9/22  熱マンセ

拝啓
何時の間にやら朝晩は肌寒さを覚える季節になりましたね。
貴兄は如何お過ごしでしょうか?

・・・当方、熱で寝込んでおります(‘A`)

朝起きると、それとわかるけだるさに襲われる。  
が、大人は熱ぐらいじゃ休めない、まだ動けるので頑張ろう。
週で唯一設定が期待できる金曜と言う事もあるし・・・

なにより、「病気だと勝てる」攻略法を使える!(懐かしいネタww)

ってわけで、重い体を引き摺って巨人のシマへ行ってみるも。。

うみ  「・・くっ」

案の定、本命台も対抗台も取られていた。
みんな打つ台が無いのだろう、何時の間にか巨人の特権であった
「朝のライバル無し」という状況は終わってしまったようだ。。

(´-`).。oO(・・・ま、狙いも絞りづらくなってきたし潮時かもな)

そう思ってたら本命台が空いたので即ゲットズサー。。
ふむ、⑥だといいが・・

期待を込めて回したが1300ゲーム回したところで未だ特訓ゼロ。
そして、困った事にまったく判別要素が無い。。
滑りリプ③も引いてないし、角チェも未だ5個しか引けてない。
そう、現時点でヤメる要素はゼロ、なんだが・・

うみ  「・・・む」

いつからだろう?
体中からえも言えぬ警告が発されている。彼らの主張はこうだ

「ヤメロ」

・・・馬鹿げた事を、そう思われるでしょう。
そう、こんなのを信じていたらプロは務まらない。
麻雀では比較的こういうのを指針にする事は多々ある。
だが、スロは違う。相手は機械なのだから・・・

しかし、それを承知で俺は

うみ  「・・・(うん、コレじゃないんだな)」

やめちゃった。。。
直感を大切にしろ、とは死んだオジさんの遺言である(嘘)
けして褒められた立ち回りとは言えないが、何だったのか?
熱で頭がボーっとしてたと思いたいトコである。。

結局、本命台とも対抗台とも違う位置に⑥の札が刺さる・・
結果オーライなんだが、プロとしては・・・ダメだろな

もしくはスロットに対してやる気が無いって気持ちの表れなのか?
どちらにせよ、俺はやめてしまった。

プロ失格である。

だがまぁ言い訳するが、ヤメた理由はもう一つありまして。

「13時オープンの店がある」

って事が常に念頭にあったのだ、狙いはパチンコである。
きっと今はパチンコを打つ方が気が楽なのだろう。

そう思ったのか知らないが、台をヤメろと体が騒いだのが12時、
現在地から片道一時間かかる店だからギリギリだ。

・・今思えばアレはそっちへ行けという啓示だったのかもしれない。

まぁ、そんな感じで山奥まで一時間かけてギリギリ13時に到着。
リングにかけろの等価で24/k回る台を発見して閉店まで稼働でっす。

 リングにかけろSVWA 等価 23.8/k
   通常総回転数 2336 初当たり11 (1/212)
                 総当たり23≪突確3≫(53%)

朝一、3回転で当たった時点で何かが違った・・・
確変こそガミを喰らうも、それを補う初当たりで大勝(・∀・)
波が来てる、、久々に理論値プラスの月になりそうだ♪

まったく、時代はパチンコだぜ(^∀^)9m 

調子よかったのもホールの中だけ、帰るなりバタンQです。
ちなみに熱の原因と思われるのが

賞味期限一週間過ぎたカチカチの食パンのせい

だと思われるのはキミと僕だけの秘密だ。

 本日 +72.6k

コメント

  1. いっしー より:

    >賞味期限一週間過ぎたカチカチの食パンのせい
    なぜ食べた?w

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    巨人はもう無理ですねぇ^^; 軍団が朝なにやら話してましたからw もう朝から逝って打てる機種も無くなったし、りすくまねじめんとの観点から、朝スロは辞めま~すw

  3. gaius より:

    確かにもうスロは終わってますねww
    最近の機種は⑥をとってもホントそっからがイライラとの戦いですからww
    この前はムムの⑥で一日モミモミ。9000回して差枚1800ですよ。やっと⑥を取って、その後一日イライラしての見返りがこれじゃあね・・・。
    ほんとスロやめて正解ですwww
    だからってパチもやりませんよwww

  4. 2日で170kとはゴッツイ稼ぎでんな~
    乙 三 裏 山 鹿
    ゆっくり養生してくだされ
    まあどうせ打つんでしょうがね・・・・w

  5. G より:

    え、2週間ぐらい賞味期限過ぎても僕食べますよ?w
    明らかにカビが生えてたりしたら食べないけど
    昨日も10日ぐらい期限超えたお肉とか焼いて食べてた
    主婦曰く、何でもとりあえず冷蔵庫に入れてたら腐らないよΨ(`∀´)Ψ
    1800枚出たら私なら喜んでるけどなあ
    今月18日稼動して3回設定5、11回設定6(推定とかも多いが)を取ってるけどボロ負けしてるし(゜Д゜)
    移動とかして取るパターンも多いからそんなに回してないけどさすがにドイヒー

  6. 苗代育ち より:

    ボクもグランドオープンの店で3回転くらいで当てたコトあります。なんか不思議ですよねー。グランドオープンマジックって。
    通常回転でいきなりカメがヒョコヒョコすべって当たっちゃいましたよ。リーチアクションもなんもナシで。いやぁ、ミラクルでしたゎ、ミラクル。

  7. umi より:

    いっしーさん
    焼けば何とかなるら。
    そう思った時期が私にもありました(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    設定配置する人が中々やり手のようで。
    以前のような的中率を誇れませんお(A`)
    朝スロ、昼スロ、夕スロ・・ どれがお得なのか??
    gaiusさん
    まったくそんな感じですな、同感ですよ(A`)
    さぁてと、gaiusさんが何日でスロを触るか占うか・・
    ・・・ニンニン、出ました10月の初旬!!
    あんどうさん
    いつのまにか私もオッサンか( ^ω^)
    月曜は頑張ってくださいな♪
    Gさん
    ああ、食パンは外に放置してあったからマズかったのかもしんないっすね。。
    つか、すごい高設定掴み率ですな。。。
    情報屋やったほうが儲かるに一票( ^ω^)
    苗代さん
    カメから察するに海の話しですな!!!
    苗代さんがパチやるとは以外ですわい。。

  8. かま より:

    パチンコでアレだけ出せれば別にスロが死んでも余裕でしょ
    今のスロしか打てないプロ気取りの若者等は徐々に消えてくだろうし
    ホント釘が読めるというのは財産だよな

  9. umi より:

    かまさん
    ただパチって見つけるまでが大変なんすよね(A`)
    僕もジャイパルでブイブイ言わせたい・・・
    つーか、思ったよか他のプロってパチに流れてこないもんなんですね~。。

  10. mh より:

    僕は釘を見る目がないので、パチンコは・・・。
    お大事にーです。

  11. umimax より:

    しかし君達にくらべ ぼくの実力のすごさ
    恐れ入った?
    尊敬の眼差しで接してもらいたいな

  12. umi より:

    mhさん
    釘は一般的に言われる事ですが
    横の比較(隣の台との比較)じゃなく
    縦の比較(前日の同じ台との比較)ができるようになればなんとかなりますお( ^ω^)
    熱が下がりませんがな
    umimaXさん
    久々の香ばしいカキコをありがとう、ハマタはどうだい?

  13. mh より:

    つ 座薬

タイトルとURLをコピーしました