9/7  単独犯か

さてさて、昨日の信長の釘は残ってるかな・・
                ∩  ∩
と思ったら店休日ktkr  (・ω・`| |  ズコー
                │   │
               ⊂⊂__ノ =§

と、言うわけで今日はめぼしい店がほとんど休み。
剛田蛙を導入する店多いようですね、驚き。

ってわけで釘を適当に見て回った昼過ぎ、
とりあえず麻雀の456(イベント内容からわかる)が
一発も当たらず放置されてたので打つ事に。。
どうやら他に⑥っぽい台があるので誰も打たないようだ・・

ほどなく当たりBIG中のハズレ多発でゲンナリしてると・・

「・・・い」

誰かに話しかけられてるのか、声が聞こえた。
   
Des10

 

   うみ 「・・ん?珍しいな。
       ・・・って、ああキミか。」

そう、極力知り合いを作らない、作ってもそんな仲よくならないってタイプの俺はパチ屋の中で話しかけられる事は稀。

だから話しかけてくる人に心当たりなんか無かったわけだが・・

Des11

      
ああ、こないだ問題起こした例の彼だ(7/25参照)
あれ以来絡んでくる事なかったのにどういう風の吹き回しだろう?

・・ちなみに軍団長っちってココ見てたりするのだろうか^^;?
なんかフレンドリーがやだ、って書いた途端ソレが無くなったしww
だとすると少々面倒だなァ、まぁソレはさておき・・

うみ  「なに?」

とりあえず軍団員に何か用か?と聞いてみた。
まぁ大体想像はつくけど・・・ 

Des9

うみ  「・・・」

(;^ω^)。oO(・・・また痛い発言を・・・)

皮肉でも言ってくると思ったがここまで直球で来るとは驚きだぜ!
なんだかDQNを絵に書いたような奴だなァ・・

・・・よし、今回は冷静な対処を・・

Des8

 

1・避難する
2・無視する  
3・迎え撃つ

うみ   「・・・・プイッ(台の方向く)」

軍団員  「・・・」

うみ  「・・・・・」

軍団員  「・・・チッ」  ←どっか行った   

なんだ・・ 無視すればこんな簡単にカタがつくのか。。
前回の自分に反省だぜ _| ̄|○

よくよく考えてみれば今までも何度かコイツと店で会ったけど
軍団長が近くにいる内は絶対に絡んでこなかったなァ。
今回も軍団長がいなくなった途端の行動だったようだし
そこらへん軍団長はキチンと言ってくれてるのだろう。
だとすると今回のはコイツの単独犯、だったら無問題だぜ^^

ちょいプラでヤメ、^^
もし軍団達がココの存在を知ってたら今後の展開が楽しみですな。

 本日 +1.6k

コメント

  1. Setu より:

     遅れながら 昨日はオメデトウ!CR信長は私のお気に入り
    のひとつです。釘空いてたら打ちたいんだけどねぇ、信長
    選びましょうね、信長
     揉め事は起こさないに限りますね、でもかなり目をつけられ
    てますね君(笑 駄目だよ、大人の対応しないと おじさん
    心配で心配で北斗SEも打てません(嘘

  2. pomkun より:

    m9(^Д^)プギャー!!
    googleでノリって調べたらこのブログに出会いました。
    おもしろいんでブックマークさせていただきます。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~ ( ̄⊥ ̄lll
    摩擦が起こるのは仕方ないけど、なるべくもめ事は避けるべきだよ^^; 気を付けてくださいw

  4. 圭一 より:

    これもゆとり教育の弊害バブー

  5. gaius より:

    DQN相手に無視は結構危険ですよww
    まあ今回は成功してよかったですね。
    そういえば昨日は麻雀の⑥で8000枚でたんですが、この調子ならSEでも勝てる気がしてきましたww

  6. かま より:

    ん?軍団員ってまさか先日言ってたアイツ?
    俺が帰る時「一言言っておいてやろうか?」って聞いた奴?
    君が言わなくて良いっていうから何も言わずに帰ったけど
    やっぱ、「umiは俺の知り合いだから」くらいは
    言っといた方が良かったんじゃないのかな・・・
    俺も今度袖師に行くのはいつかわからんが、まぁその時まで頑張れよ

  7. umi より:

    seutuさん
    どうも^^しかし勝ったらおめでとうと言われるのも南下アレですね、一応勝って当たり前みたいなもんですしw(^∀^)9m 
    信長の周辺人物以外知らないから無問題。
    しかし前田慶二ってこの時代の人だったんすねぇ・・
    軍団に関しては時間が解決してくれそうな・・
    pomkunさん
    嗚呼、何が悲しくてこんなトコに・・(^∀^)9m プギャー
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやぁ、避けるにはあの店行かないって選択肢しか無いもので。
    まぁ放っておけばその内収まるでしょう
    圭一さん
    「ゆとり教育」という単語を使う人はオッサン確定バブー
    gaiusさん
    >DQN相手に無視は結構危険ですよww
    な、なんだってー!?
    麻雀で8000枚はすごいっすね^^
    でも調子乗ったら死ぬお(^∀^)9m プギャー
    SE全ツッパよろしくぅ!!
    かまさん
    あ、かまさんの言ってる(黒シャツメガネ?)は軍団長と書いてる人です。
    心配してくれるのは大変嬉しいんですが、今回のはあの日いなかった下っ端の単独犯っぽいのでそんな大事に見なくてもヨロシイかと思います^^
    そもそも、コイツと僕のいざこざで始まった問題なのでコイツが僕に対してよくない印象を持ってるのは当然なわけでして、まぁ放っておけば大丈夫だと思ってますが。
    で、軍団長とは別にあれ以来何もないので・・・
    何かあったら、じゃ遅いでしょうが
    今のとこは静観の方向でお願いしまっす( ^ω^)

  8. かま より:

    何!あの時の黒シャツは軍団長???
    軍団員じゃなくてアイツが軍団長なんだ
    じゃあ以前の日記のフレンドリーというのはアイツの事か?
    なんだよまったく、じゃあ全然無問題じゃん!

  9. umi より:

    かまさん
    ええ、実際軍団長かどうかの真偽は定かではありませんが
    僕の中ではそういう事になってます!
    とりあえず今回は大丈夫っす。
    御心配どうもですお( ^ω^)

  10. 高円寺 より:

    『君子、危うきに近寄らず』という言葉があります。
    >もし軍団達がココの存在を知ってたら今後の展開が楽しみですな。
    気をつけましょうね!

  11. が思うにウミくんは見た目がおとなしいので
    ちょっとソフトモヒカン気味にしてメッシュとか入れてアロハとか着たらガタイも良いのでまず絡まれないと思う。w
    今度横浜来たら美容師紹介しよか?
    カッコよく変身するべし・・・
    PS
    久々にパチンコにこだわって数日立ち回ったのでMIXIに日記書いたっす。
    せっかく書いたので見てね♪

  12. umi より:

    高円寺さん
    忠告ども!
    が、すでに手遅れな罠(;^ω^)www
    あんどうさん
    見た目は敢えておとなしく、
    プロは目立たないようにするべきだと思ってますので!
    あと、日記長かったっすね(;^ω^)
    この労力を仕事に(ry

タイトルとURLをコピーしました