8/25  ナナ連敗

土曜だけど、激熱イベントがあったので稼働。

新台である戦国無双の6を打てたわけですが・・・(後発表)、

 278 REG  (信長を倒す)
 0 (無限戦国ラッシュ突入!)
 112 REG  (信長に負け)
 522 BIG
 0 (戦国ラッシュ突入)
 1 (戦国ラッシュ終了)
 10 ヤメ

せっかく無限ラッシュを引いたのに100ゲーム辺りでバケ引いて終了して
しまったり、それでもめげずにハマってハマって、ようやく引いたBIG
後のラッシュがたったの1ゲームで終了(慶次モード)とか・・ 

(´・ω・`)こんな展開次第の台、勝てるわけねーじゃんww

そう判断して、捨ててしまいましたが後悔はしていない。

 【戦国無双】 設定6
  総923 BB1 - BG2
   ラッシュ2回 (無限112ゲーム と 通常1ゲーム)

この台は「引くべきときに引けて、ハマるべきときにハマれる」ヒキの
神様専用台です。皆様、くれぐれも淡い夢など抱かないように^^

さて、話しは変わりますが・・・ 26日、日曜日はココへ行ってきます。
Tu

ちょっくら役満ツモってくらぁ ノシ

 本日 -9.4k

コメント

  1. magazinn55 より:

    突然ですが、もし、さしつかえなければ、
    私のサイトに、あなた様の
    ブログを登録していただけないでしょうか。
    ランキングを楽しんだり、
    さまざまなブログを拝見したり、
    ブログライフの引き出しとして、
    お願いできないでしょうか。
    こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    是非、御願いします。

  2. 塹壕の鼠 より:

    戦国無双は辛いですね
    ガッチャの劣化版といった感じだと思います
    設定は入ってそうなんですがどうも打つ気がしないんです(><;)

  3. より:

    モンド杯でデビューするのを心待ちにしております。

  4. いっしー より:

    本戦まで行って、荒さんのサイン貰って来てよ(・∀・)

  5. たか より:

    いつも楽しく見させていただいています,たかと申します!戦国無双は,初うちで無限ラッシュ2530ハマリ,大勝したのですが,もし,ラッシュじゃなかったら‥と思うと怖くてそれから打ってません。
    もう,常勝できる機種は出ないんでしょうねー。

  6. umi より:

    magazinn55様
    こんばんわ。お誘いはとてもありがたいのですが、このブログは趣味で恥を切り売りしてるだけなのでランキングとかそういったものには興味がありませんしまた、その必要も感じません。ですので、申し訳ありませんが今回は登録は見送らせていただきますm(__)m
    塹壕の鼠さん
    ガッチャの劣化版ですかぁ。。だとしたら鬼劣化してるっすねwwwwそれはさておき、とてもキツイ台だと思いましたので6確定でも触らないのが賢明かと。
    さすが一流プロは見極めができてますな(・∀・)
    掟さん
    僕はまだまだ井の中の蛙でした。
    モンド杯はまたの機会になりそうです( ^ω^)
    それに気付けた今日:priceres
    いっしーさん
    荒さんのサインとか渋いですねwwwってか、知ってました?今日聞いて驚いたんですが「ムツゴロウ」って麻雀プロらしいっすよ!しかも、めちゃくちゃ偉い人らしい(副会長だか)
    たかさん
    始めまして^^こんばんわ。
    戦国ラッシュ、僕の周りの方はみんなキチンと「ハマるべきときにハマってる」んですが・・ あなたも神の一族ですか?
    しっかしこの台、ボーナスが重すぎますよね。合算が6でも1/265とからしいんで2000ハマリとかけっこう楽勝です(A`)そこを無限で乗り切る台なんでしょうが、実際にそれが出来ててとても羨ましい・・ 何だかんだでラッシュ中は楽しいしww
    五号機は\(^O^)/ヒキが命

  7. たま より:

    げっ。うみ君ともあろうお方が、
    “あの”畑プロを知らなかったとわ・・・(;´∀`)
    案外わからないものですねー。
    ちうか…もはやオッサンネタなのか?w

  8. いっしー より:

    知ってるよwwwムツゴロウさんは頭がすごく良くて
    麻雀もメチャクチャ強いらしいww
    結構有名な話だと思ってたけど( ´艸`)

  9. umi より:

    たまさん
    をををw?“あの”なんて言ってる事からして、かなーりメジャーな話しだったようですね(;^ω^)
    僕は日曜に始めて聞いて非常に驚きました!!
    あ・・、オッサン乙です^^
    いっしーさん
    あらら、、やっぱ有名な話しだったんすか。
    プロ麻雀だからギャンブルとは一概に言えないけど、ムツゴロウさんがそういう事やってるってイメージないもんでビックリでした。。 
    なんか動物の霊とか宿して闘いそうでやだなぁ(´・д・`)

タイトルとURLをコピーしました