11/1  (;´Д`)ハァハァ シヌルシヌル

HEY!日本中の暇人のみなさんこ・ん・ば・ん・わッ!!!!!
堕落ブログの時間がやってきましたYo!

なんか負けすぎてハイになってきたよー∩(・∀・)∩

さて、本日は30日に触った大わんわんの据え置き狙い。
所用で午後から行ったけど、無事台を取れて一安心。
釘はどうやら変わっていないようだ!こりゃ貰ったぜ。
さぁぶん廻すぞい( ^ω^)♪

CRおおわんわん楽園(1/329 確50% 23/k)

157より
968   確5連
792   飲まれヤメ   

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) < ワンタッチャボー
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_     
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
本日    総1603 初当たり1(1/1603)総当たり5(80%)
二日合計 総2551 初当たり3(1/850) 総当たり7(58%)

いつまで続くんだろう、この理不尽状態(‘A`)
でもパチンコのこういう負けって個人的にはへっちゃら。
スロと違って間違いなくプラスの行動してるってわかってるからね。
まぁ金銭的に痛いのは確かだけど・・(;^ω^)

さぁ、釘が締まるのが先か俺の心が折れるのが先か・・・

 本日 -38.0k

コメント

  1. けい より:

    わたくしも最近調子悪いです。
    湘南爆走族の攻略に手を出して以来-150kです。
    どうやら攻略失敗した人にはのろいがかかるらしいですね。

  2. ダンデ より:

    umiさん
    まだましなほうですよ
    先月羽デジ『ガッチャマン』で952回転ハマリ
    エヴァ2700回転ハマリ
    どうみても遠隔です本ry
    でも不思議なもので収束するんですよね
    たしかsetuさんはスターウォーズで4000ハマリ
    でしたっけ?
    じゃぁ僕もましな方だww

  3. あんドう より:

    >ダンデ さん
    エヴァの2700はまあアリにしても
    ガッチャマンの952はネ申
    出玉なし突確も込みでしょうか?
    それにしてもヒドス
    僕も回る台は1日動かないほうなんで
    当然、普通に1000とか1000の後1000とかはやらかします。
    パチ屋でよく見るパターン
    常連が700Gぐらいから打ち始めて1000超えて
    他の常連に『もう1000ハマってアタマきた』
    とか威張ってるの・・・・
    お前最初から回してねぇだろ!
    突確も2Rとかいってるならせめて9カウント×2ぐらいの出玉ほしいですよね

  4. ダンデ より:

    うはww
    あんドうさんからレス貰えたw
    なんか光栄です
    ガッチャマンはマジでストレート952回転ハマリを
    やらかしました
    そのおかげでガッチャマンのシマは
    誰もいなくなりましたとさ
    それにしても
    1000回以上ハマリ喰らうと
    なんだか、凄く恥ずかしくなるのは
    僕だけですかねw

  5. 高円寺 より:

    ガンバレ!!!
    私も先月はジャグ(-393K)でボロボロ!
    夢夢6x6回の収入を吸い取られました。
    アメリカンドリーム(ハネタイプ)は面白かったです!

  6. G より:

    確変5連もするなんてヒキが強いですね(ぇ

  7. umi より:

    けいさん
    おおおwwここにも被害者が(^∀^)9m プギャー
    って・・俺も(^∀^)9m プギャー
    マジでお互い頑張りましょうぜ(A`)
    今年の冬、多くのスロプが死滅しそうなヨカーン
    ダンデさん
    羽根デジでそのハマリはネ申(・∀・)
    俺なら自害しま(ry
    1000ハマリ喰らうと廻りの目が優しくなるのが嫌ですねww
    あんどうさn
    >常連が700Gぐらいから打ち始めて1000超えて
    >他の常連に『もう1000ハマってアタマきた』
    うはっwwwいるいるwwwww
    高円寺さん
    すげぇ(;・∀・)・・・
    ってかそこまで突っ込むのもすごい!
    米夢は羽根じゃなきゃツマらなくて打てませんなぁww

  8. umi より:

    Gさん
    アチラを立てればコチラが立たず。
    確変と初当たりの関係はこんな感じですな(A`)

タイトルとURLをコピーしました