11/24  機械割ですよ

最近ね、不眠症なんですよ。。
そりゃ毎日16:00とかまで寝てたら生活リズムも狂うわな。

そんなこんなで今日も満足な睡眠ってかほとんど寝ないでGO!
どの店も行く価値は無いんだが、麻雀物語が打ちたくなった。

ってわけで、LA店へ麻雀の5を狙いに行きます。

皆さん知ってますか?
麻雀物語はストック有りなら設定5で割数110%オーバーします。
つまり、夢夢の6以上って事ですよ!!!
まぁ、ソースが某雑誌ってのがアレだけどおそらく正しいハズ。
俺の周りのプロはみんなこの台の設定狙わないからおいしい☆

とりあえず、前日の下見はバッチリなんで余裕でしょ♪
自信ありです(`・ω・´)

一応狙い台あったもんで、いつもより早めに到着。
見よ、このやる気!いつもより5分もはやいぜ
機械割を知ってか知らずか、最近はライバルが増えた。
しかし、プロは一人もいないんで楽勝です。無事狙い台ゲット!!

投資2kでリセっトっぽい当たり!
我ながら素晴らしい読みだなぁ (・∀・)ハハハハハ
後は回して判別するだけ。敵は眠気だけだぜ!!

このとき僕は知らなかったんだ・・・
ココが今日唯一のプラスで終われた瞬間だったって事を・・

 総4674 B13 R6  BB中のハズレ 42/314=1/7.5
              BB中の竹    4/314=1/78.5

ぐわ~、ハマッタ ヽ(´ー`)ノ

早い時間帯にほぼ設定5だろうって確信はありました。
だけど、機械割は高くても展開で大きく荒れるタイプ・・。
今日は悪い方にモロに偏ってしまいましたとさ

夕方、追加投資6回目であきらめてギブアップ。
5なんだろうけど、確定してない状況だしいいかなぁって捨て。
設定4で爆発した分のガミが来たと思って素直に退散。
夜に見に来ると設定5or6の札が付いてたから5確定って事で!

(;^ω^) 眠かったんだお…

 本日 -35.4k 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    夕方見に行ったら5000枚の札憑いてたですよ。端が4で。昨日の据え置きっぽかったが・・・w

  2. umi より:

    いや、5000枚の札ついてた内角3は低設定の馬鹿噴きです。たんなる嫌がらせです
    昨日の据え置きが角で、その2つ隣の爆死台がプレミア札でした(´Д⊂グスン

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    そこw夕方覗いたとき750はまりで捨ててあったので、拾って5k浮きで帰ったところですわ^^;どうりで座席が生ぬるかったわけだw

  4. umi より:

    あらま。。。そんな回転数で落ちてたんすかww
    ついてましたね♪
    設定5でそこまで行く確率5%もないのに・・・

タイトルとURLをコピーしました