9/14  ヒキの世界

さて、「とよしま」(あえて敬称略)と言う男を御存知でしょうか?

このブログ、私のHPをちょくちょく見てくれてる御人ならば
あるいは名前ぐらい聞いた事もあるかもしれませんね。
そう、あの「とよしま」(あえて(ry)である。

ーーーー知らない方のために説明いたしましょうーーーーー

Image9994

 豊島(とよしま)先生

 性別 ♂
 年齢 三十路+α
 趣味 コスプレ
 性癖 極度のロリコン
 備考 今冬結婚(かなり年下と) 

↑このコスプレイヤーがとよしま(あえて敬称略)
 こんな趣味だけど、現実世界でけっこうお世話になってる方です。
 こんな趣味だけど、けっこうマトモな方です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、この豊島先生。
なんと本日「スロットル引退試合」を行うらしいのです。
なんでも最近のスロに以前のような情熱を燃やす事ができず
ならばいっその事いい機会だ、との事・・・

まぁ実際ここ最近はこういった人多いんではないでしょうか?
客観的に見て、賢明な判断だと思います。
だから止める事はしません。

いっそのこと、華々しく散って貰おうではないか!

現存機種を一日打ち切ったら一体いくら負けるんだろう?
そんな俺の思いを知ってか知らずか外はどんより曇り空。。

ま、こんな日も俺の行動は変わらない。
前日のリングにかけろの釘を頼りにやってきた山奥店。
うむ、さすがに二日連続でぶん回せば釘も叩かれるわな・・

ならば返す刀で、と。
解析も出て攻めるポイントも明確になった剛田蛙で固くプラス。
それに気をよくした俺は半ば義務的にメールで状況を聞いてみる事に

うみ  「どうです引退試合は?」

豊島 「もうグダグダ(‘A`)50k近く負けてるわ~
     あとはこの北斗SEの⑥次第だね。」

うみ (;^ω^).。oO(・・・ちょww引退式でSE打つのかよ!!?)

やはりキツイ状況のようだ。
私はニヤリと微笑みながらスターウォーズに腰をおろす。

うみ  「・・・おおっと!」

まさか通常時の確変テンパイが当たるとは。。。
久々のゴーマル(1/499機種の総称)はヒキの助けもありすこぶる快調。
そんなときはウザいメールにも優しくなれる

豊島  「ユワシャキタ━━(゚∀゚)━━!!!」

うみ  「ははは、めざせ昇天!ですよ^^」

心にも無い事を返信しつつ、あっという間に時間は過ぎていく。
久々のスターウォーズを堪能した私は残り時間を考え移動。

⊃リングにかけろ

釘が叩かれてるとはいえ、まだ22~23/kぐらいは回る。
等価という事を考えれば勝負にはなるハズだ。
無論無理して座る程の台ではないのだが・・・

昨日のリベンジがどうしてもしたかったのだ(♯^ω^)

と、言う訳で残り時間全ツッパやね。
すでに本日の稼ぎは十分すぎる程出てるので半ば遊び半分。
そんなリラックス状態なら

豊島  「本日3度目の赤7キタ━━(゚∀゚)━━!!!」

うみ  「・・・」 

豊島  「タッポイktkr!!」
 
うみ  「・・・」

豊島  「本日6度目のユワシャキタ━━(゚∀゚)━━!!!」

うみ  「・・・(‘A`) ニコッ」 

相変わらず送られてくるチラ裏メールにも微笑む事ができる。
そうして、激動の今日が終わる、問題のとよさんは・・・

豊島  「結局投資75k、回収は・・・9200枚で中途半端www」

なんだかんだでこれだけ出したようです、凄いですね。
最後の勝負でこの逆転劇は中々ドラマチックである。

うみ  「すげぇっすねwwwそんな出たんすかwww」

豊島  「これで気持ちよく引退だお^^」

・・・

・・・

うみ  (´-`).。oO(・・・)

       ヽ|/        
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
     /         ヽ   
    /  \,, ,,/    | ・・・・・言えないよなぁ、今日の俺
    | (●) (●)|||  |    
    |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   コインに換算したら万枚以上出た
    |  | l~ ̄~ヽ |   |   
    |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     なんて絶対に言えないよなぁ・・・
    |    ̄ ̄ ̄    | 

 ・CRスターウォーズ  
  等価 28.7/k  通常総 898 初当たり 4 (1/225)
                     総当たり 13 (69%)

 ・リングにかけろSVWA
  等価 22.2/k  通常総 648 初当たり 5 (1/130)
             内、突確5→総当たり 26 (81%)

自分でも驚く展開。すごく出ました。
あわせて、自己最高の53481発\(^O^)/等価マンセー

豊島  「オッサン乙」

 本日 +211.2k

コメント

  1. いっしー より:

    おっさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
    もちろん、今日の勝ち分は全部メガネで消えるんでしょ???

  2. mh より:

    めがねといえば、フォーナインズ!!
    これはがち!!

  3. G より:

    おっさんおっさん!僕夕方からリニューアルオープンの店にいって
    ヒデキに夢中の6でサックリ4万負けた!もうだめだ!求むおっさん!
    999.9のメガネいいですよね、今のメガネ作る時に近所のメガネ屋で999.9のフレーム探したら
    置いてなくてしょうがないのでGucciの微妙なフレームで注文
    でもレンズがクソ高くてそれだけで8万取られた思い出(;゚д゚)

  4. いっしー より:

    みんなメガネ好きネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

  5. 等価で5万発とは恐れ入りました。
    一気に理論値BANKからお金おろしましたな。
    これで明日は巨人戦で万枚祈願!やったれや!
    トヨシマ・・・マジで引退すんのかね?
    そういう勝ち方すると往々にしてヤメれないと思うんだけど
    まあ2人ともお疲れでした( ´∀`)

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    豊先生出演しちゃってるやん。。。。( ̄Д ̄;)

  7. より:

    きのう は よっぱらい で おぼえていません
    まんまい ほうこく なんて いやみ ですね
    よしむね が うちたい です

  8. 圭一 より:

    パパktkrバブー(・ω・)

  9. umi より:

    いっしーさん
    ど ん だ け 高 い ね ん wwww
    mhさん
    情報Thx。ググって見ました。
    ああ、センスよさそうですなァ(゚∀゚) !!
    チト高いっぽいけどココ予定で行ってみます。
    Gさん
    おおっと、月初めの万枚の人とは別人のようだ(;^ω^)
    ってか、メガネってそんな高いのですか!?
    いっしーさん
    メガネはいいねぇ。
    メガネはリリンが生み出した文化の極みだよ。
    そう思わないかい、い(ry?
    あんどうさん
    理論値バンクがある、そう思ってた時期が(ry
    とよさん何だかんだでヤメないっすよwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    (;^ω^)何かマズイのでしょうか??
    まpさん
    きのう は そうしんみす おつ でした
    あなた も こないだ まんまい だしたきが(;^ω^)
    圭一さん
    キミのお父さんはハードロリータでコスプレイヤーなんだよ(A`) ニコッ

  10. G より:

    私は視力が凄い弱いから薄型平面レンズで作るとレンズだけでそれだけかかるのです
    フレームは店がビジョンメガネとかそれ系なのでおまけで無料でした
    ブランド眼鏡店になるとフレームありきなのでフレーム代ただとかはありえません
    まあ今日は秘宝伝の全6のシマでBIG22Reg41、両隣はキチガイBIG連打で万枚
    今日も明日もくろーくろー、はーどっこい
    なんか最近ここで引き弱報告する癖が出来てきた、荒らしちゃってるかなΣ(・ε・;)

  11. 高円寺 より:

    御二方とも、おめでとうございます!

  12. umi より:

    Gさん
    ん~っと、Gさんのメガネが特別って事でおk(;^ω^)?
    しっかしGさんはヒキがよ(ry
    年がら年中負け報告な気がwwww
    荒らしは他にもたくさんいるので気にしないで下さいよっと(A`) ニコッ
    むしろGさんの負け報告は私の癒しです。
    高円寺さん
    どうも( ´∀`)ノ
    きっととよさんも天国から御礼を言っております

  13. mh より:

    >Gさん
     僕もレンズで値段かかってます!
     コンタクト入れるの苦手なんで仕方なくレンズ代払ってますけど
     本当なら、コンタクトにしていろんなフレームがほしい!
     フレームだけなら3万が相場ですかねえ。
    今日は、昨日のひきの反動か、マージャン物語(多分6じゃない)で6000回転B32R15から6千枚出してきましたよww
    しかし、あたるところは設定6なんだけど、はずれが設定6を
    完全に否定する数値・・・わからないもんですねえ。
    後ろでは本当のおっさんの引きで、おそまつ君が2台並んで
    全捕獲モードから1台40連、もう1台55連してました・・・
    ありえない\(^O^)/

  14. umi より:

    mhさん
    おおっと、負け報告の後にこのカキコ。
    荒らしだな(♯^ω^)ビキビキ
    >6000回転B32R15から6千枚出してきましたよww
    俺から言わせればコレが ありえないwww\(^O^)/ 
    と、まぁ大勝ちオメっす。
    メガネ募金 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  15. mh より:

    めがね募金てww
    パチンコで万枚換金した方のせりふではないですねww
    癒させない!!\(^O^)/

  16. G より:

    失礼わかりにくかったみたいですね
    つまるところ、視力が低い人はそれに応じてメガネのレンズがどんどん分厚くなるので
    視力は低いけど牛乳瓶の底みたいなレンズは嫌ってんなら薄型の高いレンズを買うのです
    ちなみに私の視力は0.01以下
    眼が悪くないのなら無料でレンズは作れるんじゃないでしょうか

  17. たま より:

    Gさんと視力争いができるな、こりゃ・・・(ry
    >全捕獲モードから1台40連、もう1台55連してました・・・
    それはありえないですな。
    先日、おそ⑥を朝一から打って89%を5回ツモりました。
    2,3,4,5,8連
    全部足しても22連って・・・_| ̄|○
    11%ツモるのと全確保なんて簡単ですよ。
    (ちなみに初オソチャンは7回、6人めっけは11回・・・)

  18. umi より:

    たまさん
    たしかに全確保って案外楽なんですよねぇ♪
    それにしても・・・
    若さ溢れる履歴ですね(A`) ニコッ

  19. mh より:

    僕は、メタスラアタックを単発で終わらせましたよww
    おそ松は、気がついたら千両箱がおかれ、上の棚には山積みの箱。
    たしか両方ボーナス一桁から、38-28・32-18
    とかになってましたね。

  20. たま より:

    ヒキだけ見たら鼻血が出るほど若いですよ、俺はw
    極端に引きにくいプレミア役とかは簡単に引いちゃうんですけどねぇ・・・
    1/65536 とか書いてあるのって引いてないのないし。
    その後も薄い方を引き続けるから問題な訳で・・・
    ビーストサップでロングフリーズ2回引いてどっちも2連終了とかw
    ふふふ。若い若い・・・(A`)

タイトルとURLをコピーしました