1/7  運試し

今日辺りから一応、正月営業と区切りを付ける店が多いのだろうなぁ、なんて浅はかな思いを胸にプラプラと店を回ってみた。と、いくら正月営業が終わろうが、イベントの無い我がしぞーかではその先に待っているのは別段なんて事ない平常営業なわけですけどね・・・。

まぁとにかく、超ボッタがただのボッタになるだけでも随分違うってわけでして、釘を弄ったりしてくれる事に期待したわけなんです。

そんなわけで回り回って三軒目。

 「おや?」

そこでなんだか1台だけ気になる台を発見したので打ってみる事に。機種はスロットの2027、思えば去年の盆くらいに初打ちして以来です。別に嫌いなわけじゃないけど、やっぱ明確な設定判別要素がないので進んで打とうとは思わなかったわけで・・・ 

じゃあなぜ今日打つ気になった?と言われてもそこらへんはフィーリング。まぁ初打ちにゃ持ってこいの運試し機って感じでいいんじゃないだろうか?

 「・・あ」

そして打ち初めてすぐに敵艦が突っ込んできてスペシャルリプレイ。設定差のある部分なので嬉しいトコロです♪

………20ゲームで潜水艦が海面に浮かばなきゃもっと嬉しかったんですけどね(´・ω・`)

 「おお?」

そして落ち込む暇もなく、すぐさまスペシャルリプレイ。ここらへんで、これ6じゃね?なんて天にも昇る気分を味わったり♪

………ぼーっとしてて、180ゲームで「ジャックイーン!」しちゃったときには自殺しようと思いましたけどね(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

まぁ、この後もあれよあれよと揃うスペシャルリプレイ。1000ゲーム消化時点で5回も引いちゃってるんだからアラ大変(設定①で1/1600、設定⑥で1/800くらい) 

結局、スペリプ確率に押される形でツッパを決意しますが・・

 【2027】 設定? 
  総4454  初当たり 21回   
         → BM突入 12 (合計 1120G)
         スペリプ  6回 (合計 1060G)
         →(20 180 60 240 400 160)
  JAC中演出 総27回 /マスター0 ペンタ6

 
 (・・・・・うーむ・・)

スペシャルリプレイ確率は設定6のそれを凌駕してますが・・ JAC中の演出が弱すぎるのでヤメる事に。(JAC中の演出選択率に設定差があると言われてる、が解析出たわけじゃないので何とも言えない)個人的にゃあJAC中の演出を信じていいのかどうか未だにわからないのですが、どうなんでしょうねそこらへん?なんで解析出ないのだろう・・

まぁ何はともあれ、新年最初の勝負は運勝ち。最先いいです^^この調子で今年も頑張っていこうと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・え?引越し?就職?・・・聞こえませんな。

  本日 +16.6k

コメント

  1. mh より:

    おかえり

  2. tango 6 より:

    12月は2027で凌いだおとーさんから一言
    Jac中のマスターは罠(A`)
    なんとなく設定間格差がありそうな気もしなくもないけど・・・

  3. いっしー より:

    ちょwwおまっwwwwwwww

  4. 生雇 より:

    就職とか引越しとか・・・そんなくだらない事は俺に任せて、君はアクエリオンを打開する仕事に戻るんだ!
    そういえば新しいダイキンは打ってる?確か前作の時は陰確拾いまくってたら。

  5. 惣菜ラングレー より:

    エヴァの新しいのがでるわよ
    アクエリオンなんかほっておきなさい

  6. どら猫 より:

    今年もいつものUmi君で行くのですね^^
    良かった良かったwww

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今回は先生の興味を引くネタが収穫できませんでした(;´Д`)
    Fooo
    http://www.fooooo.com/

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    間違えた。。
    http://bt.aisex.com/bt/

  9. kjkou より:

    ボクは…這い上がるっ!

  10. umi より:

    mhさん
    ただいま。そして逝ってきます(`・ω・´)
    おとーさん
    をを、プロが言うと説得力あるぜwww
    つか、そうなるとペンタと赤7しか見る場所無いんすかね?どこを基準に立ち回ってるか興味がアリアス!!
    いっしーさん
    だいじょうぶです。うみさんはなんだかんだいってやるときはやるひとです
    斜め氷さん
    アクエリオンは何とか打てそうな店見つけたのでぼちぼちリベンジ予定だお^^
    ダイキンは入ってるっちゃ入ってますが数が前回に比べて少なすぎるもんで潜確はほとんど見ないお。今朝は久々に見つけたと思ったら掛け持ち野郎のせいで取れませんですた(♯^ω^)
    惣菜さん
    正直、エヴァはお腹一杯感ありません?
    僕はアクエリオン(・∀・)がイイ !!
    どら猫さん
     全 然 よ く な い 件
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いや・・無理して貼らなくてけっこうですお(;^ω^)
    あと、下の方のアドは変な場所に飛ばされたのですが・・ 
    kjkouさん
    ど・・どうしたのさ(;^ω^)?
    這い上がるためにはまず落ちなきゃね♪

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ドラマ、AV、なんでも拾える中華サイトっす!
    他にもhttp://www.animesuki.com/なんてどうっすか?

  12. みぞ より:

    昨年の収支は潜水艦で1000k近く+な自分ですが
    やはりお父さんの言うとおり演出は罠だと思いますぜ。
    自分の,判断基準はBMにいかに入るか。
    (基準は50%以上くらい)
    とにかく,高確ポイントが多いのが特徴だと思いますぜ。
    それから,赤7の数を数えるならBM中も
    目押しをしないといかんかもです。

  13. iwate より:

    みぞさんに同意で、JACを10回引いて5回位バトルモードに入らなかったら止めても良いと思います。それと、やっぱポイントが貯まりやすい(バトル間でハマってるときは特に)ので、最高や一番上とかゆってる時間がかなり多いです。北斗と一緒で、信頼度はそれぞれイマイチな複数の情報をトータルして判断するタイプなんで、「これの6なんぞ捨ててなんぼ」位に思ってた方が精神衛生上良いと思います。

  14. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    つか、最近それ系のを大量に貼っておられますが一体僕に何を検索させたいのでしょうか(;^ω^)?今のとこ、困ってないのですが・・・
    みぞさん
    みぞさん以前から言ってましたね、高確滞在率が高いのが高設定って。その意見は今も変わらないのですね!となると、やはり言うとおりBM突入率が判断の主な材料になるのでしょうかね・・・  
    雑誌見るとこぞってJAC中の演出ばっか書いてあるので正直、そこらへん非常に気になるところです(´・ω・`) 千葉さんと一緒に検証してきてくださいなwwww
    iwateさん
    やっぱ高設定はBM突入率が違うんすか?=高確滞在率高いって事なんすよね。そして、ポイントが溜まりやすい=継続が長くなりやすい ってのはよく見ますね!
    しかしどちらもヒキでどうにでも狂ってしまうものだし、潜水艦の設定推測は現段階じゃかなり曖昧なモノなんすね・・ 今まで見向きもしてなかったから参考になりました。どうも(・∀・)
    この台の6捨てたら、ってか6なんて入ってないだろうし入ってても発表も無いからわかりませんよwwwそういう意味では精神的にヨロシイ地域です静岡( ^ω^)

  15. iwate より:

    やっぱ高設定はBM突入率が違うんすか?=高確滞在率高いって事なんすよね。
    だと思うよ。あの仕様で勝率95%近いんだから、
    初当たりが良くないとそこまで安定するとは考えられないからねぇ。
    それとポイントで絞るしかないかなと思う。やっぱ、1が勝率30%位しかないから夕方までにはシマ全体で見てかなり絞れると思う。
    んで、「6はポイントの貯まり方が早い」ってのは補足があって、Jac終了時点で70スタートではなく、初めから高ポイントスタートが多いってのも加味すると、6の通常時は低設定に比べると高いポイントに滞在している時間がかなり長いことになるはず。
    雑誌見るとこぞってJAC中の演出ばっか書いてあるので
    無視しましょう。雑誌を信用できるのはプログラム解析からの数字だけです(゚д゚)
    「参考程度」を超えることは少ないです。
    もしマスター出現率が10%~20%とかなら、
    5回に1回出てればおkだけど、
    数字を知らなければ常に「少ネ」ってだけで終わります。
    個人的には、演出信頼度にそこまで差をつけてるとは思えないけどなぁ。

  16. umi より:

    へぇ勝率95%もあるとは知らなかったっす・・ あと、JAC終了後高ポイントスタートってのも初耳だす(・∀・)  
    つか、なんか聞いてると打てばかなり体感でわかりそうな気がしてきたんですがwwww
    JAC中の演出は雑誌を100%信用しちゃいないですが、どこもキチンと設定確定してる状況で実践値取った結果でしょうからそれなりに正しいとは思ってるのですがどうなんでしょうね(´・ω・`)? 
    この機種はこのまま名機、「走れコータロー」のように解析出ないまま忘れ去られてしまうのだろうか・・

  17. みぞ より:

    打てば体感でわかるから勝ってる人は
    オイシイって言ってるんじゃないか?ww
    雑誌の演出信頼度は岩手君に同意です。
    あと,高確ポイントのストックも最大で
    2個って言ってるけどそれも少し疑問。
    ちなみに,高設定ほど1回の高確のストック個数も増えると思います。
    あとはBM後の高確ストック数も1個じゃ
    ない場合もあると思う。
    (ちなみに雑誌は軒並み1個と言っている)
    まぁ,解析は結果が出ない方が楽しめるっていうのもあるしねぇ。
    むしろ,発売当日に解析が出てそれで
    打たない,っていう機種の方が多い世の中ですからね。

  18. umi より:

    >打てば体感でわかるから勝ってる人は
    オイシイって言ってるんじゃないか?ww
    結局、コレに尽きるのかもしれんですね。細かい事は高設定を打った事が無い僕にはわかりませんがとりあえず、打ちこんでる人が皆口を揃えてJAC中の演出はアテにならないと言ってると・・・(´-`) 
    とりあえず、楽しい云々は置いておいてここまできたら解析とっとと見たいっすwwww

タイトルとURLをコピーしました