11/27  続・とある物語

ビッグボーナスだぜぇ!!

うみ  「・・・(ふぅ、やっと来たか)」

東京での雷蔵伝の大勝ちに気をよくしたのか?
本日、俺は懲りずにスロットを触っていた。

まァ、いくらスロットを打ちたくないと言っても状況次第。
消去法から設定⑥を1/3程度にまで絞れた鬼浜なら狙う価値も
あるのではないだろうか?そんなわけで打っていたのだが・・

うみ  「え~っと、投資は・・・」

ポチポチ ←(携帯にデータ取ってる)

うみ  「・・・81kか(‘A`)」

時代は氷河期、まさに地獄と呼ぶにふさわしい状況であった。
 

本日はいつも羽根セブンを打ってる高換金率の店が休み。
そんなわけで店廻り、羽根セブンの釘を覗きにやってきた某店。
そこで鬼浜の推定6を掴む事に成功したのが悪夢の始まりだった。

うみ  「ふむ」

前日2回分のボーナスを消化して捨ててあった台に狙いを定める。
選んだこの台、スイカは1/400とヒドイが総ゲーム数自体400ゲームしか
回ってないのでそこはあまり気にしなくてもよさそうである。
ついでにチェリー確率が1/150程度となってる事から見ても
前任者はDDTはおろか目押しすらしてなかったと予想される。

そんなわけで狙ってみると・・・

うみ  「うむ」

2000ゲーム消化した時点でスイカ確率は1/120を切る素晴らしさ。
それに通常モード濃厚なゲーム数での当たりも多いし、何より
対抗台が一台もないってのが最高である。

全機種に6投入だしこれが設定⑥で間違いないだろう。
あとはぶん回すだけだね・・・

\(^O^)/やったぜ

 鬼浜設定⑥ 
 総4189 B3 R6   スイカ 29/4189(1/144)
 連モード2 - 通常モード4 - ハマリモード2 - ?2 

 -72k

/(^O^)\なんてこったい


まァ今までも鬼の6で100k負けとかあったしな・・・
それにしてもエノカナといい鬼浜といい、
ここんとこ設定6で全く結果が出ないなァ(‘A`)

~エピローグ~

「うっ・・・・」

倒れこむ好青年が一人。

「大丈夫ですか!?」

慌てて通行人が駆け寄ってきた。

 本日 -72.2k

コメント

  1. kjkou より:

    オモシロイですね(・∀・)
    なんかこれ見てワタシは救われました。

  2. 連投人 より:

    我が生涯でいちばん相性の悪い機種、それが鬼浜。
    よく打ち切った!はやくセブンのシマに戻るんだ!

  3. 惣菜ラングレー より:

    ラウンド
    ワリンちゃんの
    「ラストよー、ヒャッハハハハ」ってあの笑いかた
    なんかムカつきません?

  4. 惣菜ラングレー より:

    話かわるけど
    ハネ海の最終ラウンド
    ワリンちゃんの
    「ラストよー、ヒャッハハハハ」ってあの笑いかた
    なんかムカつきません?

  5. umi より:

    kjkou さん
    他人の不幸は蜜の味ってね(A`) ニコッ
    連投人さん
    我が生涯で一番勝ってる機種、それが鬼浜!だったのに(A`)
    なんかセブン以外勝てなくなってきたっす
    惣菜さん
    これはヒドイ(;^ω^)
    個人的にはマリンは魚群殺してくれた後のまったく反省してなさそうな
    ゴメンね~のときが一番殺意湧くお!

  6. mh より:

    明日、8台中設定6が2台、5が2台、4が4台の
    鬼浜イベントに参加しようと思ったけど
    この日記読んでやめようかと・・www
    まあ6枚交換だし止めてもいいよね・・・。

  7. umi より:

    mhさん
    多分6枚だと厳しいっすね!
    4ならまだしも設定5を掴んだら初期投資の換金ギャップで地獄見れそうな( ^ω^)
    鬼浜は地獄だぜぃ(・∀・)

  8. かま より:

    これか、今日言っていたのは・・・
    確かに6でこれは酷いね
    12月は死ぬ気で打たないと年越せないぞw

  9. noto より:

    惣菜ラングレーさん
    単発の時は(これで大当たりが)ラストよー、ヒャッハハハハ
    といわれてる気がして非常に不快です
    umiさん
    ショック~もムカつきます
    お前じゃねーよ、俺がショックだよと(ry
    今日は秘宝伝で5000枚OVER、7枚だけどね(A`)
    7枚なんかで…と思うかもしれませんが
    癖を掴んじゃうと一発でツモれてしまうのでこれはこれで…

  10. mh より:

    まあ、今日も昨日も456イベント(発表あり)だから
    そこまでひどい事には・・・・。
    ああ、やっぱなりそうだ・・・。

  11. kjkou より:

    他人の不幸は蜜の味ってね(A`) ニコッ
    うまいコト言いますね(`・ω・´) シャキーン!
    これは語録に登録しとかなきゃーφ(`д´)カキカキ
    最近、『銀と金(福本さん)』読んでまして、-ボクのブログのタイトルもそこから引っ張ってきたとか引っ張ってきてないとか-、そこからヒトコト。
    『地獄を見つめて生きるより、希望を追って死にたい-そう望む…それが人間の末期…』
    どうかumiさんにイイコトありますように(A`) ニコッ
    いまは心からそう思っております(σ・∀・)σ

  12. umi より:

    かまさん
    僕の来月の収支は羽根セブンの調整次第ですww
    あ、あとはウルトラマンに期待っすかね~(・∀・)
    notoさん
    ほぉ、一発でツモれるとはいえ中々凄い立ち回りのような気もしますよ!
    7枚交換の秘法伝って期待収支どんくらいっすかねェ?
    なんにせよ3万のパチ探すよか効率よさそうですな(゚∀゚) !!
    mhさん
    しかしコレが嫌だと贅沢言ってらんない状況ってのが今のパチスロ界ですよね(A`)
    爆死報告・・・お待ちしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
    kjkouさん
    あれ、語録ってwwこれ昔からよく使うでそ?(;^ω^)
    それにしても銀金かァ。
    12巻を探して本屋を走り回ったのもいい思い出だなァ(´ー`)
    つーか、七月七日と黒黒黒って銀金で何かありましっけ?
    鏖    ←読めたら銀金通www
    ちなみにumiさんのイイ事はニートが社会的に認められ(ry・・・
    そう願ってください(A`) ニコッ

  13. mh より:

    寝過ごしや下ww

  14. kjkou より:

    あ、タイトルは秘宝伝の『7目7』と『バケバケバケ』
    です。
    『銀と金』との関連はその間の『と』・・・
    お粗末さまでした。
    その漢字、読めないわけないじゃないっすかぁ~ないじゃないっすかぁ~っすかぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛

  15. umi より:

    mhさん
        ∩  ∩
       (・ω・`| |  ズコー
        │   │
        ⊂⊂__ノ =§
    kjkou さん
    >『銀と金』との関連はその間の『と』・・・
    こ れ は ヒ ド イ (;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました