +99.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    さすが興津のスンヨフ

  2. 乙3興津!

  3. mh より:

    おっさん乙(w

  4. G より:

    おっさんおっさん!
    今日は全台の半分が6とかいうイベントに寝坊していったが、すでにめぼしい台がないので
    しょうがなしに誰もいない俺の空のシマで候補台をひたすら頑張ったら3000GでBIG4R7
    さすがに諦めて全6のSEで頑張ったら連が111312121156124(連)
    フラフラ店を出ようとしたら私が打ってた俺の空にもプッスリ設定6札が
    スロットは危険が危ない

  5. 高円寺 より:

    こんばんわ!
    木曜日もスロットが打てるようになったのですね!
    その鬼浜、6にして下さい!(4でそんなに出せるなんて羨ましい!)
    今日は終日ジャグの6を打って、閉店間際のBIG2発でチョイプラス...

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    おお、さすがと言ってくれたのはあなただけ!!
    あんどうさん
    ちょっとだけうまい 28点
    mhさん
    おおっと!!最上級の褒め言葉だぜ、オッサン♪
    Gさん
    案外アグレッシヴな稼働するんですねぇ(´・ω・`)
    俺空は⑥わかんなくないっすか??
    SEは・・・反省すべき(^∀^)9m プギャー
    スロットルおわっとる
    高円寺さん
    いやぁ、新装だったのでたまたまです(*^_^*)
    う~ん、鬼は通常比率高いから六を否定できないっすよね。。
    ジャグ⑥乙です^^
    高円寺さんもまだまだお若いwww

  7. たま より:

    俺は朝一でおそ松の⑥をピンポイントげっと。
    そこから閉店までかかったオソチャンは5回で全部低確から。
    (´-`).。oO(ふーん。たまのやつ高確チャンスが引けなかったんだな・・・)
    チガウチガウ
    高確チャンス目は10回も引きましたよ。
    但し10回ともボーナス直撃でしたがね・・・。
    (20%って66%よりもデカイのか?)
    その店のジグマプロ達が「オカシイ!オカシイ!」と騒ぐ中、
    そんなこんなでマイナス30K 。
    ふっ まったくスロットってのは地獄だぜ・・・

  8. umi より:

    乙です、胃が破けそうな結末ですねえ・・・
    だが、あえて煽ってみますね(A`) ニコッ
    直撃ボーナス (^∀^)9m プギャー
    ・・・乙ですwww

タイトルとURLをコピーしました