9/8  複雑な心境

もう金曜ぐらいしかマトモにスロを打てる日は無いんじゃないか?
そんな思いが俺を今日も巨人に走らせた。

けど、今日は狙い台に自信ないので・・
新装二日目にして既にガラガラのジャイパルのリセットから。

                   ∩  ∩
 が、華麗にヌルー    (・ω・`| |  ズコー
                 │   │
                ⊂⊂__ノ =§

流石に蛙三連目で「右から蛙、コケ」が出た時は貰ったと思ったが・・
4.5回打ってるけど、なんだかんだで未だノーフラグ(‘A`)

まぁいい、ここからが本番さ、巨人の本命台へ。

 うみ  「・・ッ!! ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

2回目の角チェから特訓高確へ行った瞬間勝ちを確信。
急いでホットブラック、奮発して150円のタイプを買いにいく。
こんなとき違いのわかる男は辛いモノである(‘A`) ニコッ

そこからすごかった、RT解除はいらないとばかりの特訓解除。
い、一体なんなんだ・・・

 こ の ク ソ 台 は (♯^ω^)ビキビキ

80 BIG (特訓)
31 REG (特訓)       巨人 総1396 B2 R2
928 REG RT          
165 BIG (特訓)        角チェ 1/9で特訓  
192 ヤメ             滑リプ 0/1で特訓

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ RTどこいっちゃったのぉおお!?>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

気になる点があったので滑りリプ3連をスカっても続行。
これがイケなかったのか・・ 気付けば\(^O^)/オワってタ。
まったく、巨人は地獄だぜ!

さてと、・・・ん?

プロ  「・・・・(‘A`)」

プロ  「・・・(‘A`) 」

ん~、どのプロも打つ台無いらしくウロウロしまくり。
その姿が今本当にキツイ状況って事を物語ってる。

そんな中に俺も混じってみる。
本音を言えばパチンコを打ちに行きたいトコだが、
金曜くらいしかスロを打つ日も無いって事でもう少し粘る事に。
そして、微妙な台に腰をおろすことにした。

⊃ ジャグ 総864 B4 R2

同シマ内に尖った台があったのでコイツは敬遠されてたのだろう。
しかもソレを打ってる人がプロって言うのも重要か。

中の人 「ではなぜあなたは打つのですか?」

うみ  「なんだかビビビと来た、それが理由じゃダメかい?」

理由はいつもの「台の声云々」よりは曖昧な感じなんだけど
どうやら、コイツが正解だったみたいで・・

 ジャグ 設定⑥
 総6753 B32 R18 \(^O^)/

20時、ばっちり⑥の札が刺さって大ラッキー(゚∀゚) !!
うん、相変わらずツイてんだかツイてないんだかわからないや。

⑥掴んで勝ったんだからヒキと言うのも変だけど
今日のは単純に運がよかっただけだろう。

運勝ちってのはあまり手放しで喜べるもんでもない・・複雑だ。

 本日 +63.6k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    帰る間際に見たら一人で巨人島にぽつんと座っている、いつもの軍団のおばさん?が出しているのだけ見ましたが?w
    最近台強打や煙草下捨てとか、環境が悪化している気が。。。

  2. いっしー より:

    運勝ちオメ!w
    たまにはそういう時もあっていいジャマイカ

  3. G より:

    おめでとう( ゚ω゚)ノこの前私も巨人3の6確定台打ったよ
    9000Gちょい回してスベリプ3連が3回、うち2回ハズレ1回はベル引けずヌルー
    隣も6確定だったけどウザが9000枚、俺2万負け
    ああ割的には横と合わせて理論値通り出たな、やったな俺(壊

  4. mh より:

    今日もジャイパルで勝ってきましたよ。
    ビッグのみで10連しましたが、RTが100-150とか
    ばかりで、結局ながしたのは3000枚。
    いまいち大量獲得打ってる気になれなかったです・・。
    が、umiさんの運気予想を何とか抜け出せたのでよかったw

  5. Setu より:

    北斗SE打てばいいじゃん(屁

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    あのおばさんは強敵(とも)だからおk^^
    我と同じく朝から巨人へ走る唯一の漢(女だがw)
    今回はやられましたな~。
    マナーに関してはあの店はまだマシかと・・・
    いっしーさん
    (´;ω;`)ブワッ
    このブログ始まって以来の暖かい言葉な気がww
    Gさん
    うわ・・・ 乙だお(;^ω^)
    滑りリプ引けないと巨人は平気で負けますからね・・
    万枚の反動は大きいですな(A`)
    mhさん
    おお、ジャイパルで勝ってる人初めて見たww
    しっかし、ビジ10連で3000枚程度なんすか~
    案外少ないもんですね(A`)
    運気は・・(・∀・)ニヤニヤ 来週が楽しみだwww
    SEutuさん
    お約束って事で・・・・ オッサン乙wwww

  7. 高円寺 より:

    大勝、おめでとうございます!
    ジャグはいいですよね!
    私はジャグのやりすぎで、中指の爪が割れてしまいました。
    本日も朝からジャグといきたい所でしたが、足が痛くて午後出勤です。
    実は昨日、足の薬指をぶつけて腫れ上がってしまいました。
    今月は頑張ろうと思っていた矢先に...
    B18R24には目眩がしてきましたが、バケはヒキ得という事で!

タイトルとURLをコピーしました