7/10  Welcome to hell

  「おううみ、こいつおまえの後釜な。来週から入るから面倒
   見てやってくれよな」

  「はぁ・・」

ある日の作業中、上司が一人の若者を連れてやってきた。

忙しいのに話しかけんじゃねーよ!テメーらが無理な仕事回すからこちとら死にそうなんでい!!とは思っても口には出さないのが大人のマナー^^なになに?聞けば俺の後釜・・さん?

そうか、今月一杯でヤメる俺の後を継ぐ可哀想な人か。

 (・・・・ごめんな、この場所ハズレなんだ(´・ω・`))

周りを見渡せばもっと楽な場所は一杯あるのに、タイミング悪く俺の後釜になってしまったこの若者に同情します。見るに歳は20代前半といった所であろうか?何はともあれ、これから俺の退職まで一緒に仕事をする事になる人物である。初めが肝心、キチンと挨拶するに越した事はないな・・

  「どうも、うみです。よろしく。」  ←挨拶する俺

  「あ゛ー、○○っす。」  ←ポケットに手突っ込んだままの若者

  「・・・・・」  ←戸惑う俺

  「・・・・・」  ←ちょっと斜めな体勢を維持する若者

  「・・・・・」  ←戸惑う俺
  

Dqn1

一部始終を見ていた隣のKさんと彼が帰った後で大騒ぎ。

人は見た目じゃわからないし、話してみたら印象がガラっと変わるなんて珍しくないけれど・・・

未分類
堕落blog録

コメント

  1. 強ザコ より:

    戦力的に
    うみさん魚さんDQN
    てなわけで上司に退職を慰留されるに50000ペリカ

  2. kenji より:

    DQNが3日で逃げ出すと思うぉw
    ほんっとに DQNってひどいですよねぇー
    それでは さよなら、さよなら、さよなーら。

  3. どら猫 より:

    DQNざまあwwwww
    びっしりシゴイてあげてください^^

  4. 僧侶 より:

    ところで、退職後の予定は?

  5. とよ より:

    ウザガキ君ならいいのにwww

  6. 塹壕の鼠 より:

    昔、初めてDQNって言葉を見た時に「ドラクエの新しいシリーズ?」と思ったのは内緒です
    DQNにも二種類いますからねぇ、気合いの入ったDQNであることを祈りましょう…

  7. chie より:

    退職するのもう少し延ばしてほしい♪

  8. kjkou より:

    今後の展開を詳しく知りたいでーす。
    どんなコト考え方するとDQNな態度に反映されるのかとか知りたいでーす。

  9. tango 6 より:

    「DQNが三日で逃げ出す」に俺も・・・うーん、思い切って・・・
    ガリガリ君五本とピノ三つとビエネッタ二箱(A`)ノ

  10. umi より:

    強ザコさん
    ちなみに、DQNは態度こそアレだが仕事はけっこう出来そうな雰囲気( ^ω^)
    kenjiさん
    逃げられたら僕が大変になるのでそこらへんは滅茶苦茶気を使うつもりですお( ^ω^)
    と、自分で書いておいて何なんですが、これしきの事でDQNと決め付けるのも悪いので・・
    とりあえず今後の彼に期待age
    どら猫さん
    ボロ雑巾のように使い捨ててやるぞ!!
    なんて思ってません(><;)
    僧侶さん
    とりあえず1~2週間程放浪したのち引越しだお( ^ω^)
    あくまで予定だお( ^ω^)
    とよさん
    お前、舐めてるならコッチくんな(´・ω・`)
    ・・・今思うとけっこう香ばしいセリフですねwww
    塹壕の鼠さん
    どこからDQNと言うかは線引きが曖昧な気がしますし、日記ではネタ的にそう書いてはおりますが実際新しく入ってきた彼がDQNかどうかまだわかりません。
    気合いの入った礼儀の知らない若者だといいです( ^ω^)ドラクエの新しいシリーズってのは僕も思った事あるあるwww
    chieさん
    ここんとこ職場の人とノリツッコミとか出来る仲になってきたのですが、それをしてる最中、変な情が湧いてきてそれも(延長)やぶさかではないかななんて思ったりもしました^^
    でも無理っす!マジ無理っす!
    (人を怒らす方法のDVDのように)
    kjkouさん
    いや、何もないんじゃないかなww
    こういうのって礼儀知らずなだけで後はけっこうイイヤツだったりするしね~。。
    と俺が言うと説得力がある件
    おとーさん
    ビエネッタwwww
    DQN君がいると僕の仕事が滅茶苦茶楽になるので、退職まで残り三週間・・
    逃がしませんよ(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました