7/13  諸悪の根源

姉さん、夏風邪です。

 「おい、さみーんだよ!テメェ頭おかしいんじゃねえの?」
 「はぁ!?これで寒いとかお前の方が狂ってるから!!」

去年も同じ会話をしていた気がするが、極度の寒がりの僕と極度の熱がりな魚君。二人が同じ部屋で生活していればちょうどいい温度というものなど存在する筈も無く…

 「寒い寒い寒い寒い…」
 「熱い熱い熱い熱い…」

僕が長袖長ズボンで寝ている隣で魚君はトランクス一丁で寝ているおかしな空間。心優しいうみさんはついに風邪をひいてしまいました。アメリカなら間違いなく訴訟です。

 (殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる…)

しかしそんなクソ豚野郎にも優しいところがありまして、昨夜仕事の後の仕事から帰ってくると布団に包まってガタガタ震えている僕を見つけた彼。ようやく相方が風邪を引いてると認識したらしい。

  「なんだお前?風邪引いたの?」

いつもなら帰るなり光の速さで点けるエアコンのスイッチ。僕の様子を見てそっと脇へとどけました。

 「俺も鬼じゃねーからな、へへっ」
 「・・・・・・」

誇らしげな表情がこれまた僕の殺意を募らせるのです。

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん?最後のおちがよく分からない。。。
    誰か教えて!

  2. ダンデ より:

    つまり
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって事ですか><
    他人と同居してたらよくあるぉ(^ω^)

  3. やす@豊中 より:

    つまりエアコンの風が直接当たらないように
    umi君を布団巻きにして転がした…
    ということでしょうか
    夏風邪はこじらすと長引くので
    早めに薬飲んだ方がいいお

  4. G より:

    >( ・ω・)y-~~~~ さん
    「ヘヘッ」と得意気に言うが、そもそも誰のせいで風邪引いてると思ってるんだ
    こっちはブタみたいに免疫力ある(実際ブタは高い)わけじゃねえぞチクショウ!
    ということじゃないでしょうか
    とりあえず厚手の布団を出してみるとかどうでしょう
    クソ寒い中で暖かい布団に包まって寝るのが好きなので、俺なら結構その状況を歓迎しそうです

  5. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    Gさんのコメ参照
    >>ダンデさん
    うわぁ・・。これ書いた翌日、なんか魚君が咳してるんですけど・・・ 
    ざいあくかん(゚∀゚)
    >>やす@豊中さん
    つまってない件w 鷹村さんばりの減量・・汗をかくための蒸し風呂プレイを一日やって麻雀打ったらだいぶよくなりました!
    やっぱ風邪を治すにゃ麻雀ヤナ!
    >>Gさん
    完璧!そして寒い中で暖かい布団に包まって寝るプレイは僕も大好きなので完璧完璧。
    厚手の布団を出すのを面倒くさがったうみさんが超ナキ☆

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    なるほど。。。みんな凄いなぁ^^;

  7. 椰子 より:

    僕も夏風邪でここ1週間ダルくてたまりません。
    体調悪いんだから仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ればいいものを、ホールに直行してしまうのでどうしようもないです。
    収支もここ2週間で120k程いかれてしまってます。これもまたどうしようもないw

  8. くロリん より:

    umiさん、「熱い」ではなく「暑い」です。
    どうしても気になって/(^0^)\おヒサです。
    毎日見とります☆
    頑張って~。

  9. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    キャラ変えを模索中ですかw(´・ω・`)?
    >>椰子さん
    風邪が正常な判断力を鈍らせている・・・というワケでも無さそうですねw(;^ω^) お大事に。
    >>くロリんさん
    おっと・・・、こいつは酷い誤字を。おヒサです。心地よい風が吹いた気分です(キリッ

タイトルとURLをコピーしました