10/25  人生を振り返る

カレーハウスCOCO一番亭でうなだれる若者が二名。

 「しっかし、一人でも楽器引ける奴がいれば『じゃあ生演奏でも
  やろうぜ』とかって流れにもなるだろうにね・・」

 「だよなぁ、歌うまけりゃ『歌います』でいいんだもんな。」

 「・・こうして改めて考えてみると俺らってボキャブラティーに欠けた
  人間なんだって事がよくわかるよ(´・ω・`)」

 「特技はスロットです、とかじゃなぁ(‘A`) 」

 「ホント、今までの人生俺ら何してたんだろうな・・」

 「嗚呼、欝になってきた・・」

まさか余興で人生を省みる事になろうとは思わなんだ。

 「でもさ・・ プラス思考で考えると、余興のおかげで自分のダメさ
  をハッキリと自覚できたとも思えない?」

 「・・・・!」

 「これは転機なのかもしれないな!そうだよ、この余興をキッカケに
  生まれ変わろうぜ!」

 「・・・だな!たまにはイイ事言うじゃねぇか」

 「そうと決まれば最高の余興をやるだけだ」

 「ああ、残った時間は少ないが頑張ろうぜ!」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

翌日、朝一からスロ屋に向かう自分が愛しい。

 本日 -28.0k

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    亀田ネタで逝ってみるとかどう?新婦投げ飛ばすとか?(´・ω・`)

  2. 僧侶 より:

    余興をメイド服で

  3. まーく より:

    確かに、特技ないと色んな場で辛いですよね(´・ω・`)
    俺の場合は、余興やるなら歌なんだろうなぁ(´-`)

  4. 塹壕の鼠 より:

    亀田ネタいいですね(・∀・) 
    いきなり新婦の目を突くのはどうですか?

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ちょwww新婦は無理ぽwwwwww
    でも新郎なら・・ (;・∀・)・・・いけるか??
    ちょっといいかもって思ってしまったwww
    僧侶さん
    それなんて罰ゲーム(;^ω^)??
    男なら黙ってポンキ(ry
    まーくさん
    をを!キミは歌がうまいのか!?
    どうだいちょっと11月24日に静岡に来てくれな(ry
    塹壕の鼠さん
    だから新婦ねーよwwwwwww今度こそ新郎に殴られるっす(;^ω^)
    しかし、やはり時事ネタ使うなら亀田っすか・・・

  6. まーく より:

    自分の歌が上手いかどうかは置いといて、
    だが断る( ^ω^)
    いっそ、リアルポンキッキでいいじゃないですかwwww

  7. umi より:

    リアルポンキッキの案は確かに出てるけど、その話しをすると震えが止まらなくなるからヤメような( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました