7/16  遺恨は操で

ゴホッ!!ゴホッ!!

ゴホッ!!ゴホッ!!

 (・・・・・)

隣で盛大に咳をしている相方。咳が止まった僕。

ゴホッ!!ゴホッ!!

ゴホッ!!ゴホッ!!チラッ

 (・・・くっ!)

なのに何も言ってこない。何か言えよ。罪悪感で胸がいっぱいになる。

豚は免疫力が高いから大丈夫だと思っていた部分も少なからずあった事は白状する。にしても、ここまでエロ漫画のように片方に風邪が移って片方が綺麗に治るなんて事があっていいのだろうか?風邪は移せば治るってのは都市伝説だろ?

 「ゴホッ!ゴホッ!!あ~、マジ頭いてえ(‘A`) 」
 「(><;)」

本当に辛そうに会社支度をしている魚君を見ていられなくなって僕はたまらず部屋を出る。すまねえ魚。俺、クソ台を打って反省するよ。

・・・・こうして一週間ぶりくらいにパチスロットルに触ったのですが

201007151237000

(´・ω・`)・・・

押忍!操。これが無限ARTだったらなと思うと少しは夢があるけれど…。こんちくしょうめ。こんな無駄な時間を過ごすならまだ新しいエヴァでハマってた方がマシだった。でもまあ、だからこそ伝わる気持ちというものもある!きっと魚もこの写真を見れば僕がどれだけ反省してるかわかってくれるだろう。明日、起きたら見せよっと。・・・ZZZ

ゴホッ!!ゴホッ!!

ゴホッ!!ゴホッ!!

 (・・・・・)

翌朝、起きると咳が帰宅していた。

 「おまえも操打てや」
 「なんでやねん」

コメント

  1. 小島 より:

    素直にダーリンとキスしちゃったって書けばいいじゃないですか。

  2. パチエル より:

    エロマンガのように・・・のくだりが理解できない僕は普通の人なんだろか??

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    せめて病気の時ぐらい、同じ布団で寝るのをやめたらいいのでは?^^;
    2段ベッドでもどう?それか、魚えもんは押し入れに・・・・・
    魚やんとカズフサの関係はネタ的に好し!

  4. G より:

    エロ漫画のようにってことはウホったのか

  5. せがた より:

    せがたです。
    こちらからも送信に失敗するみたいです。
    3回リトライして何とか送信できましたが。
    こちらのメアドでも送信してみます・

  6. umi より:

    >>小島さん
      /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
    \  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
    /`ー‐–‐‐―´´\
           .n:n    nn
          nf|||    | | |^!n
          f|.| | ∩  ∩|..| |.|
          |: ::  ! }  {! ::: 😐
          ヽ  ,イ   ヽ  :イ  
    >>パチエルさん
    ええっ!?そうっすか?
    看病イベント→俺、実はおまえの事が・・ →もう、移っても知らないよ(///)→セクロス→ 翌日学校で「あれ?○○君は?」「風邪だって」「あーっ!!」 
    これってエロ漫画のテンプレかと思ってたw
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    こういう時だけイキイキするのってキモイと思います^^
    >>Gさん
    そう思われても仕方の無い描写。
    >>せがたさん
    同じメールが二件程来ておりました^^;

タイトルとURLをコピーしました