5/14  気持ち悪い男

なんだかんだで悪夢のエイプリルフールからけっこう経ってます。
だけどまだまだ・・(´-ω-`)
ふいにレイディオから流れる歌に心震えてしまった。

「One more time, One more chance」 By山崎まさよし

いつでも探しているよ、ってヤツだね。
こんなトコにいるハズもないのにね(´・ω・`)

まぁそんな気分だけど、周りには全く関係ない話しでね。
恋愛相談事務所、通称「我が家」。
昨夜はずっとのろけ話しを聞かされて・・・ みんな好きだね~。
こちとらそんな心境じゃねーのに・・。

例題。
まだ恋人同士じゃない二人で食事⇒散歩のコース。
ここで

 「これってデートみたいだよね♪」

って言われたらどう反応すればいい? って聞かれた。
そこで、

 「じゃあ今からデートにしようか」

って答えてみた。←自信あったww

Mちゃん 「うみ君って気持ち悪いよね」
Cちゃん 「うん、本当に気持ち悪い」
うみ    「 ・・・ 」

(´-`).。oO(・・・おまえら帰れや)

で、明け方まで居座られて
せっかく最近築きあげてきた生活リズム
「23時に寝て6時起き」
って理想の環境が破壊されました。

で、まぁ起きてグダグダHPネタを作ってて。
夕方はちっと有名なラーメン屋に並んでみて
締めは雀荘、そろそろ運は変わったりしてくれたかな??

・・・2着、1着、1着、1着。

むふふの+30k♪
よっしゃ!これで明日から勝負にイケそうだぜ!!

で、帰り際。
逆両替のときに仲のいいメンバーさんと話してると・・

うみ 「いやぁ、こんなにツイてるなら競馬やればよかったっすよ」

メンバー 「いやいや、腕ですよ。
       見てて気持ち悪かったですもん。
       玄人(ばいにん)がいたらこんな感じかな、って。」

(;^ω^).。oO(・・・ ここでも気持ち悪いかよ )

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    新キャラMちゃん?Σ(・Д・ノ)ノ !
    チリちゃんまだ脈有りじゃないw 裏山しか~><
    おのろけばなしアリw

  2. まっぱ555 より:

    >「じゃあ今からデートにしようか」
    ちょwwww俺のマネしないでもらえるwwww?
    気持ち悪いかな(´A`)

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    何度言えば(ry (♯^ω^)ビキビキ
    まっぱさん
    はははwww 同じ事言ったんすかwwww
    ・・・気持ち悪いらしいっすよ(´・ω・`)ショボーン

  4. 匿名希望 より:

    これってデートみたいだよね♪
    模範解答
    そうだねー。なんか嬉しくて死んじゃいそう。
    まさに生か死か。デートorアライブだよね。

  5. 逆umi より:

    匿名さん
    否!!
    デートorアライブだと
    デッド=デートになり
    デート=死になり
    女の子にキャン玉を蹴られて死んでしまう、
    まさにデート&デッドであり
    umiさんは気持ち悪いというより
    2着、1着、1着、1着。
    至ねばいいのに、、、、。
    と思ったメンバーの気持ちを
    玄人(ばいにん)のumiさんは
    察していなく、夜道は後ろに気をつけろ!!罠だぞ!!
    これが正解。

  6. umi より:

    匿名希望さん
    >デートorアライブだよね。
    ハイハイ、ワロスワロ・・ アーっ!!!
    って感じ、うまい!!!
    でも僕の友達にはキモイって言われるかもww
    逆umiさん 
    至ねばいいのに・・か。
    そこまで深読みできませんでしたわい!
    逆umi=imu・・・知らんがな(´・ω・`)シ

タイトルとURLをコピーしました