2/4  攻略法2

頭が痛い、喉が痛い、まではわかる・・・

だが、一番痛いのは指!!

理由は至極簡単、太鼓の達人のやり過ぎであろう。
俺は魅せるプレイを心がけてるので自然と激しくなりがちww
ああ・・ マメが痛いよママン(´Д⊂

今日は、先人の唱えたとある必勝法を実践してみようと思う。
それは・・・

「体調悪いときに限ってなぜかヒキがよい」

これはベテランスロッターなら誰しも経験があるハズ!
そう、世の中は疑問と驚きに満ちている。
そんな謎を解き明かすべく、重い体を引き摺ってレッツラゴー☆

・・・いやね(;^ω^) 
  僕だってめっさ体調悪い中、このアホ攻略法試すためだけに 
  重い体をひきずる程馬鹿じゃないですよwww
  車が直ったらしいんで、取りに行くついでに実践します。

ちなみに、車の修理費は合計で諭吉っつぁん7人とちょっと。
(まだ払ってないから詳しくは知らない)
タイミングベルトとラジエーターを交換した割には安くすんだが、
それでも痛い出費、古い車は金かかるって本当だね∩(・∀・)∩

修理台を稼ぐべ!と、とりあえず嵐。
落ちてる台を履歴から判断して通常Bをピンポイントで。
一台目から爆連一歩手前まで持っていったり
確率激低の中段チェリー解除炸裂させた辺り・・・ 

今日のヒキには期待できるぜ(・∀・)

でもって巨人のハマり台、700手前から。
熱い演出一切無しの状態から2kでワッハッハ!!
まさか純ハズレなのか?RTなのか?
そんな事は正直どちらでもよい。
こ、こいつぁ・・・(;^ω^)

 こ の 攻 略 法 は 本 物 だ !

やはり先人はいつの時代も偉大である。
BIGオンリー4連をかましながらそう思ってしまったのは
けっして熱で頭がボーっとしてたからではない、と思いたい。

 本日 +28.8k

2/2・3  若さ

神奈川二日目、今日も大した睡眠は取れずじまい・・・
俺も若くはないし正直もうキツイよ(つд∩)

前日も行ったMT店
今日はこの店の3大イベントのうちの一つをやるらしいので
朝からたたき起こされて東横線に乗るのであった・・・

とりあえず前日全台5or6(本当かどうかは知らない)の札が
刺さった麻雀物語から。
リセットを十分期待できて尚且つ6判別もできる、
一部の隙もない素晴らしい立ち回りである(・∀・)

・・・・バケ単発で無ければの話しだ(;^ω^)

すばやく銭型の高設定狙いに切り替えるも反応なし。
なんか、全体的にまったく出てないし6の挙動を示す台は皆無。

うん、どうやらガセイベントを掴まされたようだ(´・д・`)

信長の野望に金を入れる状況になる前に気づくべきだった!
逃げるように退店。。。

暇になってしまったのでアレやりますか(゚∀゚) !!

今回泊まらせてもらってるツレは例のツルピカ麻雀で
お馴染み?の「魚」君。
彼と俺が何かをするときは大抵何かを賭けるわけだ。

合言葉は 「もちろん握るら?」 である。

握るってのは、麻雀用語で「サシウマを握る」と言うのがあって
そこから来た言葉、ようは「賭けるら?」と思えばよい。

で、アレとは「麻雀格闘倶楽部」
やっぱ麻雀は牌の息遣いを感じるのが粋ってもんだが、
これも面子がいないときなんかには重宝する。
機械の横に賭け金を積んでスタート!

・・・数時間後、ボコボコに

(;^ω^)・・やっぱ牌を触らないと麻雀とは言わないぜ

これでは気が済まない。
お次はアレだ!!!!

⊃【太鼓の達人】

もう何でも賭け事の対象にしてしまう。
たとえ乗り気じゃなくても「握るら?」と言われたら
負けず嫌いの二人に退却の二文字は無い(‘A`) ニコッ

紙切れのように千円札が飛んでいく・・・
真昼間からゲーセンでお札を叩きつけている若い男性二人組。
そうとうキモかった事は言うまでもない。

で、気づいたら風邪をこじらしたらしい。
そりゃそうだ、もう若くはない。
睡眠時間無くて、地べたで震えながら寝てれば風邪もひくだろう。

そんな悲しみの神奈川三日目。
今日はこっちに住んでる知り合いのお方に
うまくて有名なラーメン屋に連れてってもらう約束をしていた・・・

だが、起きたら15時過ぎ・・・(;^ω^)
もう熱で頭がガンガンするし体は鉛のようだ。

(´-`).。oO(・・・本当に俺は20代なのだろうか?)

約束をスッポかしてしまって申し訳ないと感じつつ帰り支度。
さすがに友達の家で寝込むわけにも行かないし・・
なんだか散々な神奈川ツアーだったなぁ(´・ω・`)ショボーン
よく考えたらMM店の金曜のイベント忘れてたし・・・

重い体を引き摺って帰る途中にゲーセンの前で

「は?風邪なんて関係ねぇよ。勝負するら?」

と言われたら逃げるわけには行かない。
数時間ゲームをして更に風邪が悪化したのはここだけの秘密だ

 2日の収支 -27.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    大丈夫ですか?^^; 無理してこじらすと、1人暮らしだと大変ですよ~ 看病におかんでも呼ぶのかな?あ!違うかwww

  2. umi より:

    たしかに一人暮らしででかい病気になった事ないっす。
    そっかぁ、一人だと確かに大変そうだなぁ・・・
    で、その話題はいい加減・・

タイトルとURLをコピーしました