3/26  すいまー

ってわけで、大阪に行けなかったので⑥の日のイベントに参戦。
こういう本来ないハズの一日ってのは怖いんだよな(;^ω^)

前日の飲みの後、徹夜麻雀して仮眠を40分取ってスタート!
うん、死にそうだ。

だけど勝つべく時に勝たねば店の養分。
眠いってのが理由で勝率の高いイベントは逃せない、逃したくない。
カモはいつだって負けるべくして負けるのだ!
私は絶対にカモにはなりたくない!

店に着くといい光景。
日曜という事も手伝って並びはけっこう多いですよ(゚∀゚) !!
一応、ホームと呼べる店なので腐ってるよりは全然うれしい。
さぁ、整理券引こうか!よいしょっと

(´・ω・`)⊃【3番】

なぜか狙い台無いときに限ってヒキが強い罠 _| ̄|○
とりあえず新台の俺の空でもやってみます。
ウホッ!!

1kでバケ (゚∀゚) !!バケ(・∀・)  バケ(♯^ω^)ビキビキ  
どうも安田財閥との相性が悪すぎる 

1台目ですったけ負けるも2台目の一撃で取り返す。
うん、やっぱ俺は安田財閥との相性抜群だね ( ^ω^)♪

そんなときだった・・・ アレは突然やってきた。

・・

・・・

・・・・

・・・・・( ゚д゚)ハッ!  

そう、睡魔だよー ∩(・∀・)∩
気付けば車内で寝ていたようです。
な~に、たったの五時間程度だ。

そして起きた瞬間に私は思った。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 Fカップ!Fカップ!
 ⊂彡

二夜連続の突撃。

どう見てもカモです。
本当にありがとうございました 

 本日 +23.8k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    チリちゃんってそんなに乳でかいの?毎日こねくりまわして、うらやましぃ( ̄Д ̄;)

  2. umi より:

    またそっちに持っていくのか・・・(;^ω^)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    だめ?w(´・ω・`)

  4. umi より:

    たまにココ見られるんすよww
    で、怒られるのは・・・?
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タイトルとURLをコピーしました