1/27  ひどす

先生あのね。

今日は金曜日、MM店にいきました。
最近の巨人は客付きめちゃめちゃ悪いから台取りは余裕だし
また嵐のリセモ取ってから巨人に行こうと目論んでたの。
でもね、店につくと巨人の本命台はなぜか埋まってたんだよ。

・・・だって寝坊したんだもん (つд∩)

ちょうど、AS店が12時オープンだったので嵐のリセモだけ頂きに。
すると、今まで見た事ないグループが嵐のシマに・・

「おー、前兆目キタコレwwwwww」
「おっしゃ!!ひまわり行ったぜぇぇぇえええええ!!」

・・・うぜえ(;^ω^)
これだから徒党を組む奴らは嫌いなんじゃ!!

しかし意外な事に彼らは前兆目しか知らないらしく、
逆においしい台を落としてくれたりした。
案外、知れ渡ってないトコはいつまでも知れわたんないモンかね?

孤軍奮闘、ビバ俺!

で、こっから本番MM店へ。
巨人の本命台は女性が鬼の形相で回してた・・・・
しばらく空きそうもないので空いてた対抗台にてお茶を濁す事に・・

ほうほう、なるほど・・・・

主よ、
私はどちらかと言うと善人の部類に属していると思っておりました
強いていえば存在ぐらいです、私のいけないところは。
・・・これはそんな私への試練なのですか?

ひどいめにあたよ\(^O^)/

総2710 B0 R5 特訓 ちらほら

角チェから無駄に特訓引くので (1/6を超えないくらい)
粘ったらこの有様。

最後の 1201 REG
      998 REG

で、トドメをさされたんだよー ∩(・∀・)∩
リプ3は滑らないのを一度だけしか引けなくて、
展開最悪だったのでさすがに捨て。・・また遠隔か(‘A`)

で、現金が無くなったので屈辱の補充。
最後のあがきで嵐の様子を・・・
実は巨人を打つ前にLA店で朝一台を回して
リセットガセ夜明けだけはチェックしておいたのさ。
で、少し育ってくれた現在通常B濃厚台を数台こなす。

みなさん、神はいたのだ!

ついに、ひさびさ、三日ぶりに爆連モードへ(゚∀゚) !!!

B1 R3 ・・・・_| ̄|○

 本日 -33.2k

コメント

  1. 千葉 より:

    星でそれだけのハマリを食らいつつも、
    30k強の損害ですんでるのはさすがの一言!
    ここのHPを見てると、パチンコしたくなってくる。
    umi君と似てますよ。寝坊とかw
    http://ameblo.jp/tori7/

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます!袖は出てたんですか?w

  3. umi より:

    千葉さん
    30k負けでさすがって言われてもって感じだす(;^ω^)ww
    リンクの人は羽プロですかぁ・・
    MDQには羽が似合いますよね♪
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    袖師は12時オープンですし、ははは・・って感じです^^
    新台のカンフーが開店時間になっても空いてたのには絶句ですよwww
    ミシャミシャ(;´Д`)ハァハァ・・・ 

  4. まっぱ555 より:

    オレならその立ち回りなら6万は負けてるような希ガス!
    30代になるとフットワークが重くなって、1店舗で粘ってしまうのが最近の敗因。
    だって雪で道路おっかねんだもん゜(゚´Д`゚)゜

  5. umi より:

    まっぱさん
    常に予備を含め、1000k程持ち歩いてるのに
    補充しに行かなければならない展開に吐き気がしました。
    おれは今年の冬につくづく思いましたが、
    雪国に住むのはぜったいやめます(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました