9/29 キレちゃ駄目だキレちゃ駄目だキレ・・・

はい、懲りずにLA店。 相変わらず麻雀物語に夢中!!

昨日は朝から満席になったから今日は台選びキチンとしないと。
って、誰もいないがな ( ・ω・)

イソイソと一人ぽっちでリセット台を探しますよぉ。
で、とりあえずBIG引いてハズレ&竹の確率を見て判断。
今のとこはそれしかできない、さぁBIGよカモン♪

・ここで補足: 打ち込んでみてわかったけどビッグ中のハズレは
         たいした差がないからあまりアテになりません。
         かと言って、竹で判別しようにも分母が大きいので
         けっこう荒れて短時間ではわかりません。
         そのため、ビッグ中のハズレ&竹+RT解除ゲーム数
         で判断してみるのがイイかと思います。
         つーか、RT解除ゲーム数が一番わかりやすいかも!       

リセットは4台打って2台のみ、うん、お察しのとおりバケだよ。
客も付いてきたし、仕方ないからフィーリングで台を選ぶw

で、コイツがなかなかイイ感じなのでぶん回し。
だけど、最初の勢いはどこへ行ったか?
どんどん設定6を否定しだす始末で総4000ゲーム回したとこで捨て。

こんだけ回してやっと6を否定できたって事は・・・ 
こりゃ6探しは展開がよくないと想像以上に大変な作業かも。。

で、現時点で最も6有力候補の台が空いたので移る。
だけど、やっぱりどんどん6を否定しだす始末。
BIG中の確率はクソだけどRTがかなり6っぽいので閉店まで。

僥倖の2000枚のコインを4時間かけてゆっくりと飲み込む台蛇。
中ハマリ→バケ→ハマリ→ビッグ→連→バケって黄金ループ。
この展開にイライラが隠せずもはや吐き気すらしてきました・・

もうイライラの頂点で台に当たりそうになったけど、
パネルの絵がかわいくて冷静さを取り戻せたのは内緒だぞwww

で、コインが全飲まれかと思われた22時。
最後の力を振り絞って連荘スタート!!
なんとか投資分取り戻したとこで終了。
最後はバケRUSHで取りきれず。展開わるいなぁ(´・ω・`)ショボーン
結局、勝てたけど800円・・・
設定はいくつだったのかな?明日が楽しみだ♪

 本日 +0.8k

コメント

  1. 高円寺 より:

    umiさん、
    苦戦していますね。
    頑張れば結果は後から付いて来ます。
    持ち駒探しで今は大変でしょうが、お互い頑張りましょう!

  2. umi より:

    どもっす!
    高円寺さんの方は最近調子は回復したのですか?
    僕は結局今月は惨敗ですたぁ(*´ω`)
    激しくスロットが嫌いになりそうです。。。
    高設定で勝てなくなったらお終いですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. 高円寺 より:

    umiさん、
    我慢です!umiさんは高設定を予測できているのですから
    大丈夫だと思いますよ。
    たまたま、悪いヒキが固まっただけですよ!
    自分の立ち回りと能力を信じましょう!
    私にはよくわかりませんが、もし問題があるとしたら
    先月の大勝ちで心のどこかに慢心があったとか?
    umiさんのことだから来月は大丈夫でしょう!
    今の機種は6でも平気で負けますよね!
    私は6で負けると尾を引きます。
    最近の私の問題点は打たれ弱くなっています。
    体力の低下と精神力の軟弱化です。
    今打っている機種が撤去されたら107~110%の
    機種で勝負するしかないので少し心配です。
    きつくても喰える要素を探し出してやるしかないですよね!
    それが出来なければ、年齢的にも引退ですかね!
    お会いした後は体調を崩しながら稼働をしたので、
    収支は一旦はボロボロになりました。
    今週、ある程度戻して多分+250K位です。
    税金と年金払わないと!
    お互い、来月は頑張りましょう!

  4. umi より:

    最近色んな人に慰められてるumiですお( ^ω^)
    ありがとうございます。かろうじて正気ですwww
    月が変わってツキも変わってくれればいいのですが・・
    たしかに先月の勝ちで慢心してしまっていたところがあるのかもしれませんね。今月はマジ頑張りますよ!お互い1000kオーバーを目指しましょう♪
    余談ですが、今日setuさんと話していて出た話題なんですがね、エヴァの6はかなり優秀かと・・・
    勝率90%を恐らく越えていて、3000枚ぐらいは見込めるらしいので・・・
    ちょっと狙ってみようかと思ってる今日この頃です

タイトルとURLをコピーしました