1/17  嵌離御免

今日も傾くで候。

店に到着し、昨日の台を見てみると・・まぁ据え釘だろうって感じです。かくして今日も粘る事に決定。

ちなみに、今日5万ほど勝てば久々に収支が月単位で期待収支よりもプラス域に行くのでぜひとも頑張りたいところだったのですが・・・

 「旦那ッ、懐が危ない!」

気付けば久しぶりにATMへ一騎駆け。

 390  3連 (2.0.0.1)   投資16.5k
 227  2連 (1.0.0.1) 
 1301  6連 (1.4.0.1)   追加36.0k
 370  3連 (1.1.0.1)
 508  7連 (5.0.1.1)
 103  ヤメ

 【花の慶次】 28玉  24.5/k
  総2899  初当たり 5回 (1/580)
        総当たり 21回 (4.2連)

昨日と同じ性能の台を打っても、確変のヒキでここまで変わります。恐ろしい・・ ってか初当たりもっと頑張ってくれ。スターウォーズの方が全然当たる気するぞ!!

まぁ機種が機種だし、荒れる事は容易に想像できたが・・・ 
問題はなぜいい方に荒れてくれないか、である(‘A`)

冗談じゃねーぞこのヤロォォオオオ!

 本日  -22.7k

コメント

  1. まなこ より:

    スターウォーズの方が全然当たる気するぞ!!
    500率はパチンコ界の黒歴史だと思うw
    セブンとか何人か殺してそう。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    これで好成績をあげて、成り上がりは?^^
    http://toshinou.jp/jml2/home
    トップトレーダーになると年収凄いらしいよ?

  3. 僧侶 より:

    ヤマトは打たないの?

  4. umi より:

    眼さん
    いや、俺はゴーマル(と、言うかスターウォーズ)が大好きだから黒歴史とは言いたくないな。選択肢は多いに越した事無いさー
    個人的にゃあセブンより大ヤマトの方が死者多そうなイメージあるんだがwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    人生コツコツが一番です^^
    僧侶さん
    ヤマトは釘があまり開く気配が無いんです(><;) 
    本音を言えばロボのスカートめくりリーチに殺意を覚えるのであまり打ちたくないwwww

  5. ねどべえ より:

    慶次は面白いですねえ(^^)実は花の慶次は漫画連載時から大好きで、原作もかなり読んでましたよ
    だけど最近はパチンコの慶次と戯れる銭も時間もないっす…というかパチンコへの情熱が戻らない(^_^;)

  6. umi より:

    この台に情熱を燃やせないのはちょっとヤバイかもしれませんね(^_^;)前田慶次参上!の声を思い出してください。さぁ・・打ちたくなってきたでしょう?ww
    でも確かに銭も時間も猛烈に必要とする台っすよね(A`)  正直しんどい・・・
    いつもいく店でコレにハマってる主婦らしき方がいるのですが、お金大丈夫なのかなぁ・・と心配です。

タイトルとURLをコピーしました