7/30 設定の価値は

イベント2日目のM6店へ。
おお!さすが休日だけあって並びは昨日の倍くらい・・・
整理券はさすが!の58番。ほぼドン尻 (ノ´∀`*)

やはり6狙いなのだがリオには入って無さそう!
って事で今日も鬼浜の本命台に朝からブッコんでく予定だったが・・。
さすがに58番じゃ鬼浜はチラホラ埋まってる。
本命台は「鬼浜夫婦」こと、かまさんいわく鬼浜好きの夫婦の手に。
この夫婦はあまり台から離れないらしいw 終わたよ (´Д⊂

しかしなぜか前日俺が打ってた台が空いてた、ぬるぽ!
って事で確保、前任者は昨日600ハマリでヤメた模様。ヒキ弱いねw

とりあえず5kで当たる。バケ  前任者を叩き殺したい (゚Д゚ )ゴルァ!!
もちろん連モード行かず。 前任者を殴り殺したい (゚Д゚ )ゴルァ!!

単発2回のちょっとマイナスで終了。 
しかし6だったからちょっとマイナスで済んだハズ!
一応設定の恩恵を受ける事はできてるんだよね。仕方ないっぺ

打てる台無くなったのでグランドオープン2日目のMM店へ。
どうも活気と高設定が無い気がしたのでパチをちょっと見てみる。
・・・・あきらかに開いてない!!!2日目で締めかよ???
あまりに開いてないのを疑問に感じてエヴァとユンソナを試し打ち。

エヴァ→ 500円で3回転  ユンソナ→ 500円で1回転

もはや絶句 ・・・( ゚Д゚)ポカーン  丸系は怖いね本当に・・・。
夜M6店に下見に行くとやはり鬼浜夫婦は終日打ってたようだw
設定は推定6、狙いは正しかった (`・ω・´)シャキーン
明日こそ掴もう設定6!

 本日 -3.8k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    M6はウザールやプロの方は少ないのかな?^^; 村松近辺はウザが集結しているので、なんかつらいです。立ち回りはぺっぽそうだし・・・(´・ω・`) はっ!自分のことか・・

  2. umi より:

    .立ち回りはぺっぽそうだし・・・
    こりゃ方言ですか?違ったら失礼w
    M6はプロはそれなりにいますけど・・・。
    なんつーか一般客が相当ぬるぽなんでおいしいです

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    M6の隣に引っ越せれば良かったですねぇ^^
    へっぽいとかへたれって言いません?w

  4. あちゃ より:

    前任者に「ぶっころ」って思う時何度もありますよね~。
    北斗とかは違うけど(そりゃそうだ)。
    自分も次の人に、そんな仕打ちをしてるかもしれないけど・・・吉宗でv
    あ、あちゃも麻雀大好きですvv
    おじのアカギ(天の時)が好きだったり・・・。

  5. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    M6の隣も考えましたが何時腐るかわからないっすからねー。
    へたれは言いますがへっぽいは初耳です!
    あちゃさん
    初めまして!ですよね??
    前任者=自分なんですけどねw
    麻雀もスロも好きと言う事で・・・
    話しが合いそうですな♪
    アカギはマジで憧れますね!!

タイトルとURLをコピーしました