5/7  胃痛

はてと、日曜でG・Wで・・と最悪な日なんだけど
一応ホームのM6店が新イベントやるんで覗きますよっと!

なんか7の日って事で無理やり7に掛けた事をやるらしい。
たとえば台番が7とか、前日のBIG回数が7とか
とにかく7って数字に絡んだ台に高設定が隠れてるらしい・・

で、狙いはベタベタだが7番台。確実に⑥っしょ♪
もしくは前日設定⑥が入ったサンダーバード。
ま、どちらにしても整理券はやいの引かないとダメだな・・・

(´・ω・`)⊃【35番】

あらら・・ ビリっけつ引いちゃった。

で、入店すると・・・ 雷鳥が空いてる(・∀・) !!
こいつでリセット取ってちょいプラ。

打つ台ないんで帰る事に。
ついでに近くのボッタ店を覗いてみると・・

( ゚д゚)ハッ! なっ!!!

 「ダイナマイトキングの確変台が2台も落ちてる!!!」

これね、知ってる人も多いでしょうけど・・
前日確変状態(内部的な確変でも)で終わった台を
電源OFF→ON ってすると朝一なら一発で見分ける事できます。
爆弾役物の左上、4つ並んだランプの一番上が光ってたらOK!
明らかに不自然に光ってるランプがあるんで見ればわかるっしょ。

で、さすがはボッタ店。
すでに10時を回ってるってのに未だに朝一状態とは・・・
ってか2台も拾えるなんてめっさラッキー(゚∀゚) !!
期待収支はけっこうあり・・・そ・う・・・って!?

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

二 千 円 で 3 回 し か 回 ら ね ぇ !!

なんと・・ ひどいぜ、さすがボッタ店。
回らない台は死ぬほどイライラする性格なんで地獄。

うみ 「落ち着け、素数を数えるんだ・・・」 イライラ・・・

しかも、こんなときに限ってクソはまり。
確変中と言っても電チューサポート無しなんで玉は死ぬほど減る。
2千円パッキーを買うこと5回目。

98回転にてようやく15R大当たりゲット。

(><;)。oO(・・・素早く消化してもう1台に移らなくちゃ)

そんな焦りも虚しく・・・

おっさん  「キミに決めたっ 」

多分適当に選んだんであろう、ピンポイントで確変台を取られる。
そしてオッさんらしく数回転で15R大当たりをGET・・
結局私の台は単発終了。また朝確変拾って負けかよ(‘A`)

胃が痛い

 本日 +3.4k

コメント

  1. 渋谷でみんなが帰ったとき
    ケーキの前で暴れる飛馬の気持ちがちょっとわかった18の春

  2. ヾ(。・∀・)ノ より:

    今週は仕事で胃が痛い><

  3. umi より:

    あんどうさん
    ワロタwww
    ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたもんねwww
    ( ゚∀゚) v―~さん?
    setuさん曰く、こんなときは何も考えられない状況に置かれるのが一番らしいっす。
    そこが社会人の利点・・だったりして。

タイトルとURLをコピーしました