11/7  バイパスの中心で

本日、ちょっと気合い入ってました。

~AM8:00~

うみ  「さァ出ッ発(でっぱつ)だ!」

秘法伝なんか打ちたかないけど、2/3で設定⑥だし
もし掴めなくても二の矢・三の矢が用意できてたのですよ。
ここまで勝ちのプランが練れる日ってのも珍しいわけでして、
そりゃ気合いも入るってもんでさァ(・∀・)

肌寒さを覚えながら愛車を走らせる。そういえば今日は立冬。
今日から暦の上での冬らしい、どうりで寒いわけだよ。

うみ .。oO(・・・とりあえず整理券の番号次第だ・・・ んっ!?

 ガクン・・ Σ(゚Д゚)!?

突如、我が愛車が跳ね馬のように暴れだしたではないか!?
(一部誇張表現アリ)

 ガクンガクン・・ Σ(゚Д゚)))!!??

ドナドナド~ナ、ド~ナ~ 愛車が揺れる。
なんて言ってる場合じゃないぐらい激しく揺れたのち・・

 プスン・・・ Σ(‘A`)・・・

・・・・・

・・・

・・
      /\___/ヽ   ヽ     
     / ::::::::::::::::\ つ
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
  . |     ::<      .::|あぁ
    \   /( [三] )ヽ ::/ああ
     / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

へへへ・・ 俺の愛車、20数年も前のガタピン車でしてね。
寒くなると途端に調子が悪くなるんですよ。

まァ、何が言いたいかっていうとね
 
   エンジン\(^O^)/止また    

うみ  「・・・・(;^ω^)こりゃやべぇ」
   
そして俺はサーッと血の気が引いていくのを感じていた。

いや、走行中にエンストとかしょっちゅうだし
こんなのは慣れっこなんだけどさ・・止まった場所が問題なんだ

・・だってココ、バイパスのど真ん中だぜ?(;^ω^)
てなわけで、

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  ワイが渋滞のパイオニアやで~
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\    *渋滞を引き起こす人  

 と、覚悟したわけですが
運よく左車線にいた&ちょうど交通量の少ない場所だった
ってのが幸いしてどうにか路肩に逃げ込めて命拾い。

   / ̄\
  | ^o^ | <・・・俺って本当にラッキーだよなァ
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < マジリスペクトだぜ
         \_/
         _| |_
        | うみ  │

一瞬、マジで運がいいなぁとか思ったんだけど
気付いたら整理券配布時刻に間に合わなくなっていた。

・・・久々に気合いいれてみたらコレだぜ _| ̄| ..○

我が愛車、どうあがいても動かなかったのでJAFを呼ぶ事に。
結局、店に到着したのは家を出てから2時間後だったそうな(‘A`)

しかしまァプラス思考に考えてみようぜ。
こないだのネコ理論(10/27参照)を駆使すると

「第一候補の店に行くな!」

って事かなぁとも思えるわけです、うむ。
そんなわけで二の矢、三の矢を発動してみたわけですが

   / ̄\
  | ^o^ | <やっぱり負けました
   \_/   
   _| |_
  | うみ  |

帰れって事だったらしいですね、ハイ。

  本日 -13.2k

コメント

  1. gaius より:

    結局車はどうなりました??
    2/3で設定⑥を逃したのはちょっと痛いですね・・・
    でもネコ理論がだいぶ完成に近づいてるみたいで何よりですwwこれで常勝ですねww
    全然関係ないんですけど、昨日吉祥寺のパチ屋でFC東京の平山相太(漢字あってますかね?)を見ました。番長うってました。
    だから??っていうレスはなしでww

  2. G より:

    私は自転車を愛用、時速30kmまでなら走れますぜ
    エコロジカルかつ健康に良い、オヌヌメ
    今日はキンキンパルの6で2k負け、BIG30回引いたのになΣ(・ε・;)

  3. 掟ツソジ より:

    (´・ω・`)oO イッパイアッテナ号・・・・

  4. うなこ より:

    てへへ うみちゃんって
     ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー●ー  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

  5. ( ・ω・)y-~~~ より:

    明日はMMまた3機種全6やると思うので、お勧めですよ^^ がんばってくだされw

  6. umi より:

    gaiusさん
    車は10分で直ったお(^∀^)9m 
    秘法の⑥を逃した事事態は全く気にしてません。
    むしろ打たずにすんでよか(ry
    平山って背の高い人でしたっけ?
    なんかスロってイメージないなぁ(´-ω-`)
    Gさん
    チャリ最近乗ってないなぁ(´・ω・`)
    ってか、やっぱそっちの⑥おかしいですよ
    大阪の⑥は⑥じゃないのかも試練
    掟さん
    それは却下( ^ω^)
    うなこさん
                  ____
               ./, – 、, – 、   ̄ ヽ
              ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
               | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
               | -   |     ―   |  |
               |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
      ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
      |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
      |      |´      | ̄―–―― ´ヽ     _  /⌒\
      \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
           ̄       |   ̄        }      | \_/
                 | 、–―  ̄|    /
    ( ゚∀゚) v―~さん
    微妙なんすよねぇ。探してまで打ちたい機種も無いし。。。
    問題は巨人に入るかどうか、だけ。
    まァ暇なんでボチボチ頑張りますお

タイトルとURLをコピーしました