ちょっと沖縄行ってくらぁwww

グッドアフタヌーン、南の島からこんにちわ。
ただいま私、崖にそびえ立つ豪華なホテルにて午後のお茶を
しております。

B6

 うみ  「自殺の名所を眺めながらのお茶は最高ですな^^」   

ってのは冗談で、上は土曜の従姉の結婚式で撮ったアホ写真。
・・・なんですが、南の島ってのはあながち冗談でもありません。

私、いまから沖縄へ行ってきます\(^O^)/

と、言うのも・・・ 
某所にてスロプ引退をほのめかし引退式をどこでやろうか?
という話題を冗談半分で振ってみたら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
300 名前:うみ投稿日:2007/05/30(月)15:28:24 UninoYeah7

ひゃっほう!!!地獄だぜ\(^O^)/

明日でスロプ引退な俺がやってきました。

引退式はどこでやりましょうかね?

安価>>301

301 名前:千葉投稿日:2007/05/30(月)15:28:53 osSaNNoTu

鹿児島

302 名前:うみ投稿日:2007/05/30(月)16:07:56 UninoYeah7

ちょwwwwwハンターがいるwwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てな事になってしまいまして・・

(「安価」というのはアンカー【>> の記号を頭につけたリンク先
 指定のタグ】を指しており、某掲示板内で主に使われる言葉の
 一つ。行動主が、自分がとる行動を未来のアンカー先に託し、
 その通り実行することがお約束となっている。今回の場合は
 安価>>301 という俺の発言により、301の発言が適用される
 事となるわけですな。)

安価は絶対!と、いう事で行ってくるぜ(`・ω・´)

ちょうど都合のいい事に某根無し草二代目のSetuさんも沖縄に
上陸したようですし、鹿児島で引退スロをした後、沖縄で合流、
そんでしばらく向こうに滞在してくる予定です。

今後、働く事になってしまったらこういう自由な行動は制限されて
しまうわけだし・・ 最後のプー太郎旅行って事でね( ^ω^)

そして、せっかくなので思い出に残るようなネタ旅行にしたいと
思ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ 

とにかく計画無しは当たり前田のクラッカー!
期限も無けりゃ、予算も気にしない。

何か希望があったらコメント欄に書いてくれくれ!
出来る限り実現しますお^^

そんじゃちょっくら行ってくらぁwwww ノシ
   
   

(;^ω^).。oO(・・・って、とりあえず何で行こうかぁ)   続くっ!

コメント

  1. まーく より:

    >(;^ω^).。oO(・・・って、とりあえず何で行こうかぁ)
    そこで、安価ですよ。
    しかし、安価レス対応が30秒とはなんというハンター/(^o^)\

  2. chi より:

    希望一、海さんも一緒に屋久杉に行ってください。
    希望二、宮之浦岳山頂でセツさんと乾杯してくだせぇ

  3. lori より:

    屋久島行くんですか!
    ぜひとも天然温泉に入浴、記念撮影してきて下さい。全裸で

  4. ey より:

    とりあえずSETUと一緒にイミソ全ツをよろ!

  5. せがた より:

    うおー!umi氏九州にいらっしゃるのですか!
    ふこーかでよければ案内しましたのに。全裸で

  6. kenji より:

    鹿児島はスカイマーク撤退したから航空は高いですよ
    無駄に高速とおってるので車がお勧めです

  7. umi より:

    大阪の街からこんばんわ。
    まーくさn
    安価はハンターが無理難題ばっか出しそうでさぁwww
    できないのばっかじゃ白けるでそ?
    残念ながら知り合いにはそういうのを生きがいにしてるオッサン達がいましてねwww
    chiさん
    あああああ、これは僕も非常にやりたかったんですが
    setuさんは既に登場手続き等を済ましており明日屋久杉まで行ってしまうらしいのです。その2も同様に僕がそちらへ着くのとsetuさんが島から出るのが同時期になってしまうため・・・・
    なので物理的に不可能なんすよ(><;)
    いきなりクオリティ低くてスマソです。
    loriさん
    屋久島は上で述べた通りアレですが、全裸の方、
    沖縄辺りでがんばってみたいと思います!!!!
    eyさん
    setuさんが承諾してくれたらやろうじゃまいか!!
    しっかしイミソかwww
    打った事すらねーのにいきなし全ツってwww
    せがたさん
    えっと・・・下を通ってるので福岡も通るかも、です。
    福岡に知り合いがいるので挨拶するかもしれません。
    都合が合えばぜひ全裸で!
    下関で一泊するので来てクレクレwww
    kenjiさん
    情報サンクスでっす^^
    僕のポンコツ車じゃいつ止まってもおかしくないので
    今回は電車で下をのんびり通ってく事にしました。

  8. ピンズ より:

    波照間島に行ってきて(・∀・)

  9. umiファン より:

    umiファンです、初カキコします。
    今回の旅、希望を出しておきます。
    サボリーマンの叶わぬ夢を変わりにお願いします。
    希望Ⅰ
    波照間島でsetu殿と素潜りorダイビングhttp://www13.plala.or.jp/APE100/diving_07.htm
    希望Ⅱ
    西表でsetu殿とカヌー
    http://www.iriomote-pisces.com/
    希望Ⅲ
    石垣島へ行き、setu殿と「由布島」へ水牛車で渡るhttp://hadachi155.web.infoseek.co.jp/tabi/yuhuzima/sub1.htm

  10. サクパパ より:

    私もumiくんの1ファンとして希望を出します
    ①順調に南下して福岡到着後、タバコがすべって
    北海道行きの飛行機に乗り込む
    ②北海道到着後、今度こそ鹿児島目指すつもりが
    タバコがすべって岩手でまっぱさんとキャバへ
    ③今度こそ岩手から鹿児島目指すつもりが
    三たたびタバコがすべって、とよしま邸に新築祝いを
    届ける
    ④で、羽田空港から鹿児島に行く
    でFA?

  11. はげへい より:

    俺からも希望を出します
    ①ヒマはあるが金が無い俺に沖縄資金を提供www

  12. まーく より:

    そいじゃ、改めて希望を。
    サイコロ振って出た目の場所に移動して、静岡まで戻る。
    もちろん、出目の場所指定は安価でw

  13. マイナス42K より:

    ご提案
    日本一周軽自動車で寝泊りして、
    旅打ちを続けているバイク修次郎が沖縄(最終県)入りする模様。
    コンタクトを取って三人で飲み明かしてほしいです。
    写真upキボン。
    バイク修次郎の日記 http://syuziro.blog29.fc2.com/
    バイク修次郎のEアド
    bike7pachi@yahoo.co.jp

  14. umi より:

    姫路の街からこんにちわ。
    この寂れ具合は静岡を彷彿とさせるぜwww

    波照間島までのアクセスをメールで送りたまえwww
    沖縄からだよね?だったらおk、行ってくらぁ
    民俗衣装でもお土産にくれてやるよ
    umiファン さん
    こんばんわ^^初カキコどうもっす。
    っと、こいつは何とも言えないハンドルネームwww
    せっかくですが改名をお奨めしますぞwwww
    ①波照間島でか、どうかはわかりませんがsetuさんにダイビングしまそ!って言ったら二つ返事でOKを頂けましたのでうまく誘導して頑張ってみます^^
    ②カヌー!!!!!!!これは個人的にもやりたいなぁ。Setuさんが何と言うかわかりませんが僕個人としてはOKサイン
    ③これは・・・!!!!!!②と同じ意見で^^
    とりあえず全部やりたい。
    沖縄行ってからまた改めてレスいたします。
    サクパパさん
    力強いカキコをありがとう。
    でも前提が既に違ってるんだwww
    ヒント:煙草嫌い
    ②だけはアリかなwwww千葉さんのおごりでwww
    はげへいさん
    ねーよwwwwwwwwwwwww
    明日番長で資金捻出してきてください(><;)
    まーくさん
    悪くない。悪くないんだが・・・
    無責任な事行ってねーでおまえも来いやwwwww
    安価って改めて大変だと思ったよ。
    VIPの人たちはすげーねほんと
    マイナス42kさん
    バイクさんですかぁ・・
    あの人ってそういうのに応じてくれるのでしょうかね?
    もしかして雑誌通さなきゃダメとか、だったりして・・
    が、実現したらおもしろそうだし雑誌に載れるかもしれんので
    一応ダメ元でメール送ってみますYO!

タイトルとURLをコピーしました