5/11  つかん

「こ、これはっ!?」

朝一、特に狙いもなくボッタ店へ入ってみた。
で、店内を見回って特に打てる台が無い事に気付いた。
そりゃそうだ、ボッタだもの。

しばらくしてOSSANプロが来店、ゲゲ!珍しいな。
ちっと見られちゃマズイ店のクセがあったので
「木を隠すなら森の中」 って事でね。
それを隠すために他の台に小細工をほどこしてると・・・

うみ 「ん?このおそ松君なんで台枠ランプが光ってるんだ?」

ある1台のおそ松君、コインを投入したら台枠が光りだした。
う~ん・・・

1・BIG終了後リセットかけてない
2・REG終了後リセットかけてない
3・幻覚

とりあえずどれかでしょう。
で、前日の履歴見ると・・・ 

( ゚д゚) おおおおおおお!!!!!

1■             
2■
3■     
4■            ■×100ゲーム
5■
6■
7■
8■
9■

こんな履歴!!
これ絶対おそ松チャンスの履歴やん(゚∀゚) !!
もしかしたら・・・!?

そして恐る恐る金を入れてみる、しばらくして・・

台の中の人「おそ松チャ~ンス」

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

僥倖っ!!おそ松チャンスを消さないなんてすごいぜボッタ店!
しかも、履歴だと最低9連以上。
総回転数とかと照らし合わせると15連以上してるハズっ!

89%ループキタコレ ∩(・∀・)∩

35  BIG
112 REG
18  REG

150 糸冬了

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     くぅううううう!!
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

この後、先日のエヴァを打つも 28/k⇒24/kに下げられてて
回りチェックで引いた持ち玉を飲ませて終了。

エヴァ2 SF 総1002 初当たり2 総当たり4

つかんぽ(´・ω・`)

 本日 -0.5k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    結構ずさんな店なんですね^^; 惜しかったですねぇ><

  2. umi より:

    ボッタですしね( ^ω^)
    ボッタ最高!!
    あ、夢夢DXオメっす。
    朝一バケでスロステ行ったのみて「⑥ねーかな?」
    って思ってたのに、正直驚きましたww
    おみごとの一言!!

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!!
    見られてたんですか?^^; 打つ前に海先生のムム講座を朝熟読してきましたよw あれの完成度はかなりのもんだと思いますよ!

  4. umi より:

    そいつぁどうも( ̄ー ̄)ニヤリ
    巨人も作ろう作ろうと思いつつ・・
    ⑥を捨てるたびに、こんな俺が作るのも説得力に欠けるなぁと思って・・
    気付けば撤去前ww

タイトルとURLをコピーしました