6/3  本当の自由

・・・いつの間にか縛られていた気がする。

スロプを始めてはや一年とちょい、
いつの日からか、俺は自由じゃなくなってた気がする。

「このイベントは外せない」

こんな風に思ってしまう時点で気付くべきだった・・・
何時の間にか、自由だと思ってたけど自由では無くなっていた・・

こんなんじゃない、こんなんじゃ・・ 

誰にも、何にも束縛されない、したい時にしたい事をする。
それが俺の目指してたものじゃないのか!?

 

・・まぁ、前置きが長くなったけど四国に行きたくなったので

 

ち ょ っ く ら 四 国 行 っ て く ら ぁ  ノシ

コメント

  1. スロたま より:

    初めまして

    ガンガレー!
    setu共々生きて帰ってくるんですよ(A`)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!!
    良い季節だから観光してきてくださいw

  3. umi より:

    スロたまさん
    いやぁ始めまして(A`)ニコッ
    セツさんの話しに良く出てくるもんで
    初めてって気はしないんですけどww
    で、こんな覇気のないセツさんは初めてで驚いてますww
    それだけ恐ろしい地域なんでしょうね、怖いです
    逃げ腰で戦ってきます(;^ω^)
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    大丈夫、 観 光 だ け で す ^^

  4. 虫圭 より:

    四国は毎食うどん出るって
    ホントでつか!?

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本当ですよw 昼は280円で腹一杯。病院食もうどんが出ます^^;

  6. umi より:

    蛙さん
    いやね、うどんなんてどこで食べても同じ。
    そう思ってた時期が僕にもありました・・・
    しかし、ココへ来てそれは間違いだったと気付いたんです、マジうまい!!!
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    いやね、今までソバ派だったんですが
    ここにいたらうどん派になりそうですよ

タイトルとURLをコピーしました