10/1  誰が為の振り分け

イライラ。

イライライラ。

イライライライライラ。

イライラ-プッツン。

ちなみに前回の大連荘時、(4R-9 8R-1 16R-4)

前々回の大連荘、12連(4R-7 8R-1 16R-3)

連荘しすぎって思うかもしれないが、この間に単発やSTスルーも何度もあった。この日のSTだって6連続時短を乗り越えようやく引いたものだ。コロナの間引き営業開けからの収支はめちゃくちゃ負けてるから安心してくれ。

その他画像はないが、STスルーが5回に4Rのみの2連が2回、8Rのみの2連が1回あった。

つまるところ、コロナの自粛明け後に引いたSTが引き戻し含めて合計で10回。右での当たりが0+0+0+14+0+1+1+11+1+13で合計41回。平均4.1連と極めて普通。

が、問題はそこではなく振り分けで…合計41回の当たりのうち 4R-28 8R-4 16R-9。パーセンテージに直すと 4R-68% 8R-10% 16R-22%。

 (普通に引けた場合と比較して2万発以上足りてないんですが(´・ω・`)…)

そもそも北斗無双のST中の当たりは「振り分け」ではなく、別個の大当たりフラグ。ジャグのバケを引いて怒るのと同じく、引けば引くほど得なSTという特性上、4Rを引いて怒るのはお角違いかもしれない。

…が、そういう正論以前になぜここまで悪い方に偏るのかと問いたい。小一時間問い詰めたい。確率とはなんぞやと、相性で語れるものかと、期待値信仰を根本から否定されるような結果がもう十年近く続いているわけで… 正論なんてそんな事実の前ではなんの説得力もない。北斗無双の欠損は現在およそ21万発^^正論で大損。

 (いい加減内部告発とか無いものかねw?)

今度デジタル庁なるものが創設されるそうだが、最初の仕事はこのイカサマクソサギメーカーのROM解析でお願いしますよ。

コメント

  1. 無色のトマト より:

    「もう無理です。完璧に心が折れました。」って感じですね( ;∀;)

  2. ヨシホイ より:

    余りにも酷い欠損・・・俺でなきゃドライブギアへし折っちゃうね。

    マジで最近行ってないな引継ぎでバタバタしてるのもありますが行かないから欠損も出ないけど追い付くことも無い

    乱世が俺を呼んでいる(青shock)

  3. kenji より:

    深淵をのぞく時深淵もまたこちらを覗いているのだ!
    北斗って60パーくらい16ラウンドくる感覚なんですが
    こうして引き負けてる人が居るとミドルタイプなんだなぁと思ってしまいますね。

    初当たりが重すぎて全く触ってませんが

  4. umi より:

    >>無色のトマトさん
    こんなんで折れてたらサミーとは付き合えんぜw
    正確には「また萎えました、いい加減にせいやクソサギー」です。

    >>ヨシホイさん
    なんか当たって嬉しいと思わなきゃって感覚があるもんで怒りどころが難しいんですよねw 頭じゃわかっているけどイラっとするのは事実だし^^;

    そろそろ飲みに出てもいいような気がしますので転職祝いも兼ねて落ち着いたころに飯でも行きましょ♪なんだかんだで二年近く飲みに行ってないような気がしますよw

    あと青shockはプレミアですねw

    >>kenjiさん
    私はむしろ逆で、目。アホみたいな爆発見るとああ、やっぱおまえミドルタイプなんだなぁって感じるわ。

    16R引いてやっと初当たりって言っても過言じゃないので余計に重く感じてしまいますね(´;ω;`)ウッ…

タイトルとURLをコピーしました