7/18  涙の月面歩行

  (これで同じ給料貰うなんて申し訳ないよな・・・)

後釜さんが入ってはや一週間。今では一番キツかった時の1/4程度しか仕事をしていない私ですが、さすがに『こんな楽していていいのか?』と怖くなってきました。

  「・・・・・はぁはぁ・・ 無理っす、無理っす(><;)」

汗だくで死にそうになりながら走り回ってる後釜さんを見ているとその気持ちはより一層強くなるばかり。そのため、必要以上にフォローをしてあげていたのですが・・・

  「おいうみ、何やってんの?」

  「え・・いや、大変そうだったので・・・」

  「あのなぁ、今のおまえの仕事はあいつを(後釜)を一人前に
   する事だ!助けてあげたいって気持ちはわかるが、早いうち
   に作業に慣れさせないと後で苦労するのはあいつなんだぞ?」

  (はっ・・・私ったら!!!)

上司にこんな格好いい事を言われてしまいました。

  「はぁはぁ(><;)無理っす無理っす」

  (改めて見ると本当に地獄のような工程だなぁ(´・ω・`)・・)

だから心を鬼にして後釜さんにはギリギリまで頑張ってもらう事にしたのです。したのですが、そうなると今度は自分自身があまりにも暇になります。暇です。暇です。あまりにも暇だったため、ムーンウォークの練習をしていたら後釜さんと目が合いました!

  「・・・・(´゚д゚`) 」

  (やめてっ・・・そんな目で私を見ないでっ!!!)

果たして彼が師の心を知るのはいつになるのでしょう。

地下
堕落blog録

コメント

  1. どら猫 より:

    ちょwwwブログの更新が速いwwwwwwww
    よっぽど体力が余ってるんですね^^

  2. 海鼠 より:

    最近マジキチって言葉が頭から離れない。
    暇ならどうしたらいいのか考えてくれ。

  3. kenji より:

    作業やってるふりくらいしましょうよwww
    明らかにKYじゃないですっかw

  4. 僧侶 より:

    確実に溝が広がりましたね、しかも深く。。

  5. 匿名 より:

    入った現場が、ここは地獄の最前線で、
    一週間しないうちにギリギリ限界バトルを
    繰り広げるハメになってるときに
    来月にも足抜けする上司が暇そうに
    ムーンウォークの練習してたら…。
    もしうみさんが同じ立場なら…。あとはわかりますよねw
    とりあえず、あと1ヶ月、夜道は気をつけて下さい(´∀`)

  6. gopo より:

    うみさん
    退職金ってたくさんもらえるんですよね
    そうしたらいよいよ再デビュー
    ですよね

  7. KeM より:

    うみさん、コメでフルボッコw
    俺も再デビュー楽しみに待ってますよ。
    華麗な立ち回りをまた見せて下さい(^^

  8. やま より:

    まぁ、でも新人を一人前にする為に、手伝うなって上から言われてんだし、いいんじゃないの?
    ムーンウォークより、異常なラインを改善しない方が、よっぽど問題だと思うけど。

  9. たま より:

    今時ムーンウォークなんて…
    そこには誰もつっこまないのねwww

  10. いっしー より:

    気にしないで!
    いつかIさんもムーンウォークする日が来るんだから。

  11. umi より:

    どら猫さん
    素晴らしい読みでございます。。
    いやはや、反論の余地がありません( ^ω^)
    かまぼこきゅん
    マジキチってさ、最近出始めた言葉なの?俺ッちは昔からよく使ってたけん、マジでキツイの意味だったなぁ・・
    そんな事よりお土産 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    kenjiさん
    取り繕う事が大嫌いな私にはムーンウォークしかなかったのです!!
    辛い心境を察してください( ^ω^)
    僧侶さん
    そこらへんがなぜか何とかなっちゃうのがスーパーうみと呼ばれる所以ですよ旦那っ!
    名無しさん
    改めて読むと非常にシュールな画が浮かんできますねw個人的にはこういう上司好きです!
    あっ、もちろん他人の上司だったらですけど( ^ω^)
    gopoさん
    そんな事したらワイフに殺されるお( ^ω^)
    KeMさん
    擁護コメが無いのがまた興奮するよね(・∀・)
    再デビューしたら数ヶ月後にはまた期間工行く事になるけどいいかい?
    やまさん
    ここに来てまさかのムーンウォーク擁護!!!・・では無いっすねww
    ここのラインの異常さは恐らく上もわかってると思います。でももうすぐ工場閉鎖するそうなので直す気も大してないそうな・・
    たまさん
    マイケルがムーンウォークやってても誰も突っ込まないですよね?
    そういう事です( ^ω^)
    いっしーさん
    それは4枚切れのカンチャンツモるよりも薄そうです( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました