9/15  原因を探ろう

既に起きてしまった事は変えられない、だが省みる事はできる。
考えてみようじゃないか。

『今日の大負けの原因は何か?』

うみ  「じゃあ、司馬懿よ、答えてみるがよい」

司馬懿  「えっ、あ。。ハイ。やはり剛田蛙に闘いを挑んだのが
       そもそもの間違いだったのでは・・?」

うみ  「うん、いい解答じゃ。わしもソレを考えておった。
     たしかにあのストック「ありそうな」台を確証も無しに
     ひたすらツッパしたのはマズかった」

司馬懿  「やはり600超えを2回した時点でヤメルべきでしたな。
       まさか初当たり8回引いて総当たりが10回とは・・」

うみ  「うむ、あそこまで連荘せぬとは思わなんだ」

司馬懿  「「かまさん」が剛田蛙でめっちゃ勝ってるからって
       二流のあなたが真似したのがマズかったのです。
       解析ウロ覚えでの生兵法は怪我の元ですぞ。」

うみ  「ああ、身にしみてよくわかった。
     だが勝敗は平家の常、次に勝てばよいのじゃ^^
     今日は高い勉強代と思えば気も楽になろう」

司馬懿  「・・・(さすが我が君主、器が違う!!)」

うみ  「しかし、キツい展開じゃったのう・・」

司馬懿  「そうですな、しかし我が君主よ。
       50k負けてフラフラになった夕方からパチンコの
       試し打ちをしてたのは何故なんですか?」

うみ  「・・・今日より明日、じゃよ(´ー`)」

司馬懿  「・・・なんとっ!!!!あの状態で既に明日の事を。。
       気が狂ったかと思ってた私をお許しくだされ!」

うみ  「・・・(♯^ω^)まぁかまわないさ。」

司馬懿  「・・・(なんて寛大な、一生付いていこう!・・)」

司馬懿  「・・・アレ?」

司馬懿  「・・・はて、我が君主。一つお尋ねしたい事が・・」

うみ  「質問を許す」

司馬懿  「今日は金曜ですよね?
       いつものように巨人は狙わなかったのですか?」

うみ  「・・した」

司馬懿  「はい?申し訳ありませぬ。もう一度お願いいたす」

うみ  「・・・うした」

司馬懿  「・・・(;^ω^)???」

うみ  「寝坊したんじゃ!!!!

司馬懿  「(´-`).。oO(・・・負けの原因ソレじゃん)」

 本日 -57.4k

コメント

  1. gaius より:

    僕も今日寝坊しましたw
    8時に起きる予定が13時にww
    ジャイパルはきつい感じですよね~~。あれでどうやって勝つんだろ??リセットとハマリ台狙いしか思いつきません・・・

  2. mh より:

    今日友人がジャイパルの1400はまりから2400まで連行されて
    ビッグ単発食らってましたよww(癒し発言
    モーニングくらいしか狙いようのない台ですよね。

  3. いっしー より:

    ジャイアンはA-400で出してたら良かったのに・・
    演出は初代っぽくてd(_ )Good!!
    リプ3連もアツくなれてイイ!
    ただストックなかったら簡単に氏ねるよね

  4. いっしー より:

    ジャイアンはA-400で出してたら良かったのに・・
    演出は初代っぽくてd(_ )Good!!
    リプ3連もアツくなれてイイ!
    でもストックない時がきつすぎでしょ・・

  5. いっしー より:

    ごめん、なんか間違って連投しちゃった・・
    荒らしみたい(´;ω;`)ウッウッ

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ジャイパルはストックが有れば勝てる機種なのかも知れませんね^^; ⑥でもあんなに1000はまり連発じゃ打てませんわ。。。
    来週貯まっている代休消化をせにゃならんのだが、打てる機種が無ければ、スロれないなぁ。。。。

  7. umi より:

    gaiassさん
    おお、なんか久々な気がwww
    >8時に起きる予定が13時にww
    ああ、これよくあるっすね(;^ω^)wwww
    ジャぃパルは一部のプロが狙ってるようなので
    勝てる気配はプンプン。
    ただ、付け焼刃の立ち回りだとキツイかも(><;)
    私もそれでやられた口ですwww
    mhさん
    今日、1450ハマリの台が落ちてたんですが
    スルーしてしまった私がきましたよ\(^O^)/
    この台の立ち回り、多少島唄に通ずるトコがあるかも・・・
    俺にはハードル高いかもしれません _| ̄|○
    いっしーさん
    確かに!!!
    この台はいかにストックあるかを見極める目があるかが試される台のような気がすwwww
    っても、解析載った今じゃもう手遅れ感がありますが・・
    あと、二重カキコはタマにあるので気になさらず(*^_^*)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ええ、ストックあれば割は常に100%超えるでしょうな。
    問題は常にストック切れてること、ストックの有無を判断するのが難しい事でしょう(A`)
    連休はもっと有意義な事に使うべきかと(゚∀゚) !!

タイトルとURLをコピーしました