6/2  神の一撃

ククク・・・ 

目論見どおりだ( ̄ー ̄)ニヤリ

AM 8:30 

AS店の前で不敵な笑みを浮かべる うme こと私。
いつもなら金曜はMM店へ時間ギリギリで行くところだが。

今日はちっと違う。 
機械割129%は魅力的すぎ! って事で『鼠』の6狙いから。
昨日新装で入ったばっかだし、今日なら6を入れる可能性大!

( ´∀`)ノ 「うみさん、質問です。」

(‘A`)  『・・ん、なんだい?』

( ´∀`) 「そんな機械割高いんだったら、
       南国のようにプロに占拠されちゃうんじゃないの?」

(‘A`) 『ははっは、ごもっともだ。
     だが・・ね。今日なら、今日なら大丈夫なハズなんだよ』

・・・そう、今日に限ってはライバルがいないはず!!

おそらくここらのスロプ~でネットから情報得てる奴は極わずか。
大ヤマトのストック判別のときもそうだったし、
ダイナマイト、嵐のときの反応を見ればソレは容易にわかる。
つまり、この台の機械割知らない人が多いんじゃないかな?

まァどうせすぐ口コミで広がっちゃうだろうけど、
解析出て1日~2日の今日なら比較的容易に狙えるハズ。。。。

・・そういう考えでAS店にやってきた。

そして、目論見どおり!!
整理券抽選の時間になってもプロのグループは現れず。

・・・ふっ、勝ったな ( ´ー`)フゥー 
  並びの大半はパチンコ狙いのおっさんおばちゃんばっかり。
  現実的にスロに走りそうな兄ちゃんは7~8人程度。
  そのうち2~3人は南国だろうし・・・
  鼠は5台しかないけど、これなら10番以内で楽勝だぜぇ!!

 

 

(´・ω・`)⊃【18】 

 

 

20人しか並んでなかったのに・・・・ _| ̄|○
泣く泣くMM店へ。。。。

はぁ、いつもの金曜が始まるザンス・・っと(‘A`)

巨人の本命台からスタート。

 1200ゲーム消化の時点で・・    B9 R2
     特訓初当たり5回  ⇒   スベリプ 2/2
        総特訓 6回       角チェ 1/10
                       2チェ  1/?

ってな具合、う~ん・・・
特訓が中々引けず、判別要素が少なくて半信半疑の状態です。
むしろ6じゃないだろ、って考えてるけどこれじゃヤメられない。
うまい事BIGに偏ってくれてるから出球的には満足だけどさ・・

(‘A`).。oO(・・・いっそ1216超えたらスパッと止めれるのになぁ)
      *巨人6の天井は1216です。

神様 (♯^ω^).。oO(・・・・・・生意気だなこいつ)

この自分勝手な考えが神の逆鱗に触れたらしい。

・・・

・・・

1176  BIG

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ  

さすが神だぜ!!!
2600ゲーム消化の時点でこう変化した・・  
      
    1200g消化時       2600g消化時
       B9 R2   ⇒   B10 R2
    スベリプ 2/2   ⇒  スベリプ引けず
    角チェ 1/10   ⇒  1/22 
    2チェ  1/?   ⇒  1/?

そこまでハマるなら1216超えてくれ・・
そう思ったけどこれなら別にいいや、さすがに6じゃねーら。
奇跡的にちょいプラ♪

さて、時刻は昼下がり。
まだイケるな・・・ ジャグ 総2261 B5 R5 の台へ。
これか、もう1台か・・・ みたいな感じ、あっついで~!!!

800回して B1 R0 ( ゚д゚)、ペッ 壊れてやがるっ
もう1台の候補が頭角を表してきたのでヤメ。

北電子の乱数は脅威だべ・・
 
とか言ってるうちに15時を回ろうかという時間になってしまった。
個人的に6探しの時間は終了・・・
ここからは6確定してるような台かハイエナしかできないね。

と、思ったらほぼ全6の機種を発見してしまったよー∩(・∀・)∩

⊃モグモグ風林火山

・・う~ん、モグラの6ねぇ(;^ω^)・・・・

でも・・・ 最近の状況じゃ贅沢も言ってられないか!
渋々モグラを打ちます、6なら何とかなるでしょう。
ボーっと打つこと数十分、割と安くBIG引けたな・・

・・・ズガーン!!!! 

Σ(゚Д゚) っ!!!

びびったぁ~・・・ って・・・

jac中に輪グマ倒しとるがな!!(全国制覇モード確定)

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < やるじゃん 俺
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

って・・・

思いっきり6否定じゃねーか(;^ω^)www 

 *6は全国制覇モード『ほぼ』行きません(移行率は0.5%)

B3 R3 で終了、即流し。
初の全国制覇なだけに期待してたけど・・ ま、こんなもんでしょ。

・・・まだ終わりじゃない!!

暇だったので朝行ったAS店を覗いてみる事にした。
すると、鼠は全然出てないではないか・・結果オーライ♪

で、1台空き台があって840ハマリ。
ウホッ(゚∀゚) !!いいハマリ・・・ ってわけでもないんですよね。
この台、RTはけっこうキツいです。天井2052だし・・・
解析はバリバリ出てるのでこんな台は打たないよ(・∀・)

(´-`).。oO(・・・そんな風に思ってた時期が俺にもありました)

まぁこれ、言うなれば吉宗の965ハマリと同じようなもんでしょ。
なにより履歴が6っぽい、ハマり⇒連って必ず繋がってるし。
ま、期待値的にはトントンっぽいので打ってみる事に。。

・・・おっ、チャンス目。。

・・・おっ、またチャンス目。。。

・・・・

・・・・・(;^ω^)

 

  つ   ま   ら   ね   ぇ  

 

すごいね、今この台を出したオリンピアの勇気を称えてやりたい。
某氏曰く、

「銭型の連続演出を無くした感じ」

言いえて妙、まさにコレだね(‘A`)
だが、こんなもんじゃ終わらなかった。。。。

3発目のチャンス目後、液晶が騒がしくなってボーナス。
これはREGだったが案ずるなかれ、

『この台のREG=次回260以内の放出確定役』 である。
(爆連モード時、ストック切れ時はその限りではない)

別名、「強制RT追加127枚役」とも言うがね・・・
御多分に漏れず、俺の台も素早く連荘、BIGだ。。

 「ビィィッグボォナァァァス ズッチャカズッチャカダダダダダ・・」

( ´_ゝ`).。oO(・・・これはひどい)

だが。。。待て。。。。。
すごい、なんだろうこの感覚・・・ 
何か懐かしいこの感じ・・・

あっ!!

 P C エ ン ジ (ry  

とにかくすげぇ、ワンBIG引いてみる事をオススメする。
そのとき、言葉では言い表せない「ときめき」のような
PCエンジン臭を感じて貰えると思う。

もう一回ゾーン内でPCエンジンを思い出す事となり、勝利。
チャンス目解除といい、相変わらずまだまだ6っぽいけど
時間も遅かったので260回してヤメ。

そうそう、某氏曰く、

「JAC中の演出次第じゃ即ヤメもありでしょ」

なんて言ってるがどうだろうね?
とにかく、相当なエナ機になる事は間違いない。

結局、6はつかめなかったけど20kちょい勝ち。やったね!!
で、おまちかねの夜の発表メール。

・・・結局、オール⑥コーナーどこだったんだろう?

あの時点じゃモグモグ以外は見あたらなかったし・・・
でも全国制覇引い・・

『本日のオール⑥コーナーは 【モグモグ風林火山】です』

     /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ     
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ     
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ
い ら な い っ
こ ん な ヒ キ い ら な い よ っ !!

一発で0.5%引いて⑥を捨てるなんざ世も末だな・・・(‘A`)

あ。。 あと、その・・ ゴメンよ・・・
俺が全国制覇引いたの見てヤメてったプロの人達・・・

 本日 +21.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    PCエンジンって^^; 20代は知るわけがないはずだか?
    本日のオール『超伝説』【モグモグ】確定♪とさっき知りましたw回収日?>< 

  2. umi より:

    PCエンジン、子供の頃普通に現役バリバリだったと思うけどなぁ(;^ω^)
    友人の家でカトちゃんケンちゃんとかやってた記憶があります。
    モグラは・・・ 回収ですね^^

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    巨人は何番が⑥だったんですか?さっき覗いたけど、混戦模様で全く分からずw

  4. 機械割り100ってこんな感じですか?
                    ト、         /ヽ   /\        _
                 /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
                 | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   , /  !
                 | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,   !_/ /  j   ジャンケンしようぜ
                 ,  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    , /   /      
                 ,  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐リ -i    !  ≡ !     /
                  ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.
                   \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_,  = / /
                    \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                      \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                       \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                          ̄     〉―く ァ―‐‐j
     \ ̄\                 / ̄/
    /l  \  \             /  / lヽ 
    | ヽ  ヽ   |             |   /  / |
    \ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
      \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
         \  \/       \  /
          /\|          |/\ かかってこいや
        //\|          |/\\ 
        //\|          |/\\
        /   /\_____/\   \

  5. ううっ、ずれた・・・おrz
    こっち

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/21761/1139868056/261

  6. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    巨人は左②でしたよ^^全くの予想外
    あんどうさん
    くくく・・・ 聞きましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
     

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?^^;左2?9:4でしたが?w端か右3かとばかり・・w

  8. umi より:

    いやね、右3は僕が朝から打ってて、
    その後マーク屋がぶん回してたみたいなんすよ。
    左2は終日無稼動でした

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    やっぱ海サン狙われてますよw なんか軍団?とかの話題とかに出てきたような・・・^^;

  10. umi より:

    へ~、一応同じ店に顔を出すプロとして話題に出なければ話しにならないってのもあるんでww
    それにしても何て呼ばれてるんですかねェ、
    そこが一番気になったりしてwww
    ・ジーパン
    ・ボロ
    ・巨人の人
    ここらへんが有力www

タイトルとURLをコピーしました