11/2  微妙に後悔

やあ、こんばんわ。俺です(´・ω・`)
今日も懲りもせず大わんわんをね、打ちに行ったんですよ。
寝坊したけど、全然気にしちゃいません。

うみ  「おおわんわんゲットだぜ!」

ええ、どうせ台が空いているのはわかっておりましたから・・
寝坊はガラガラのシマを好む内に身に付いた悪癖でございます。

そんなわけで地獄のスタート。
一体今日はいくら負けるんでし・・・

ピコッ  (゚д゚ )!! 

地獄スタートと思ったらあっけなく3kで確変スタート。
思ったより根性ないな、おおわんわん!

ピコッ
ピコッ

(‘A`) ニコッ

~順調すぎて書くことないので結果~

 CR大ワンワン 
 本日 総1925 初当たり9(1/214)  総当たり18(50%)
 
 三日合計 総4476 初当たり12(1/373) 総当たり25(52%)

今日はヒキ勝ち( ^ω^)
大分いい感じに収束してきました!

ーーーーーーーーーここからレモンハートーーーーーーーーーー 

うみ  「ふぅ」

順調な展開のまま押し切れるかもと思い始めた夕方だった、
やっとハマリらしいハマリに遭遇したのは。

気分転換に店内を一周廻ってみる事に。
すると、湘爆のシマにかまさんの姿を見つけます。

うみ  「・・・・む。」

挨拶しようと湘爆のシマへ歩みを進めた足を止めふと考える。

(´-`).。oO(・・・う~ん、普通に挨拶するのもつまらないな・・)

普通に挨拶すればいいのにすぐこういう思考に陥る素敵な俺。
うん、毎回ワンパターンじゃ倦怠期もすぐソコだよね。
何かこう・・・斬新な・・

・・・

・・・

・・・( ゚д゚)ハッ! 

そのとき脳裏に映画のあるワンシーンが浮かび上がった!

イケる!これしかない!!!!

少し迷えばいいものを、変な行動力だけは人一倍。 
俺は迷わず作戦を実行に移した。

コーヒーレディ  「こんにちわっ、何になさいます?」

うみ  「お姉さん、頼みがあるんですが・・」

コーヒーレディ  「え?何でしょうか?」
 

うみ  「湘爆打ってる黒い服の人(かまさん)に

     『あちらの紳士の方からです』

     って言って注文取ってきてください」

コーヒーレディ  「・・・・え?」

うみ  「いや、だからBarとかでよくあるじゃん!」

コーヒーレディ  「・・・・・あ、あの・・」

うみ  「あ、そのとき俺はシマの端っこで
      紳士っぽく立っていますんでヨロシク(メカドック!」

       ヽ|/        
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ   
    /  \,, ,,/    | 
    | (●) (●)|||  |    
    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   コーヒーレディ  「・・・」
    |  | l~ ̄~ヽ |   |   
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     
    |    ̄ ̄ ̄    | 

*お姉さんドン引きしてたけど僕何も見えないよっ\(^O^)/

・・・・

・・

コーヒーレディ  「・・・あちらの紳士の・・」

かま  「は?(( (  ゚Д゚)??」

かまさんは呆気に取られて、
コーヒーレディはいらん仕事押し付けられて
俺は少しだけ恥ずかしくなったりして。

今思うと俺、何がしたかったんだろう・・ _| ̄|○

  本日 +37.0k (それとは別に6000発貯玉)

コメント

  1. ナカノ より:

    すぐさま行動に移せる俺たんに(・∀・)モエッ
    すげーよ。
    普通の人はコヒーねーたんにそんな事言えないってば。

  2. かま より:

    いや、仲間と打ってると良くあるよ
    普通に俺のおごりであの人とあの人にも注文取ってって感じで
    別にそんな恥ずかしい事じゃないので大丈夫だよ
    でも、昨日みたいにいきなり来るとやっぱビックリするけどねw
    昨日は後のジョーズで33連とかさせてるおばちゃん居て
    ずっと店員ウロウロで気が散って集中出来なくて-60000
    今日は今日で異常にデジタルの揃いが悪くて投資36000
    2日で10万近く投資して必死で狙ってなんとか半分回収したが
    やっぱ15程度の回りじゃキツイ台だよ
    湘爆はもう限界だろうな・・・

  3. 掟ツソジ より:

    海のハネデジ1/89.9
    1/315の海で3回連続で1500ハマり食らって海キライな僕ですが、コレはいけるんじゃないか?
    と思ってます。
    設置少ないけど・・・

  4. noto より:

    海のハネデジで大当たり110回引いてきました(A`) ニコッ
    その店は均一調整なんですが1台だけヘソが+2㎜位の台が…
    新台初日で角台だったのでおそらく店員が遊んで戻すのを忘れたと思われ
    先月はマイナス収支を叩き出してしまったので取り返さねば

  5. umi より:

    ナカノさん
    ぜひお試しください♪
    なぁに、ドン引きされるだけです(A`) ニコッ
    イケメンが言えば恋に発展・・しないかwww
    かまさん
    次は違うバージョンでいかせて頂きます(`・ω・´) シャキーン!
    湘爆は結局、シマ閉鎖とか無かったっすね・残念です。
    しっかしなんだかんだ言いながらもあの釘で投資の
    半分取り戻してるだけ凄いっすよ(;^ω^)
    掟さん
    おお、元パチプロが海嫌いなんて意外だ!!
    年配層に受けそうですよね、羽根海。
    私、三洋を少し見直しました
    notoさん
    おお、すご(・∀・)
    スペック知らないから何とも言えませんが
    110回(突確アリでしたっけ?)だとかなり勝ったんじゃ?
    ってか、やっぱ先月は苦しかった人多いんですな・・

  6. あんドう より:

    (多分かまさんなんかは知ってると思いますが)海の3Rバージョンや6バージョンは裏がえってるのが多かったから当時は手を出さない人が多かったですよ
    故に挙動が怪しい→オカルトはびこる→ますますプロ敬遠のループ
    あれはクギ読み泣かせの乙三台でした
    まあメーカーが悪いというよりディーラーが悪かった

  7. 惣菜ラングレー より:

    海1/89は突確ナシだったと思います
    (少なくとも35回当たり中0だったので)

  8. umi より:

    あんどうさん
    昔の海は裏が多かったってのはよく聞きますが・・
    しかしそうなると手を出してるプロってのは何なんだろう?
    さすがにスーパー海とかまでは裏返って無いと願いたい。
    惣菜さん
    サンクスこ!
    戸塚区なしで1/89、
    6Rに確変5回転・・・時短が20or45
    お、これけっこう甘そうなヨカーン(・∀・)

  9. noto より:

    淡い期待を抱いて朝見に行きましたが
    キュッと締められてました(A`)
    ちなみに昨日は30000発ちょっと出ましたよ

  10. umi より:

    notoさん
    おお、羽根で3万発はすごい(・∀・)
    でも110回当たってるわりには・・ と思ってしまった俺ガイル。
    瞬発力はなさそうですな、逆に魅力的♪

タイトルとURLをコピーしました