1/11  暗い木曜日

さて、「暗い日曜日」ってわけではないのだが
打っていて死にたくなるような台は多々存在する。

平和の台なんて特にそうかもしれない。
 

今日は1月11日、って事で1が三つ並んでいます。
店としてもネタにしやすいのか、どこもかしこもイベントだらけ。

そんな中、チョイスした某店にて銭型の6狙い。
・・本当は麻雀物語狙いだったけど台にあぶれただけさ。

 「お!いいね」 

設定変更の痕跡に期待も膨らむニート君。
3kで引いたゼニガタイムからのBIGは恐らくリセモだろう。

して、そのBIGで3G連は引けずも素早い引き戻しでもう一発。

 「・・・(イケる!今日は何かが違うぞ!!)」

いつもと違う感触に顔がにやけてしまう自分がいた。
ちなみにここでやめれば20kとちょい浮き。

 「・・・・ココデヤメレバ・・・・・・」

って、まぁ6狙いなんだからヤメるわけないよママン・・・
ここからが本番だぜ!

68 BIG 3k
36 BIG



               /\___/ヽ   ヽ     
428 REG       / ::::::::::::::::\ つ
106 REG    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
247 REG     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
168 REG    . |     ::<      .::|あぁ
604 REG      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
             / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

K点(565)こそ超えないものの・・・
中ハマリバケ単を繰り返す様は自殺したくなる事請け合い。

  ・銭型 総2224 B2 R5

711枚機種でこれはキツイぜ・・・

角チェリーにまるで反応がないとこを見ると粘りきれない。
最後に一縷の希望を持って565まで回したが引っかからずヤメ。

なぁ、神様。俺が何をしたよ?

・・・あ、何もしてないのか\(^O^)/
 

やる気を失い、片道一時間の岐路に着く。
家に帰ってラジオドラマの「あ、阿部礼二」でも聞こうと思ったのだが

 「おやおや・・・」

帰り道に寄ったパチ屋にて、偶然見てしまった。

 「ふむ、『赤背景チャレンジゲームで即パン』か・・・」

機種は萌えるマリーンバトル。
この台の今の状況を簡単に説明すると、

【ステップナビを多めに残したままの状態で
 ボンバータイムをパンクさせてしまったボンバーマン】

ってトコ。期待値はプラスなんだが喜んで拾う程でもない。
ま、個人の判断に因るのだが・・・

 「ま、小銭でも拾いますかね」

そんな軽い気持ちで手を出すことにした。
この機種、ちょうど昨日辺りに解析も出た事だし
それと照らし合わせてみるってのもまた一興であろう。

さぁ、小さな事からコツコツと頑張ろうじゃな・・

              /\___/ヽ   ヽ     
             / ::::::::::::::::\ つ
          . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
1853 BIG     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
          . |     ::<      .::|あぁ
            \   /( [三] )ヽ ::/ああ
             / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
 

さて、「暗い日曜日」ってわけではないのだが
打っていて死にたくなるような台は多々存在する。

アルゼの台なんて特にそうかもしれない。

 本日 -53.2k

コメント

  1. namaco より:

    辛い事があっても、堕落ブログを見れば治るよ!
    落ち込んだ時でも、堕落ブログを見れば治るよ!
    ・・・君のハマリにはかなわんぜよ。

  2. 名前忘れた より:

    うん、umiたんは頑張った。うんうん。
    神様はどこかで見てるよ。
    きっと、、、たぶん、、、かもしれない、、、だといいなぁ

  3. うみつき より:

    エヴァで2500はまりした私が来ましたよ(A`)
    ついでにデジ羽根パロディウスで560はまって単発ですた(A`)
    悲しみに包まれているumiさんにセブンで良く連装出来るキング嬢のお守りをおいていきますね(・ω・)つhttp://bbs1.airbbs.net/sr3_bbss/7646kukura/239_1.jpg

  4. まーく より:

    なんだろう・・・
    コレなんてデジャヴ?(A`)
    本当に前半部分【までは】、今日の俺を見ているようで痛いくらいに気持ちは伝わってきます(´・ω・`)
    多少取り戻すために、頑張ってみようと思っちゃいますよね(笑

  5. noto より:

    1853 BIG
     ↑
    癒された

  6. tango 6 より:

    えらいね、よくがんばったね、ゆっくりおやすみ(A`)

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    久しぶりにMM覗いたらイベント盛況でしたよ^^;
    軍団さん達も元気そうで、まだまだ大丈夫そうですね。

  8. 掟ツンヅ より:

    レスの付き方が早くてワロタ(゚∀゚)
    Setuのスレよりはるかに盛り上がってるwww
    旅打ちでの勝ち報告より
    ジグマの負け報告のほうが盛り上がるという
    人間の心理・・・・・

  9. あふろ より:

    ウルトラマンのスプーン(突確)から即スプーン(突時)のキズを癒せるのは
    このブログしかありません!(つд`;)

  10. umi より:

    namacoさん
    とりあえず俺のヒキがキミに行ってると解釈してます。
    そろそろ返して(´;ω;`)
    名前忘れたナカノさん
    最近思うんですよ。ここ数ヶ月のヒキ弱は神様が私をはやく社会復帰させるために泣く泣くやっている事なんでは・・と。
    うみつきさん
    ちょwww負けすぎだろwwwwww
    って、ウホッ(・∀・)
    これはいいキング嬢!!ありがたく頂きます♪
    できたらウルトラマンで突然時短引かないお守りも欲しいお( ^ω^)
    まーくさん
    ちきしょう、抜け駆けしてんじゃねーよ(♯^ω^)ビキビキ
    いっしょに負けようよ・・・
    notoさん
    いやぁ。他人の不幸はマジ最高ですよね♪
    死にたいですよ、ははははは(´Д⊂
    あ、昨日setuさんから電話来たんで言っておきましたよ。
    「ロトさんじゃなくてnotoさんです」と!!
    tango6さん
    正直、しんどいっす・・・
    最近リアルで抜け毛がヤバイお( ^ω^)
    掟さん
    やっぱそういう心理はあるんでしょうね。
    それも社会を舐めきったニートだけに痛快なのかも(A`) ニコッ
    これからも不幸を提供できるよう頑張ります。
    ・・・はぁ(´・ω・`)
    あふろさん
    あの台スプーン出すぎじゃね?
    最近ピグモン・ダダリーチが怖くてしょうがない(A`)
    ハヤチャン中はウルトラフラッシュかからないリーチはマジで怖い。
    あの台は地獄、でも打っちゃうねwwww

  11. noto より:

    おぉ、訂正ありがとうございます
    気付いてはいたんですがうるさいパチ屋の中で話しただけだし
    setuさんはよく間違うwし、スルーしときました
    わざわざ指摘するのもあれだし
    今日は秘宝伝の6を捨てちまいました
    7枚交換なんで見切りを早くしてしまうんですが
    今日のは絶対違うと肩で風を切る様にさっそうと席を立ったので
    設定発表が痛恥ずかしかったwww

  12. umi より:

    notoさん
    ええ、notoさんの思ってたような反応でしたよwww
    まぁ会う人が多かったみたいだししょうがないでしょうね(;^ω^)
    さて、相変わらず七枚で秘法を打ってるあなたが恐ろしい。
    ぼかぁ等価でも打ちたくないってのに・・
    しかしこの贅沢がいつまで言えるか(A`)

  13. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    すいませんすいません(><;)
    レス抜かしてた事に今気付きました。
    いや、本当申し訳ないっす。

タイトルとURLをコピーしました