6/5  高知=広末

はい、高知から更新です^^

ただいま「R」さん宅に滞在しています。
(ツルピカ麻雀に登場してるMの人)

デジカメでおもしろ写真いっぱい撮ってます。
それを使っておもしろおかしくブログ書きたいんで
本格的に更新するのは帰ってからになりそうですよ。

って事で詳しいことは

setu home page

の、setuさんの日記を見てください、
今回の高知ツアーはこの人も一緒です。

で、彼の日記内の「興津君」ってのが僕です^^
麻雀の話しとか、ひどい事書いてありますがこれについて

・・・僕はJAROに訴えるつもりです

あと、最後に一言。。。。

 高 知 は マ ジ 凄 い !!

「閉店30分前」

・・宵越しチェッカーがうろうろしてる。
  ずいぶん露骨なんだなぁ。。。という印象。

「閉店10分前」

(;^ω^)・・ちょwwおまっ。。何してんだwww

 なんと言う事でしょう!!!

先ほどまで宵越しチェックをしていた兄さんが
低設定確定のジャグに金を突っ込み始めたではありませんか

「閉店5分前」

ダイナマイトキングに金を突っ込む男を発見。
もちろん閉店保証なんてないよ、
これははさすがのうみさんも絶句 ( ゚д゚)・・・

そう、上に書いたとおり高知は客のレベルが『恐ろしく』低い。

高知が地元のRさん曰く 「気合い」 で出すのが王道らしい。
これじゃ店が殿様商売するわけだよ・・・
なんか昔の静岡を思い出した、、、

ちなみに本日の収支は +69k ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
でも今日はちっと楽勝すぎたし、ノーカンかなぁ。。

明日からの立ち回りが思い浮かばない。。。

なるほど・・・
ここが日本一辛い地域ってのもあながち嘘ではないね

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    日本一のキツイ地域でいきなり大勝ち^^;
    鬼!と呼ばせてくださいw
    セツさんのHPこれから見るのが楽しみだ・w

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    ( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!! 
    劇中の興津さんが本当の姿なのか!!!w

  3. 確かに
    『今日も勝ちました』
    『さすがすごいですね』
    ばっかりの日記ほどイタイものはないからね(笑)
    期待してます・・・( ̄ー ̄)

  4. gaius より:

    いいですね~高知ですか。
    setuさんの日記ともども楽しみにしてます。
    umiさんの自由がうらやましいww
    僕も去年までは、自由人だったのに・・・
    でも、先週は全部何もかも放棄して自由人してました。
    そのしわ寄せで今は死にそうですがww
    取り返せないかもしれないなww
    先週感じたこと。
    自由=プライスレス
    では日記の更新を楽しみにしてます!!

  5. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    どうも、鬼です。
    やれやれ、今日も大勝ちしてしまったぜ・・・
    ふー、自分の才能が憎い・・・
    なんて事はよく言いますよww
    あんどうさん
    うほっ!プレッシャーキタコレwwww
    しかし、こんな書き込みしてる場合ですかなwww・・・( ̄ー ̄)オメ!ニヤニヤwwww
    gaiusさん
    ほー、去年まで自由人だったとは。。。
    どうです、この際また返り咲くってのは・・・wwww
    ちなみに私は自由=不自由だと思ってます(><;)
    いやぁ、それにしてもはやく画像を貼りたいです^^

タイトルとURLをコピーしました